スポンサーサイト


チョッパー

今朝も筋肉痛です

娘が、お友達から「消しゴムハンコ作って」とお願いされ約束していたようです。
「ワンピースがいい」って。

チョッパーの絵を描いてトレーシングペーパーで消しゴムハンコ用消しゴムに転写して
彫りほり

出来上がり!
薄いから取っ手付けてあげよう とカットしたら の下の1部分もカットしてしまった・・・やばし
1 2

怒ってる・・・
そうだもう1つ作ってしまえ~
取っ手を付け、消しゴムハンコ押してみたよ

3 4

上:娘作
下:私作

これで機嫌も落着きました よかった よかった
ビックリ~娘の成長を感じる
1年ぶりだけど、昨年よりも器用で上手くなってる

ワンピースのマンガを、保育園のお友達ママからお借りして読みはじめました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3855 No title
すごい!!!!器用だね!!!

チョッパー可愛いよ!!!!

すごいなぁ なんでもできちゃう93さん

素敵な魔法の手もってるね!!
#3856 No title
おはようございます!
チョッパ~上手い!!
娘さんも凄い!私できない!
え~い、作り直しちゃえ~ってすぐできるのね!
ほんと器用だね!
ワンピースは、子供達が大好き。
ウチの娘と話あうよ!
#3857 No title
チョッパーかわいい~(^^
娘ちゃん、上手だね!!!
名前入りのはんこ、いろんな場面で使えそう♪
女の子だからお手紙交換に押したりするのかなー。

ワンピース読み始めたんですね。
93さん、きっと泣いちゃうなぁ。
#3858 No title
すご~い
二人とも上手だよ
娘ッチ 子供が作ったとは思えない出来栄え
すばらしいe-420e-420

私弟子入りしなきゃ
#3859 No title
同じデザインでも、
掘り手が違うと表情も変わるね。

私だったら、省略しすぎで、
顔はなくなると思う・・・
きっと誰かわからなくなるな・・・
#3860 よっちママ様
ありがと~
娘とスタンプカーニバルなど行ってたからね
こまけいこさん<有名な消しゴムハンカーさん>に娘は手取り教えてもらっただけあるかも<笑>

私はね~、けっこうアバウトなの
スタッフのDJ Hちゃんの消しゴムハンコはスゴイ
上には上がいるって思って~!

いやいや ファイルを彫るよっちママさんの方が、すっごいよ~
魔法の手よ~
#3861 aaconee様
こんばんは~!時差ありますね~

チョッパーに見える?良かった~
娘の上達ぶりに驚きました~
1年ぐらいやってなかったんですが、器用になってました。

でも 娘の消しゴムハンコカットしちゃったから、「余計なことして!」って旦那にも怒られ・・・
作り直すのが得策だったの~

> ワンピースは、子供達が大好き。
> ウチの娘と話あうよ!

ワンピース大人気だもんね
私も読みはじめました
娘の送り迎えの車の中のみなので、まだ1巻目~遅っ
#3862 miko様
mikoさんに チョッパーかわいい~って言われれば自信持っていいね
ありがと~

我が家にはインクパッドあるけど、一般家庭にスタンプインクなどあるのだろうか~
まっいっか
100均でも売ってるしね

> ワンピース読み始めたんですね。
> 93さん、きっと泣いちゃうなぁ。

やっぱそうなの~感動して本落すって聞いたから・・・
バスタオル用意して読まないとなっ

長男君 腹痛治りますように
#3863 秘密のさいこ様
ありがと~
娘の絵と私の絵

そうだね~子供のわりには上手いよね
さいこちゃんが褒めてたよ~って言っとくね

さいこちゃんの動く絵に弟子入りしなくては~師匠 宜しくお願いしますv-73
#3864 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさん
ナイスです

> 私だったら、省略しすぎで、
> 顔はなくなると思う・・・
> きっと誰かわからなくなるな・・・

顔は無くなっちゃうのはまずいけど、顔の輪郭だけ残せば、
そこに描き入れていろんな表情が出来ますよ~

泣き顔や笑顔~無限に広がる 表情書き足す技

流石はナンヨウハギさんナイスなアイデアです
#3865 消しゴムのはんこ!
93さん

こんばんは!

消しゴムはんこ懐かしいですね!

93さんと娘さんのはんことても似ています。
親子だから似るのでしょうかね!

もし、消しゴムはんこをつくるのなら、
やはり、わたしは、きっと、アヒルのはんこをつくってしまうでしょう。v-519
#3866 Re: 消しゴムのはんこ!
duck4さん

こんばんは!

消しゴムはんこ懐かしいですか?
昨年までは結構作っていました。

娘と似てますか?
気付かなかったです。
娘はクラスのお友達に作ってあげる約束をしていて、同じ名前なので
どっちみち使えるかな~と思って。もう1つ作成しちゃいました<笑>

> もし、消しゴムはんこをつくるのなら、
> やはり、わたしは、きっと、アヒルのはんこをつくってしまうでしょう。v-519

duck4さんの作るアヒルの消しゴムハンコ見てみたいです~
fc2を選んだきっかけもアヒルでしょうか~?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

