スポンサーサイト


木札NO99 「芸能人」

ナマステ~!

オーダー木札です
なんて イケメン なの
1 2
表:写真 バックは爽やかテイスト キシリトールをイメージに!
裏:勘亭流文字 喜亭さんにて

こんなに画数多くて、喜亭さん大丈夫なんだろうかと心配でしたが、すっごいぞ
上手いぞ~流石
喜亭さんは、11月12日[土]のみデザインフェスタVOL34 出展します ブースC-116

木札をくっつけると肩組んでます
最近見てないから、竹之内豊 気付かなかったよ~やっぱりかっこいいね
3

デザインフェスタVOL34 楽しみ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3931 No title
ナマステ~(^人^)

竹之内豊かっこいいよね~
でも、最近見てないな。
どこ行ったんだろう。。。

もしかして・・93さんちにいるんじゃ?(^m^
#3932 No title
溝端淳平・・・平以外画数多っ( ̄m ̄*)
さすが喜亭さん

竹之内豊 いいねぇ渋いねぇ
『 BOSS 』 の野立san役最高だったよ

芸能人の写真ってとこは同じでも
イケメンだとさわやかだね~
林sanはね うん・・・林sanだから

でも林sanの木札 売ってるヤツみたいだったよね
ポニョ子愛用してるよ(*^-゚)v
#3933 miko様
ナマステ~(^人^)

やっぱりmikoさんナイスだわ~ノリがいい~♪

> 竹之内豊かっこいいよね~
> でも、最近見てないな。
> どこ行ったんだろう。。。

竹之内豊かっこいいよね~
ジョンカビラの友達かと思っちゃったよ~
こんな2人が同じ空間にいたら、心の中は東京音頭踊ってしまうよ~

> もしかして・・93さんちにいるんじゃ?(^m^

うわっ~それいいね~
いて欲しい どこじゃ どこじゃ~竹之内豊~
部屋の隅の埃が気になったよ~見てはならぬ~
#3934 秘密のさいこ様
> 溝端淳平・・・平以外画数多っ( ̄m ̄*)
> さすが喜亭さん

すっごく画数多いよね~
でも均等にバランス良くって上出来~☆というより拍手だね~

> 竹之内豊 いいねぇ渋いねぇ
> 『 BOSS 』 の野立san役最高だったよ

ホンマかいな
ちょいと検索してみよっと
mikoさ~ん 竹之内くんはバリバリ頑張ってるようよ~

> 芸能人の写真ってとこは同じでも
> イケメンだとさわやかだね~
> 林sanはね うん・・・林sanだから

林さんは林さんだよね
森さんになっちゃうかもしれないしね~

これはキシリトールぽっくしてみました。
娘さんが溝端淳平くん 娘さんの名前を呼んでる吹き出し入り
女子高生なら興奮するかな~ニヤリ

母が竹之内豊 こちらは普通にね

> でも林sanの木札 売ってるヤツみたいだったよね
> ポニョ子愛用してるよ(*^-゚)v

うわ~っ嬉しい☆
ポニョ子ありがと~
世界で一つだけの木札だよ~
愛用してくれてて嬉しいわっさいこちゃんもありがと~
#3935 No title
へ~~。こういうブロマイド見たいのもできるんですね!
キシリトールのイメージかぁ!
爽やかだね!イケメンの名前も勘亭流文字になると
別人みたいで新鮮!
#3936 No title
へえ~、木札って、いろんなことができるんだね。
たのしいね!!

やっぱ、イケメンはいいねぇ
#3937 aaconee様
aacoさん むさび なんですね~
いいな~娘さん毎日楽しいだろうな♪ aacoさんに大学生のお子さんがいらっしゃったなんて~とっても若い

こういうブロマイドみたいのは、オーダーです。
それが・・・アナログな私は4989[四苦八苦]です

写真を木札の大きさに合わせることが出来ず~旦那に教えてもらいメモも書いたのですが~パソコン教室行ったら?と言われちまいました トホホ

イケメンは本当にいいものだね~

> キシリトールのイメージかぁ!
> 爽やかだね!イケメンの名前も勘亭流文字になると
> 別人みたいで新鮮!

喜亭さんも喜ぶと思います
ありがと~
#3938 ナンヨウハギ様
> へえ~、木札って、いろんなことができるんだね。
> たのしいね!!

いろんなことが出来ますね~
絵や写真にシール貼りつけ、らぶ★かほちゃんの絵や子供の絵
消しゴムハンコ押してみたり~毛糸は難しいかな~

> やっぱ、イケメンはいいねぇ

イケメンはいいですね~ホント
ナンヨウハギさん 木曜日はやっぱり行けないっす
楽しそうですよね~
#3939 No title
そう デザフェスまたあるんですよね^^

その時にぶつけて東京遊びに行きたいなぁ!!!

イケメンいいですね

囲まれてみたいわぁ(笑)

#3940 よっちママ様
今朝は褒め殺しなブログありがとうございました。
褒め言葉に2828でした[さいこちゃん風に]

> そう デザフェスまたあるんですよね^^
> その時にぶつけて東京遊びに行きたいなぁ!!!

そうなんです
11月12・13日です

気が付けばもう来週末
早いですよね~

> イケメンいいですね
> 囲まれてみたいわぁ(笑)

me too!
#3943 No title
うわぁ!すごい!!
93さんこれ写真貼ってるの!?
勘亭流文字もすごっ!
#3949 kira sama
yomidurakute gomennne

> うわぁ!すごい!!
> 93さんこれ写真貼ってるの!?
> 勘亭流文字もすごっ!

sounano
shasinn harituketano
demo kihuda saizu ni shasinn wo tiisaku saizu wo awaserunoga watasiniha
sinann no waza de dannna wo tayori ni

sono dannna ni yarikata osietemorattakedo oboe ga warukute
pasokonn kyo-situ susumeraretemasu tohoho

kannteiryuu moji sugoiyone
komakainoni kakusuu mo takusann
hurune-mu de barannsu yoku kakareteruyone
#4025 もち、モチ、餅!?(笑)
ご無沙汰してます、とむです(^∀^)ノ

一体あの木札には何文字までなら書けるのでしょね(・◇・)?
また『鬱』みたいな細かい漢字もかけるのでしょか??興味ありますねぇ(⌒~⌒)(笑)

わざわざブログにお知らせして頂き恐縮です(∋_∈)
デザフェスはモチロン行きますよー(^_^)v
土曜日は1人で行くので顔出しますね(^O^)

またお会い出来たらイィですね(*^ー゜)
#4028 Re: もち、モチ、餅!?(笑)
とむさん
返信コメントありがと~
最近の喜亭さんは、細かい字もいけますよ~
鬱 うわ~っ
こんな木札は運気が逃げそうよ
まだ 憂 のほうが いいのでは?! 2つ合わせて 憂鬱 うげ~っ

> わざわざブログにお知らせして頂き恐縮です(∋_∈)
> デザフェスはモチロン行きますよー(^_^)v
> 土曜日は1人で行くので顔出しますね(^O^)
>
> またお会い出来たらイィですね(*^ー゜)

いつも日曜に行くと聞いてたので、前回も土曜日出展で合わせて来て頂いたので、とむさんは常連さんなのでお知らせしなくては~と思いコメントさせて頂きました。
とはいえ、私はお客さんですが[笑]

またお会いできるの楽しみにしています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

