スポンサーサイト


木札NO97 「私物」

急に寒くなってきましたね 涼秋って言うんですね

ソフトボールチームで木札のストラップを携帯に付けてくれてるメンバーを見ると、嬉しくなります
と、同時に自分が木札のストラップを付けてない事に気づきました。

充電中の携帯にスパイダーマンが木札にくっ付いて面白かったので写真をパチリ
スパイダーマン スパイダーマン2
木札のデビュー作 :スパイダーマン

表:蜘蛛 蜘蛛の糸は、キラキラ凸
裏:スパイダーマン

この携帯 <来年7月で使えなくなる機種>。。。まだ買い替えてない 次はスマホ使いこなせるかな

更新していない間も訪問して頂きありがとうございます

↓ スパイダーマンもっと近くで見たい?
続きからどうぞ~
こちらは、番外編です
スパイダーマン 表木札 表・革 裏面
スパイダーマン 裏木札 裏・革 表 金粉「喜亭」さん加工にて
左 木札
表:蜘蛛男(スパイダーマン 黒凸) 裏:蜘蛛(糸はキラキラ凸)
右 革
表(革は裏):あまがえる(焼きペンにて) 裏(革は表):恵みの雨 かえる 「喜亭」さんによる金粉加工

私、アメリカンコミックのような絵も好きです。ミッフィにしてもカラーが原色で使う色味が信号機
中でも「スパイダーマン」かっこいいです
この左は私の中でも一番のお気に入りです
革はHちゃんに触発されて「喜亭」さんが準備してくれました、金粉でグレードアップ

トラックバック一覧

コメント一覧

#3803 No title
カッコイイ!!!!スパイダーマンいいね^^

そして カエルも可愛い~~^^

ホントこんな小さいのに絵を描くなんてすごいなぁ!!

憧れる~~!!!
#3804 No title
スパイダーマンかっこいいですね!
網目の細かい所を忠実に書いてる93さんはすごい!

スマホにするの?いいな~^^

うちも、スマホにしようと思って説明聞いたら、維持費高くて断念^^;
そろそろ機種変更しないとボロボロだ~勝手に電源切れるし(笑
#3805 No title
93さん、みんなにプレゼントしてるんですね~
しかも、みんなお気に入りで、つけてくれてるなんて
嬉しいよね!わかる!きっと93さんの魔力気持ちのこもった、
いいお守りになってるんだろうな~。
いい特技です。私もなにかできるようになりたいな~。
#3806 No title
スパイダーマンの木札にくっつくスパイダーマン
映画みたいだね
木札は映画には出てこないけど
なんか木札がビルみたいだよ(=^・^=)
楽しい~~~

木札のスパイダーマン
飛び出してきそうだね
#3807 スパイダー!
93さん

こんばんは!

わたしも、スパイダーのデザインが好きですね。
黒と黄色、そして桃色のコントラストがいいです。
#3808 よっちママ様
よっちママもスパイダーマン好き?
カッコイイよね~!

カエルは、即席~
焼きペンで描いて、喜亭さんが金粉でゴージャスに仕上げてくれました。

いやいやよっちママさんのキャラ弁の方がスゴイ~
憧れる~
#3809 miko様
スパイダーマンかっこいい~?
嬉しいっす!
網目の細かい所はいいんだけど、手がなんだかちょいと気に入らないの~
手から蜘蛛の巣の網を出せばいいのかな~

> スマホにするの?いいな~^^
> うちも、スマホにしようと思って説明聞いたら、維持費高くて断念^^;
> そろそろ機種変更しないとボロボロだ~勝手に電源切れるし(笑

mikoさんも物持ちいいんだね
私も息子の誕生日に携帯替えたから6年使ってる・・・
お財布もテレビもいらないんだけどね~
この機種使えなくなるから、スマホ行っとく?って思って
でも、生活が落ち着くまでこのままの方がいいのかな~と

まだまだ先かな<笑〉

勝手に電源切れる?!
それは心配だね~
#3810 aaconee様
アハハ~
魔力?! ガハハ~ッ

デザインフェスタに出た時には、周囲でもオーダーで
お金も頂いて作ったりしていました。

今はプレゼントしてます〈喜亭さんの御厚意に甘えて〉
でも、お気遣いがあったり。。お金を頂いた方がいいのかな
どっちがいいのか私もわからない

けど、喜んでもらえるのはすっごく嬉しいです

> いい特技です。私もなにかできるようになりたいな~。

aacoさんいっぱいあるよ~
さいこちゃんや、imoarareさんやマボゾーさんのレポ書いたり、合気道したり、海外へ長期旅立つ勇気もあったり
フルートでええ音だしたり 特技たくさん
美術部も入ってたって聞いて、すっごく引き出し多く 尊敬します
文才もあると思う!!!
#3811 秘密のさいこ様
わ~嬉しい

> なんか木札がビルみたいだよ(=^・^=)
> 楽しい~~~

そんな発想 初めて!!

今日 職場の美術部で、自慢したら 木札より「スパイダーマン」の人形の方が人気でした~

まっ、喜亭さんだからか・・・
あとDJHちゃんね
最高の木曜日美術部です♪
今日の美術部は、「こびと図鑑」の落書き~しかしてない・・・

木札の写真も撮ったわ
#3812 Re: スパイダー!
duck4さん

こんばんは!

気が合いますね~
スパイダーマンいいですよね

この間、レゴの話題がテレビでやっていて日本人の情熱で
「はやぶさ」レゴで作成中だそうです。
デンマーク duck4さんのこと思い出しました♪

#3813 No title
スパイダーマンかっこいい~(*≧∀≦)b
フィギュアをつけるアイデアもいいね!
これデビュー作なの!?
クオリティー高すぎ∑(゚ω゚ノ)ノ

革のカエルもかわいいなぁ(〃艸〃)
革に金粉!!ゴージャスだぁ!
#3814 キラ様
スパイダーマン かっこいいって思ってくれる?!
嬉しい~

確かデビュー作かと・・・<定かではない>
凸使いがいいでしょ~
蜘蛛の糸もキラキラ凸してるの
自画自賛

> 革のカエルもかわいいなぁ(〃艸〃)
> 革に金粉!!ゴージャスだぁ!

金粉 スゴイよね
グレードアップしてもらっちゃいました
喜亭さんがすごい~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

