スポンサーサイト


惨敗

昨日は体育館での運動会でした。
本日は雨なら中止 小学校対抗PTA試合
朝から曇り空~ソフト決行じゃ~

1 2 3
<写真は先週 旅行先 金谷より>

1試合目 守備ファースト ・ピッチャー 打順2番
内野ゴロ・ライト前ヒット

結果は26対2 負けました~

親睦試合 守備ファースト・ピッチャー 打順はなんと4番
デッドボールではなくフォアボール・ピッチャーゴロ

結果は13対2 負けました~

ピッチャー練習しないとな~っバットもそろそろ買おうかな

決勝戦 <チームメイト> を少し応援し、保育園チームの大会の応援へ
茶色い声援を送りましたが残念ながら負けてしまいました~

でも、今朝の大会の選手宣誓は良かったな~キャサリンパパナイス

トラックバック一覧

コメント一覧

#3845 No title
体育館での運動会でしたか~
熱気ですごそうですね。お疲れ様でした!
私も小学生の頃、体育館での運動会があったような・・?でも、その頃ってマンモス小学校だったから記憶違いかな。

ソフト試合、残念でしたね。
ピッチャーで4番なんて最高ですね。
男子ならモテモテですよ。
こちらも、お疲れ様でした!
#3846 No title
お疲れ様でした
残念でしたね
黄色い声援ではなくて茶色い声援なんですね(笑)
#3847 No title
お疲れ様でした~!
残念でしたね!
茶色い声援てとこウケました。うふふふ・・・
あ、かほちゃんと同じコメントだった。
かほちゃん、あなどれん・・・・
#3848 mikosama
体育館での運動会でした~
熱気hanakattanodesuga,koutei de yaru junnbi mo sitetanoni ame zannnenn~

小学生de体育館での運動会ha taihenn yone
oyano miru basho kakuho kibisisou

obenntou tukuri ha 1 kai de sumukedone

ソフト試合、残念でした
kesa ha karadaga gatigati desu

> ピッチャーで4番なんて最高ですね。
> 男子ならモテモテですよ。
> こちらも、お疲れ様でした!

ahaha
kono piccha- foabo-ru rennpatu dakara mattaku motenai to omoimasse
4bann mo sinnbokusiai dakarakana
isshouni 1do no
4bann batta- kinennbi desita

mata chousi waruku ...yomidurakute gomennne
#3849 No title
お疲れ様です^^

すごいね これからだね

これで相手油断させて挽回する予定なんだよね^^

次につながるね 楽しみだね^^

私どす黒い声援だけど???

うふ❤

#3850 rabu hosi kaho sama
hiragana ni narazu yomidurakute gomennnasai

残念でした
konngou siai ha dannsi to josi2mei de yarunode
piccha-ha josi ga yaranakereba ikenainode sukosi rennshuu sinaitone

okaasann oosaka kara kitekureruto uresiina
toosugite zannnen

sousou 黄色い声援ではなく 茶色い声援
dakara maketanoka///
#3851 aaconee sama
arigato~!
yomidurakute gomennnasai

残念でした~motto rennshuu sinaitoね!

ahaha
茶色い声援ha kouka naine
kiiro no pitipiti denaitone・・・
かほちゃんha sugoiyo
aacosannmone

#3852 yotti mama sama
ありがとう~

今日は体がガチガチ~
そっかそっか
相手油断させて挽回する予定

そっそういうことに!!
よっしゃーがんばるぞ~来年

どす黒い声援?
ハロウィンだからね

えへ❤
#3853 No title
開会式、2試合、応援お疲れさまでした

26対2・・・疲れたでしょ(汗)
守りが長いと疲れるよね

バット忘年会で相談してみたら(笑)
#3854 irukaちゃんへ
irukaちゃんも 開会式、ビデオ撮影お疲れさまでした

昨夜は、夕飯食べに行き中ジョッキで酔っ払いに~
夜中に「ママトイレ行きたい」と何度も息子が起してたようで
全く気付かず・・・
朝 聞いて知りました。
トイレ我慢してたらしく~おもらし しなくて良かった~

> 26対2・・・疲れたでしょ(汗)
> 守りが長いと疲れるよね

記録 作ったかもね<笑>
このチームでソフト経験者は私のみで
野球やってるパパさんもいるけど、ちやほやしてくれて天狗になりそうです
早く鼻折ってくれ~
ルールわかってないのにね

> バット忘年会で相談してみたら(笑)

そうするよ
ガハハ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

