スポンサーサイト


1位

1位に選ばれたよ~ 喜べないや・・・
昨夜のソフトボールのナイター練習へ

酔っ払いの新婚ホヤホヤYちゃんから

遅いのワースト1!!と言われたよ

薄々気づいてたよ~でもピッチャーのSさんに負けるとは!
2位ではないのか?!

私の指導霊よ!起き上がれ[ aacoさん 記事より]
走る指導霊ではないのか
アラフォー女がもう速くなることはないのか

誰か教えてケロ~

蛙 蛙2 あの頃は長距離なら速かった・・・

[写真:昨日行ったサンシャイン水族館より]

外野ノックで捕球する為に走る度に「走れー!!」とYちゃん怒鳴ってたけど、走ってるんだけどな~なんだか自分でも笑ってしまったよ

私どんだけ遅いんじゃい Yちゃん面白すぎ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3966 No title
そうなんですか??

子供と走ったり足にゴムかけると速い
って聞いたんだけど

どうかな??

その分知恵や守備力打撃力あると思うんだけどなぁ^^

#3967 No title
おはようございます!
足、速くなりたいのだな!
大丈夫、強く思いなされ、必ず道は開けます。
・・・って言ってるよ、後ろの人が!
私、「身体は一生進化し続ける」という説好きなんだ。
無理しないで、少しずつ鍛えていけばいいんじゃない?

ほ~足にゴムか~。ほらね、早速アイデアが、向こうからやって来てる!
後ろの方がよっちママさんに言わせてるんだよ、きっと!
#3968 No title
えっいつの間に1位に?
タイム計ったのかな?
そうえいばテレビで速く走るコツ見たな
えーと えーと 忘れた・・・
#3969 No title
長距離速かったんだったら
そのうち短距離も速くなるんじゃない?
( 根拠のない発言 )

足に重り付けて走る練習してると
除けた途端超速くなるとか
スポ根っぽくな~い?( ̄m ̄*) 2828


えええっとフォローしなきゃ

そうそう 長距離大丈夫なら
絶対大丈夫
私超短距離なら速かったけど
次のベースまで走れないから

   ・・・・ね
#3978 No title
遅いので、1位!?
足速そうなイメージあるけどなぁ。
私も、遅いですよ。いつもビリ走ってました。。。
大人になって徒競走ないから嬉しい♪

蛙~青い蛙とオレンジ蛙~毒ありそう(笑
青は青でも、鳥なら「幸せの・・」って付くのにね。

#3980 No title
>アラフォー女がもう速くなることはないのか

いや まだまだ伸びるはず!!!
諦めたら そこで終わりですっ
私も太鼓を振り下ろす手が・・・
なかなか早く下ろせなくて(TT)
練習してるけど肩と背中を痛めて
でも何度やっても体の動きがノロいの
でも まだまだ諦めません~
#3981 よっちママ様
> そうなんですか??

そうなの~めっちゃ足遅いの~
普通ならセーフのところがアウト~!!
今日はアウトになりそうだったから、大声だして1塁手の手元を狂わす作戦に出たけど失敗に終わりました~っ

> 子供と走ったり足にゴムかけると速い
> って聞いたんだけど

伊藤家の食卓でしたっけ?
私も見たことあります
明日の大会はゴムかけて出ようかな[笑]

> どうかな??
> その分知恵や守備力打撃力あると思うんだけどなぁ^^

いや~それはどうでしょう・・・頑張りまっせ ありがとうございます
#3982 aaconee様
おは・・・こんばんは!

> 足、速くなりたいのだな!
> 大丈夫、強く思いなされ、必ず道は開けます。
> ・・・って言ってるよ、後ろの人が!
> 私、「身体は一生進化し続ける」という説好きなんだ。
> 無理しないで、少しずつ鍛えていけばいいんじゃない?

ありがと~
自分では速いつもりなのだが、砂浜のスローモーションとか言われてるのだ
みんなに速いのは「勘違いだ」と 言われているよ

ウフフ
今度、忘年会前に 塁間を競争して誰が本当のワースト1だか決めるのだ
ガハハ~
よ~し今からイメトレじゃ!!
えっ?走ってこい?!ひひ~っ

ありがと 進化し続けるつもりよ
aacoさんや皆さんの背中を押してくれる言葉待ちでした~[ ニヒヒ ]

> ほ~足にゴムか~。ほらね、早速アイデアが、向こうからやって来てる!
> 後ろの方がよっちママさんに言わせてるんだよ、きっと!

なるほど、よっちママさんの霊が アドバイス霊か コーチング霊か 駿足霊だな
ありがたや~ ありがたや~ ほな おおきに
#3983 irukaちゃん
> えっいつの間に1位に?
> タイム計ったのかな?

なんだかね~
飲みの席でそう決まったようだよ
ピッチャーのSさんもいたらしい
私がいれば、Sさんにも対抗出来たのが、満場一致のワースト1~
きい~っ負けへんで~

いつ タイム計る?
それまで 川の周りでも走ろうかな
単細胞もみつけにね

> そうえいばテレビで速く走るコツ見たな
> えーと えーと 忘れた・・・

おお~いっ
そこ肝心だから~!!

はい、エラー1ね [笑]

旦那が、娘とirukaちゃんの娘の家庭教師 焼肉とビールでいいよって言ってたよ~[笑]
#3984 秘密のさいこ 様
職場のスタッフで詳しい人がいて
長距離と短距離で筋肉が違うんだって

きっと私は長距離向きの筋肉なのかな

> 長距離速かったんだったら
> そのうち短距離も速くなるんじゃない?
> ( 根拠のない発言 )

うん 頑張る!!

