スポンサーサイト


いつもの風景28

日が暮れるのも早くなってきましたね~
あんなに暑かったのが、なんだかウソみたい
river river2 river3

2週間ぶりに実家へ行くと・・・

母:「あんた太ったね」
嬉しいことに、きっこちゃんがコストコへ行って来たので、チーズケーキやパインケーキ・チョコクロワッサンをモリモリ食べていたのだ

東京に比べて、茨城は寒い
母:「ハナ出てるよ」
私:「ハナ<鼻水>出てないよ」
・・・母の目線は、私のお腹だった

聞こえたのは「ハナ」だったけど「ハラ」と言ったようだ

母:「おめでた?」

ただのデブです うるさいです

「痩せの大食い」と言われてたのは過去のこと
食欲の秋 美味しいものの誘惑に負けてしまうよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#3586 No title
そう 空が高く 日が暮れるの早いですよね

私お腹の皮がたるたる。。。

まだいいじゃん言ってくれるだけ

気を遣って 微笑んで言葉探してる我が子。。。

言ってもいいんだよ

いや 言ってくれよと

思ってしまうよ(T_T)

#3587 よっちママ様
子供達も私のお腹が気持ちいいと足を入れてきます
それは「ママがっデブデブってこと?」と聞くと
「ママは痩せてて美人で~」と足を入れるのを拒まれないように
必死こいて「反対語録」述べてます・・・
#3588 No title
あははは^^
ハナとハラね・・聞き間違いもありますよね。

私も、長男出産後に美容室行ったら「おめでたですか?」って聞かれました(TT
帰るまで、微妙な空気が流れていました^^;

食欲の秋とはよく言ったものですね。
本当に悲しいくらい食欲だけはあります。体力ないのに(笑
#3589 No title
秋はしょうがないよね。。。
私もなぜか、秋になろとモリモリと食欲がわいてきます。
やはり、本能的に寒い冬に備えて
体に栄養を備蓄しようとしてるのでしょうか。
いっそのこと、冬眠したいです(笑)
#3590 No title
同志よっ(* ̄▽ ̄)ノ

今からどんどん寒くなるからね
脂肪蓄えとかなきゃ冬が越せないって
先日杯を交わした動物園の熊kunたちが言ってた
( 一人だけ痩せようなんて抜け駆けは許さない同盟 )
#3591 No title
残念ながら、私はハナもハラも出てるよv-403

さいこちゃんの同盟に、入れてください。

今更なんですが、リンクお願いしても良いですか?
ずっと前から、リンクしてるつもりだったけど・・・
#3592 No title
あははは・・・
コレが本との「腹違い!」ってしょうもなぁ~~。
私も実家に帰るたび母に同じこと言われる!!
なんか、前より肉落ちにくくなってる~~~
ヤバイやばい・・・!!
#3593 miko様
鼻と腹・・・出てるとアカンですね~
出たくないものだっ

確かに出産後はすぐに戻ると思って、初産の時は退院する時の洋服持って行ったけど
まだマタニテイのままとは驚きでした。
赤ちゃんも羊水も全部でてるはずなのにね~おかしいね~

美容師さんもその空気辛かっただろうな~

私も耳鼻科に行った時に、こそっと「赤ちゃんいる?」と看護士さんに確認されました
なんだかこっそり聞かれるところが、デブなのか妊婦なのかってボーダーなのかと思うと凹む・・・

そうなの~そうなの~
もう食べなくてもいいのに食べたくなっちゃう
何もしてなくてもお腹は減るもんだよね

ちなみに すっごいデブではないからね~
#3595 ぱんだぷりん様
確かに~
そうかそうか 体の自然な防御反応
仕方ないねこの食欲

ぱんだぷりんさんの焼き物で頂いたら、もっと最高だね

以前 子供たちの焼き物の記事でぱんだぷりんさん紹介したら みな絶賛でした~
#3596 秘密のさいこちゃんへ
おお~ 同志よっ

熊くんと杯を交わしたのね
ならば私も入ろうぞ

っていうかさいこちゃんめっちゃスレンダー
ルパンのフジコちゃんなみよ~
羨ましいわっ

aacoさんのA賞 楽しんでます
さいこちゃんありがと~当選の友もなんだか嬉しいぜよ~っ
#3597 ナンヨウハギ様
おお~こちらでも同士
ハナ・ハラ 同盟
明日は29の日 肉の日よ~

けど、ナンヨウハギさん
さいこちゃんちっともハラ出てないのよ
鬱Tで体操座りしていても出てない腹はイメージ出来るわっ
ハナは出てるかもね~
よっし同士だわ

リンクありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
さいこちゃんの当選からaacoさんの当選の友 そしてナンヨウハギさんとのリンク なんだか友達の輪が広がって
笑っていい友に出られそ~う

いいとも~

<って、見てないな 笑っていい友>
#3598 No title
私も久しぶりに会う人に「おめでた?」って聞かれる~(>_<)
いいえ~ただのデブです!笑
太るのは簡単なんだけどそう簡単には取れないよね(>_<)
#3599 aaco様
アハハ
腹違い~

そうなの~どんどん大きくなってる
運動もしてるけど新陳代謝も衰えてる~
燃費も悪い~

同じく ヤバイやばい・・・当選の友よ~!!
お互い励まし合って生きるのよ

あなたは太ってなんかいないわ
セクシーなのよ
#3601 キラ様
そうなの~
若いころは暴飲暴食しても翌日は戻っていたのに・・・

簡単には落ちない脂肪
その脂肪が胸に移動してくれると、一石二鳥なんだけどな~
そしたらジャンプしてみたいな~ <一応 女です>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

