スポンサーサイト


木札 NO91 「ジュエルペット」

台風の影響は大丈夫でしょうか?
都内も強風・大雨・電車見合わせです。夕方 帰宅時は傘壊れ、ビッチョリでした~
どうか皆様もお気をつけて

木札の紹介です
木札 木札2

「ジュエルペット」が好きと聞いて、絵を描くより可愛いシールを見つけに行きました。
その方が喜ぶだろうな~って思って

「ジュエルペット」って何だろうって思ってたら、日曜のゴーカイジャーからのテレビ三昧の中の1つでした。
サンリオなんだね~ <いやいや、土曜日でした>

表:「ジュエルペット」シール貼りつけ 周りはキラキラ凸
裏:勘亭流文字 喜亭さん にて名前

勘亭流文字とは!
役者が怪我せぬように角が丸い
劇場にすき間なく人が入るように字間がびっしり詰めてある
沢山お客さんが中に入るように“はね”が内側に跳ねます。
縁起の良い文字です。

トラックバック一覧

コメント一覧

#3510 No title
木札といっても、
93さんにかかると、いろんなデザインが生まれて、
イメージが変わるね!

台風の中、お仕事ご苦労様です。
私は家にいたから無事ですが、
家が大変なことになりました・・・
#3512 No title
台風こっちは被害なかったけど93さんとこは大丈夫ですか?
ニュース見てると各地信じられない光景です。。

ジュエルペット、私も知らなかったけどかわいい(〃艸〃)
工夫ひとつでいろんな木札ができるんだね♪
#3513 ナンヨウハギ様
木札の褒め言葉ありがとうございます
自分好みのオーダー木札になり、とっても喜んでもらえるのが楽しみです
勘亭流文字でグレードアップします

昨夜の台風凄かったですね
お風呂場からのお庭の景色をしばらく堪能できないのが辛いですね
早く直るといいですね

保育園からの帰り道、息子と傘を飛ばされないようにキャーキャー言って帰りました
息子に「運動神経ないのか?」と不明な喝を何度も入れられ、「あります!<私>」と部隊のようでした
#3515 キラ様
台風昨夜すごかった~
電車もしばらく不通だったから、帰宅が大変な人いっぱいいたようです。

息子と保育園から歩いて帰ってきましたが、バケツが飛ばされてたり、私も含めて傘が壊れてる人続出してました。

一夜明けて、各地の被害がスゴイね・・・
今年はなんだか天災ばかり。。。でもこうして心配してもらったりとありがとう

そうなの
私もジュエルペット知らなかったけど、こうして色々趣味とかわかって楽しいかも
とはいえ、年長さん<6歳>なんだけどね
#3516 No title
台風そちらすごかったんだね

ご無事でよかった。

木札ジェルペット可愛いです^^

さすがです!!
#3517 No title
ご無事でなによりです
雨と風でずぶぬれになって
風邪ひかないように気をつけてくださいね
なんだか急に夜とか寒くなっちゃって

木札 バックの色だけでも全然雰囲気違うね
シールとのバランスが可愛い~
きっとお気に入りになるね(*^ヮ^*)
#3518 よっちママ様
北海道は 台風大丈夫だったのかな?

こちらは22時くらいまで交通マヒしてたようです
今朝は暑いぐらいでした。久々に洗濯物干しました。
でも夕方から雨でした~

木札の褒め言葉ありがと~
今日、保育園のデイナーで、木札を携帯につけててくれて<ネコドクター:ママ>見せてくれました
すっごく嬉しかった~
喜んでくれてる姿って嬉しいね
#3519 秘密のさいこちゃんへ
ありがと~
ずぶぬれだったので、そのままシャワー浴びてもうその日のお風呂にしちゃいました。
お陰でゆっくりな時間を過ごせて、良かった~
あんなにすっごい雨はもしかしたら初めてだったかも~

木札 そうだよね バックの色や根付けの紐が変わるだけで雰囲気が、ガラッと変わるの
さいこちゃんの木札も紐替えるだけで、また違って見えると思う~
でもさいこちゃんはピンクって感じだね

#3520 No title
ジュエルペット
れいたんも大好きですが・・・

よっしー、どれが何か?
全く区別がつかないです。

今聞いたら・・・
「ルビー」って言ってましたが
合ってます??
#3521 No title
台風すごかったみたいですが
大丈夫でしたか?
ニュースで電車が止まってて バスを待ってる
ところをみたんですが93さん無事にかえれましたか?

木札かわいいですね
それルビーですよね
れいたんが大好きで
何となく私も覚えちゃいました
#3522 よっしー様
ジュエルペット
れいたんも大好きなんですね

私も全くわかりません デュエルペットなのかジュエルペットなのか。。。
デュエルは遊戯王?なんだかよくわからない~

「ルビー」って言うんですね
らぶ★かほちゃんも「ルビー」と教えてくれたので、間違いないと思います

保育園のリュックに付けてくれてるそうです〈息子から聞いた〉
愛用してるとこ見るのも楽しみです♪

#3523 らぶ★かほちゃんへ
ご心配とお気遣いありがとね~
台風すごかったよ~

私はラッキーなことに健診事業の日で、早めに上がらせて頂きました。
買いものして帰る時 改札へ向かう人の波がいつもと違うことに気づきました。
最寄駅に着くと他の電車が見合わせてると知りました。
ビックリしました~
家では屋上の窓にかけてたすだれが大変なことになってたようです〈旦那談〉


ルビーって言うんだね
ありがと~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