> 足に重り付けて走る練習してると
> 除けた途端超速くなるとか
> スポ根っぽくな~い?( ̄m ̄*) 2828

そうそう、息子の同じクラスのパパでいつも重りつけてるパパいるの
運動会になると外れるから、運動会の時には、息子ももちろんだけど、重りの外れた足も激写するんだ[笑]

高校の頃は、砂袋を腰につけて走ってたな~
[遠い目]

> えええっとフォローしなきゃ
> そうそう 長距離大丈夫なら
> 絶対大丈夫
> 私超短距離なら速かったけど
> 次のベースまで走れないから

なん・・・フォローになってないぞ~
なるほど 長距離だからベースまで走れるか

でもね
ゆっくりでもいいようにホームラン打てばいいんだね
打てるか・・・自分

いつもやる気だけはあるから大丈夫だね
今日は・・・
腰を残す
顎を引く
右肩落す

うん バッチリ
明日の大会 頑張るぞ!!

>    ・・・・ね
#3985 miko 様
> 遅いので、1位!?
> 足速そうなイメージあるけどなぁ。
> 私も、遅いですよ。いつもビリ走ってました。。。
> 大人になって徒競走ないから嬉しい♪

そうなの~
見かけはね、長身ですらっとしてるように見えるらしく運動神経良く見えるらしいの
みんな驚くよ 「遅っ!!」って!
しかも水泳も出来ないの
何度溺れたことか・・・学習もしてないね

私もビリ走ってました。
長距離は意外といけるのにね

> 蛙~青い蛙とオレンジ蛙~毒ありそう(笑
> 青は青でも、鳥なら「幸せの・・」って付くのにね。

確か どっちか毒あると思う
水族館でいろんな蛙がいるのって珍しいよね

そうだよね~鳥なら幸せなのにね
黄色とか赤とか入ると危険な色味だよね

ケロゲロ~危険だゲロッ
後ろに毒蛙がいると思えば速く走れるかも~
mikoさんありがと
#3986 くう太郎様
くう太郎さんありがとうございます

> >アラフォー女がもう速くなることはないのか
>
> いや まだまだ伸びるはず!!!
> 諦めたら そこで終わりですっ
> 私も太鼓を振り下ろす手が・・・
> なかなか早く下ろせなくて(TT)
> 練習してるけど肩と背中を痛めて
> でも何度やっても体の動きがノロいの
> でも まだまだ諦めません~

ありがと~
私も諦めずに頑張ります

肩と背中は大丈夫ですか?
いつか出来るようになりますね
諦めない気持ちがあれば!
くう太郎さんも頑張ってるんだから私も頑張らないと~エイエイオ~!!
#3987 No title
私も遅いょ~運動会いつもビリだった
中学のとき長距離走は、速かったけど
泳げないし・・・
でも、ソフトボール頑張ってるから
いつか2位になれるかも!
ゲームだったら、ブ―ビ―賞もらえるのにね!

毒カエル、他にもいろんな色のカエルが
いたような、不気味と思いつつ触ってみたかった


#3988 No title
ええ~っ遅いので1位!?
ソフトしてるだけで足速そうなんだけど。。
みなさん93さんの上をいって速いんですね(>_<)
私もよっちママさんと同じく足に輪ゴムをはめると
足が速くなるっておまじない知ってる~!
小学生の時検証済みだけど



。。。速く走れなかったわ(笑)
#3989 Rin様
> 私も遅いょ~運動会いつもビリだった
> 中学のとき長距離走は、速かったけど
> 泳げないし・・・

すっごく一緒
親近感
泳げないのに、浮輪で遠くまで行き流されることもしばしば
小学生の飛び込み台を見て、自分でも出来る気になってライフガードに助けてもらったり・・・

> でも、ソフトボール頑張ってるから
> いつか2位になれるかも!
> ゲームだったら、ブ―ビ―賞もらえるのにね!

ありがと~
今度、みんなでタイム計るのでその時に本当のワースト1位が決まります
準備万端で挑み、2位目指します[ 野望 低い~っ]

> 毒カエル、他にもいろんな色のカエルが
> いたような、不気味と思いつつ触ってみたかった

そうでした。いろんな色の蛙が・・・
意外と人だかりで、人の少ないパンケーキ亀のキャベツの食べっぷりに見とれてました
蛙って可愛いですよね~
#3990 キラ様
> ええ~っ遅いので1位!?
> ソフトしてるだけで足速そうなんだけど。。

そうなの~遅いの~
見かけ倒しなの~~

> みなさん93さんの上をいって速いんですね(>_<)

そっか、私が速いけどみんなはそれ以上に速いって思えばいいのね
流石はキラさん前向き~☆
そうよ私は速いのよ
そしてドンドン速くなる それはゴムを巻くからね
みんな私の速さに驚いて腰抜かすかも
ウハハ~楽しみ みんなが尻もちつくのを~ガハハ

> 私もよっちママさんと同じく足に輪ゴムをはめると
> 足が速くなるっておまじない知ってる~!
> 小学生の時検証済みだけど

> 。。。速く走れなかったわ(笑)

ええ~っ・・・ダメじゃないキラさん
そんな結末・・・
尻もちつかす私の企み

負けないわっ キラさん
毒蛙が後ろから追って来ると思って。

そうよ私は速いのよ
赤いルーズリーフに記入しはじめようかしら♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

