スポンサーサイト


ハロウィンコラボ

よっちママさん のところでハロウィンコラボ企画に~参加

トリック オア トリート!!

ジャック ジャック ジャック

木札「ハロウィン」子供の骨格
ホネホネロック 表 トリック オア トリート
ホネホネロック 裏 トーリト アオ クッリト

我が家のレクター教授 <羊たちの沈黙・MR アンソニーホプキンズ>
羊たちの沈黙 脳みそじゃなく、チョコフォンデュマシュマロ

トラックバック一覧

コメント一覧

#3867 No title
画像いただき!!!!!

ありがとう!!明日アップします!!!!
#3868 よっちママ様
> 画像いただき!!!!!
>
> ありがとう!!明日アップします!!!!

なんだかルパン三世みたいだね
かっこいい~v-218ルパンルパン~♪

わ~い楽しみv-238
#3869 No title
ガイコツなのに、子供ってわかるよ!!
すごい。

こんな細かいのを書くなんて、
木札の大きさが20センチくらいないと・・・

レクター教授、チョコでよかった!
#3870 No title
うまいわ~~~。
かっこいい!!!
前後ちゃんと描いてる!これ、レベル高くない?
みんな喜ぶよ、見た人!
この木札、ダイエットにも効きそうだね!
効きすぎか!
#3871 No title
ハロウィンバージョンの木札だ~!!すごい!!
夜中にコキコキ動き出すんだよね、きっと。

うわ~(笑)口の周りがぁ(笑)

レクター教授・・怖いよねぇ~
脳みその所・・見れなかったよ。ブルブル
#3872 No title
超リアル~~
しかもちょっと可愛い♡

スカル好きにはたまんないねd(o^v^o)b


レクター教授になりながら
チョコフォンデュマシュマロ食べたいわ(笑)
#3873 No title
レクタ―教授怖すぎます(笑)
姪っ子が3・4歳の頃、トイザラスで
骸骨のキャラを見てかわいい~って
姪っ子には、レクタ―教授もかわいいかも
#3874 ナンヨウハギ様
> ガイコツなのに、子供ってわかるよ!!
> すごい。

本当に?!嬉しい~っ
やった~ガイコツがトリックオアトリート まさにハロウィンだわ~
正直 ハロウィンがよくわかってないけど

> こんな細かいのを書くなんて、
> 木札の大きさが20センチくらいないと・・・

細かいからごまかしも効くのだ~

> レクター教授、チョコでよかった!

ハハハ 怖いですよね~チョコですチョコです いっぱいつけてました
#3875 aaconee様
おもしろ~

ダイエットしすぎ~
ガイコツだ~

これは気に入ってもらえて中3の男子の柔道家へお嫁に行きました~v-238
#3876 miko様
夜中に動いてたら怖い~
ゾンビと共に徘徊してるかも~キャ~!!!

> うわ~(笑)口の周りがぁ(笑)
> レクター教授・・怖いよねぇ~
> 脳みその所・・見れなかったよ。ブルブル

レクター教授
すっごい演技力だよね
あの見ていた飛行機の少年 続きが気になる~
#3877 秘密のさいこちゃん様
本当?!

> 超リアル~~
> しかもちょっと可愛い♡

私も好き

> レクター教授になりながら
> チョコフォンデュマシュマロ食べたいわ(笑)

これほどぐっちゃぐちゃになれるほど食べられるのってある意味 幸せかもね
マシュマロは苦手だから、パインがいいな~イチゴでもいいな~
フルーツがいいね

さいこちゃんが好きなのは、やっぱりマントさんとネコキャラかな?
#3878 Rin様
> レクタ―教授怖すぎます(笑)
> 姪っ子が3・4歳の頃、トイザラスで
> 骸骨のキャラを見てかわいい~って
> 姪っ子には、レクタ―教授もかわいいかも

姪っ子さん3・4歳にして、大人のキモ可愛い~のがわかるなんて!!
素晴らしい感性の持ち主よ!
その感性を磨いたらどんなものが想像できるのかダイヤモンドの原石だわ~

レクター教授をかわいいと思うのは、ちょいと やばし・・・
脳内変換が出来るのかも~そうなると可愛いのかな
ちょいと想像・・・出来ない
#3879 トリックオアトリート
93さん

こんばんは!

トリックオアトリートとというものがあるのですね!

今まで全く知りませんでした。

どことなく、怖いですが、憎めない顔してます。

目と口がなんともいえませんでした。v-519
#3880 No title
こんばんは☆

こどものガイコツ、何を参考にして作ったんですか?

ま、まさか・・・キャ~~!!o(><)o

でも頭蓋骨のつなぎ目まで細かい!!☆

・・・aaconeeさんのコメントの最後の一人つっこみが面白すぎてww
#3881 No title
ぶはっ☆トーリト アオ クッリト!
そしてレクター教授…最高~☆
#3882 No title
うわぁ!また細かい作業だ!
肋骨の辺り神業だよ~!!
93さんの手に掛かれば何でも描けちゃうね(*≧∀≦)

レクター教授怖っ(>_<)
#3883 Re: トリックオアトリート
duck4さん


返信が遅くなってしまってごめんなさい

節分の恵方巻き?って思ってたら、どんどん浸透してきましたね
ハロウィンもきっとそうなんでしょうね~

息子は英語スクールに行ってるので、トリックオアトリートは身近かもしれません
発音が私と違いますが<笑>

昨年の仮装はブルースリーの格好にしたかったのですが黄色いジャージはどこにも見当たらず・・・
今年も昨年同様 海賊予定です
#3884 三代目様
お早うございます♪

> こどものガイコツ、何を参考にして作ったんですか?
> ま、まさか・・・キャ~~!!o(><)o

ガハハ~ッ 実は・・・
<職場でも大きな肉の塊を切るのは、家庭の包丁では難しいからって話をしてたところでした~>

参考書は、こどもちゃれんじ~しまじろうです<笑>

> ・・・aaconeeさんのコメントの最後の一人つっこみが面白すぎてww

アハハ
ダイエット効きすぎですね~
またツッコミ頂きありがたや~なんでやねん<←これも使ってみたかった>
#3885 みほ様
背中は逆さ言葉 わかってもらえたなんて最高~っ☆
レクター教授もわかってもらえて…最高~☆

この間、千葉へ旅行へ行った時に、みほさんの実家はこの辺かな~って思ってました
みほさんの息子さんと私も気が合いそう~我が家の息子もLaQで盛り上がりそう~
#3886 キラ様
いいでしょ~

> 肋骨の辺り神業だよ~!!
> 93さんの手に掛かれば何でも描けちゃうね(*≧∀≦)

本当?
少し脊柱側湾症なのよ~

レクター教授っぽいでしょ~
旦那に見せたらゲッとしてた~
品の悪い妻です<笑>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

