スポンサーサイト


作成中 ペンケース

革はキーカバーで終わるかなって思ってたけど~
DJ Hちゃんの何時間いても飽きないジョイフル本田へ 実家のついでに行ったら、革 買って来ちゃったよ。

ガマ口で、ペンケース作ろうと思ってるよ
型紙は、小さなガマ口だけど、長い革のままでペンケース仕様にね

革 革:シカゴから来日したんだね~サイン入ってるよ

革切っただけで、止まってる。
DJ Hちゃんの道具を借りないと進まないのだ
美術部は、木曜日 <歯科医院での休憩時間:モノ造り好きの3人が唯一集まる休憩時間〉
次の木曜は、文化の日でお休みだしな~年内に終わるかな ワオ~ン

トラックバック一覧

コメント一覧

#3941 No title
革製のペンケースに挑戦なんですね!
シカゴって聞くと、なんかかっこいい響き。
そう思う私は田舎者かな(笑

器用な93さん、素敵な革ケースが出来ちゃうんだろうな^^
楽しみにしています。
#3942 No title
93sanってホントに器用ですよね
センスもいいから
素敵なペンケースが出来るんだろうな(・∀・)

完成品UPするの楽しみにしてま~す
   ・・・・とプレッシャーをかける
#3944 No title
93さんホントものづくりが好きなんですね!!
完成するの楽しみにしてます(oゝ艸・)
#3945 がま口財布!
93さんへ

おはようございます!

ガマ口財布を作られるのですね。

とても、ガマ口財布は、懐かしく感じました。

やはり、細かい作業が苦手な人には、つくるのは、

難しいですかね!?v-519
#3946 No title
すごいなぁ 縫い物全くダメな私にとって憧れだよ!!

すごいなぁ

弟には来週送ります❤

ありがとう!!

子供達は早速友達に自慢するんだとカバンにつけて

投稿したら大好評だったそうだよ!!

#3947 mikosama
mata yomiduraine
gomennne

> 革製のペンケースに挑戦なんですね!
> シカゴって聞くと、なんかかっこいい響き。
> そう思う私は田舎者かな(笑

iyaiya
sikago watasimo akogaremasu
kawa dato oshare sann ni mierudesho
ima tukatteruno kiniitterunndakedo boroboro ni nattekitakarane

> 器用な93さん、素敵な革ケースが出来ちゃうんだろうな^^
> 楽しみにしています。

arigatou
kannsei ga ituni naruka wakaranaikedo tukurunomo tanosimi desu
#3948 himituno saiko sama
mata mata chousi warukute gomennne
yomiduraiyone

> 93sanってホントに器用ですよね
> センスもいいから
> 素敵なペンケースが出来るんだろうな(・∀・)

arigato~
yottimama sann no tokorodemo saikochann ga
hometekureteruno mite suggoku uresikattayo
itumo homegorosi arigatou

kawa tte dakede kakkoii no

> 完成品UPするの楽しみにしてま~す
>    ・・・・とプレッシャーをかける

Oh!!
gannbarimasse
#3950 kira sama
> 93さんホントものづくりが好きなんですね!!
> 完成するの楽しみにしてます(oゝ艸・)

sounano
daisuki dakedo jikann to yaruki ga naitone
bijutubu jikann daisuki de konomama sinnryou janakutte yasumijikann no mamade
to negau hibi

aichaku mo wakusi jibunn de tukuttano to kikarete
aite no hannnou mo suki desu

soreni kawa seihinn tte takai desho
jibunn de tukuruto yasuku dekiagarunoyo

mada dekitenaikara dounaruka wakaranaikedo jibunn siyou dakara sippai mo OK

#3951 Re: がま口財布!
duck4さんへ

おはようございます!
PC no chousi ga waruku yomidurakute gomennnasai

> ガマ口財布を作られるのですね。
> とても、ガマ口財布は、懐かしく感じました。
> やはり、細かい作業が苦手な人には、つくるのは、
> 難しいですかね!?v-519

