スポンサーサイト


大空はばたけ

朝晩寒くなってきましたね~ホットコーヒーの恋しい季節です
<・・・とはいえ、いつでもホットコーヒーブラック派です>

紙飛行機 紙飛行機2 紙飛行機3


父のお見舞いに行って来ました。
紙ヒコーキラボがあるというので、病院内を探して見つけました
スタート地点からみんなで紙ヒコーキを飛ばした距離を競ってその飛んだ地点の天井に飾られていました。
飛行機に名前もついてます。
病院に華を添えていました。

手紙4
息子からの手紙

<訳:おじーちゃん げんきでね> レインボーが綺麗

孫が行くのが一番の薬です。
息子が行くたびに少し元気になっています

もしかしたら来月退院出来るかも~と主治医の先生よりお話しいただきました。
<8月12日から~入院中 早く退院できるといいね>

トラックバック一覧

コメント一覧

#3576 No title
御父様お早いご回復祈ってます。

きっとその虹が その言葉が

御父様元気づけられますね!!

沢山沢山祈ってます!!

#3577 No title
息子くんが描いた虹がきれい~
パステルカラーで優しい色使いだね。
素敵。

孫からの手紙と絵が一番の薬ですね。
お父様退院できるといいですね。
#3578 No title
少しでも早く元気になって欲しいですね
退院できるって事も
励みになるかも
家族が一緒に笑っていられる
それが一番だもんね

毎日祈ってます

#3579 No title
こんにちは~
お父様順調に回復なさっているようで、よかったですね~
確かに、元気なお孫さんのお顔見るのが、一番の良薬なんだろうな~。
病院もいい企画しますね。
なんだか元気になりそうでいいですよね!
息子さんの虹、心あたたまります。
#3580 No title
コンバンハ~♪お久しぶりです!

ようやくいろんなモノが切れました!

そして、アル意味自分にキレました!

今後はキレはなくなるけど復活しますので、

簡単でスミマセンが、

またまたよろしくお願いします♪

#3581 よっちママ様
ありがとうございます
もうきっと難しいのだろうと思っていただけに、毎度驚きです。

1ヶ月半も入院生活は、辛いだろうな~
家に帰りたいようです

退院の2文字を耳にして、父も明るいビジョンが見えてきたようです
このまま体調変化しないこと祈るしかないですね

いつもありがとうございます
#3582 miko様
この虹 偶然出来たの~
なんだか淡い色でいいよね~

本の裏側に、描いたらはじいてしまって、テイッシュで拭いながら描いたらこんなにパステルでいい色味になりました。

鏡文字もなんだかいい
父に反対だよって訂正されて、また書いてましたが、学習してなかったです
また反対でした。3度目はしっかり書けてました。

子供より 孫が一番だね~
孫も息子くらいの年齢がいいんだろうね
#3583 秘密のさいこちゃんへ
いつもありがとう
私の贅肉をわけてあげたいくらい痩せてますが、息子を見ると笑顔になるのがいいですね

退院出来ると聞いて、元気出たし孫にも会えたからパワー出たと思う~
#3584 aaconee様
こんばんは~
ありがとうございます
少しづつ回復していて良かったです

昨年は福島で病院も遠くて、今回は実家から車で20分弱なので本当に助かります
病院も綺麗で若い人が多いです
紙飛行機もいいアイデアですよね

息子の虹もいいです~<バカ親でごめんなさい~>
#3585 アキヒサナウ様
コンバンハ~
ビックリしましたよ~
復活待ってましたよ~少し心の余裕が出来てきたんですね 良かったです

フレデイマーキュリーのそっくりさん動画を見てアキヒサナウさんの復活
なんだか重なって感激でした~

こちらこそ宜しくお願いします☆
#3594 No title
お父様順調に回復なさってるとの事よかったですね。
みんなの祈りとお孫さんたちの笑顔が回復へと導いてくれたんでしょうね。

息子くん虹の色使いがとてもきれいです!
おじいちゃん宝物が増えましたね。
#3600 キラ様
キラさん
父のお気遣いありがとうございます
最終的なことも考えていたので安心しました~

入院のお見舞い中、折り紙にハサミ
切り紙ももれなくプレゼント~
パジャマのポケットにいれたままあらってしまったようだけど~

息子が行くのが一番嬉しいみたい

今回は息子が以前描いた 歯守りも持って行きました~

キラさんのブログ記事での木札の褒め言葉もすっごく嬉しいですv-238ありがとうございます
#3620 No title
お父様、回復なさっているようで
よかったです。
私は、病院に行くだけで気分が滅入るので
紙ヒコーキラボ、気分が晴れやかに
なりますね、すごくいい!
息子さんの虹の手紙とっても素敵!
元気になりそうです^^
#3623 Rin様
父のことありがとうございます
5日に退院予定です

ヒコーキラボいいですよね
病院内 探してみました
筑波大の学生が活動してるようです

息子が行くだけで雰囲気も和みます
やはり孫の力ですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

