スポンサーサイト


木札NO32「水泳 編」

スイミング~
スイミング 表木札 表
スイミング 裏木札 裏
左・表:スイミングスクール(プールキラキラ凸) 裏:発展途上「喜亭」さんによる勘亭流文字にて
画伯は左上の黒いゴーグルです

右・表:ゴリラーマン背泳ぎ(プールキラキラ凸) 裏:水泳人「喜亭」さんによる勘亭流文字にて

実は、私泳げません
1・小学生が飛び込み台から飛び込んでる姿を見て、あんなに小さい子が出来るなら私にも出来ると勘違いから溺れライフガードに救出してもらう
2・海に行くと泳げないのに、浮輪で遠くまで行きたくなり流されライフガードに救出してもらう
3・新婚旅行のモルデイブにてダイビング 体験ダイビングでまずは練習中 紐を持っていなければいけないのに何故か離していまい、上に上がってしまう 息を吸ったり吐いたりで胃袋の調整で浮いたり沈んだりするのだが・・・上がってしまい助けてもらう

懲りてない・・・アホなのか 大丈夫か?!私
子供たちはもちろんスイミングスクールに通ってます、すでに越されました

トラックバック一覧

コメント一覧

#63
え~泳ぎ上手そうだけど・・・
私も昔スリランカとモルディブに数ヶ月遊びに行き現地人のように真っ暗になってたっけ
死ぬ前にモルディブはもう一度行きたい場所だわね 

エンドルでモルディブツアー でも行きますか
#64 ツアーいいねぇ
スリランカは、乗換で途中下車したけど持ってたチョコ「くれ!」と言われて怖かったよ~モルディブに数ヶ月ってリッチだなぁv-10
私も死ぬ前にモルディブはもう一度行きたいっすねv-29 

エンドルでモルディブツアー いいですね~v-237バスで行く気ではないよね?!
ウイペットより
#65 No title
胃袋の調整で浮き沈みするんだね
知らなかった

エンドルモルティブツアーいいね
魚と一緒に泳ぎたいv-520
バスなら遠慮しますv-393
#66 応援報告待ってます
泳げないけどダイビングは楽しいよ~v-238
インド洋は最高v-288

エンドルモルディブツアー飛行機で飲み会 怖い
今日は日本リーグの応援かな?プロの見どころ報告待ってま~す
#74 浮き沈み
胃袋の調整ではなく、肺の調整だよね!?

irukaさんに間違った事を教えないように(笑)。
#76 Re: 浮き沈み
ずっと 胃袋の調整だと思ってたよ~
空腹では下がってちゃうね・・・アハハ~
irukaさん訂正っす、肺だそうですv-222

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