sounanndesu
gamaguti de nagaku site saihu denaku pennke-su ni siyouto omottemasu
uraji mo tukerunoha sukosi koudo nanode sikago no sainn wo ikasite namasite tukaitaito
omottemasu
kawa no namasunoni tokono-ru to iu kuri-mu wo nuruto kawa no kebadati ga otitukusoudesu

igaito saihou to tigatte ana wo akete rou no himo wo toosu dake nanode
dannsei mo ooku sukutteru youdesuyo
watasiga suru guraidakara duck4sann mo dekiruto omoimasu~
#3952 yotti mama sama
yomidurakute gomennne

> すごいなぁ 縫い物全くダメな私にとって憧れだよ!!

yotti mama no houga oryouri sugoi to omouyo
koreha nuimono toha sukosi tigaukara mata omosiroikamo


> 弟には来週送ります❤
> ありがとう!!

yorokonndekureruto iina
burogu demo shoukai arigatou
otouto sann heno purezennto ha naisho dattakara kyuusei kiite siturei na kotowo sichattane
otouto sann ga bijinn tte ittekurete joudann demo uresikattayo
otouto sann nimo yorosiku otutaekudasaine

> 子供達は早速友達に自慢するんだとカバンにつけて
> 投稿したら大好評だったそうだよ!!

toukou?
zassi?burogu?

ahaha
gakkouhe toukou dayone
honntouni uresiiwa
namae no kakusuu ooikara kakkoiiyone
kannteiryuumoji innpakuto arumonnne

okagede ironnna GTR wo mirukotoga dekimasita

korega eigo dattara kakkoiinonina~


#3953 No title
わ~皮で、ペンケース作るんですね!
なんでもやるね~93さん。
楽しくてしょうがないでしょ。
どんなのができるか楽しみ!
わ~ビックリした!海外からすごいお客様沢山!
と皮の本場シカゴからコメントが届いたのかと思った!!
#3954 aaconee様
アハハ
PCの機嫌直ったよ~シカゴからのコメントだといいね~
残念ながら私の日本語だべさ

> わ~皮で、ペンケース作るんですね!
> なんでもやるね~93さん。

楽しいね~モノ造りって
いっぱいやりたいことあるんだ

aacoさんの娘さんも楽しそうだね~
今朝忙しくて眺めて、またコメントしようと思ってます

aacoさんも日々楽しんでるよね~伝わってきます♪
#3955 No title
ペンケースできたらupして下さいね^^
実家に帰ったとき、ジョイフル本田
私も何時間もいました(^^ゞ
陶芸をちょこっと習っているので
陶芸売り場の店員さんにあれやこれや
質問攻めでした(-_-;)
福岡にもジョイフル本田あったらいいのになぁ~
#3965 Rin様
Rinさん福岡なんですね
サラリーマンネオで福岡のネタよくやってたのを見ました
よかばい食品

> ペンケースできたらupして下さいね^^
> 実家に帰ったとき、ジョイフル本田
> 私も何時間もいました(^^ゞ

ジョイフル本田いいですよね~
実家へ行った時に是非行こうって思ってて、行ったのですが、私の好きな雑貨の館は当時そのままで中身は変わってましたが、すっごく感動しました。
ステンドグラスの窓わくとかも売ってるんです
[外国の実際に使われた中古品ですが、買わないし買えないけど見るのが好きでした]

ペンケースいつになるかわかりませんがUPしますね
見て下さいね~

> 陶芸をちょこっと習っているので
> 陶芸売り場の店員さんにあれやこれや
> 質問攻めでした(-_-;)
> 福岡にもジョイフル本田あったらいいのになぁ~

陶芸やってらっしゃるんですね~
私も好きです。
友達と笠間へ行き、粘土1キロ買い2人で作ったりしました~
Rinさんは本格的に習ってらっしゃるから、素敵な作品沢山あるんでしょうね
自分で作ったお皿へ盛り付けるとお料理も映えてみえて美味しいでしょうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

