スポンサーサイト


Yeah!! 4位

やった~
やりました

今日の1試合目は、不戦勝[7-0らしい]
2試合目までの空いた時間に、誰が一番遅いかチーム全員で、かけっこ競争
本気です! マジと書いて本気 失禁してはいけませんよ

塁間 [1塁から2塁の距離] をみんな並んで、ビデオ撮影もバッチリ

ワースト1ではなかったのだよ~
全員 [18人?] で走った後、速いチームと遅いチームに分かれても走ってみました。

遅いチームでエントリー
4人中 堂々の1位
オリンピックで優勝したような気持ちよ~
ワースト4位なんだけどね 気分は最高

きっと速いチームの1位庶務Aちゃんより嬉しいよ ワースト4位
もう遅いとは言わせないぜっ


hune hune2 hune3

試合は、Wチームに4-2で勝利
ライト9番で出場 打席は1回しか回って来なかったけど、カットしまくってフォアボールで出塁できました
やった~

次回は決勝戦 もちろん足の速さで優勝狙うよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3991 ハハハ!
ほんと93さんて面白いですね!

さすがですよ☆
#3992 Re: ハハハ!
褒め言葉ありがとうございます。

今日、家族で行って来ましたよ
喜亭さんお勧めの串揚げ屋さん
日曜の夜なので、喜亭さんもいるかもねと。
子供たちにも「飴:カブトムシと鶏」挨拶しようねと話してました。
カウンターでなく、テーブル席でしたが噂通り本当に美味しく楽しめました。

ひっきりなしのお客さん
繁盛してました、知り合いも2家族いました。
またリピートしたいと思います

> ほんと93さんて面白いですね!
> さすがですよ☆

試合前だったので、かなりテンション上がりました~

irukaちゃんが娘さんのソフトチームのメンバーに木札を考えてるそうです。
また木曜に相談させて下さい
#3993 No title
こりゃぁ~失礼しました(^^ゞ
2位どころか、4位!すごいです
もう、誰にも遅いとは言われませんね^^
#3994 Rin様
> こりゃぁ~失礼しました(^^ゞ
> 2位どころか、4位!すごいです
> もう、誰にも遅いとは言われませんね^^

いやいやみんなに喝を入れてもらいたかったから嬉しかったです
そして勇気を頂きました。

私も自分の予想ではワースト2位だったのですが、驚きです
すっごく嬉しかったです。
ピッチャーのSさんは、お酒が入ってなかったからと言ってたので、お酒の席でも勝負に挑みたいと思います
何故か強気 [笑]

笑いのネタで、速いチームにも「93行っておいで!」と言われて
速いチームでも走ったのです。
誰も見てませんでした。フレーム外だったらしいです~
私の中では、さほど変わらないと思ったのですが、録画したビデオで見たら
「遅~っ」でした トホホ~

次はワースト5位目指しますよ~
今日は、ゴム [よっちママアドバイス] 足指に はめるの忘れちゃったから!
#3995 No title
おめでとうございます
順位 二つもあがったんですね
この調子で優勝 狙っちゃってください
がんばれ~~~
#3996 No title
よくわからないけど、やったじゃん!
ワースト2(?)じゃないってことだよね。
ほらほら!お告げが・・・
93さん、なんか楽しそう!お裾わけ勝手にいただきました!
#3997 らぶ★かほちゃんへ
> おめでとうございます
> 順位 二つもあがったんですね

ありがと~
なんだかね、夜 興奮しちゃって眠れなかったよ
試合の後の興奮か、はてまた かけっこの余韻か

試合も打席1回だったっけ?2回回ってきたとしたら、ライト前ゴロでアウトだったっけ?
それは昨日の練習だっけ?

やはり試合の後の興奮でなく、かけっこの鮮明な記憶がテンション上がってるのか~!!
早く寝れ 自分 [ちなみに深夜2:23分 ]
明日の朝 今朝か
あたふた君になってるかも~

お酒も入ってないのにね~
たまには秋の夜長をワースト4位の結果に浸ってもいいよね [うわ~低いね~]

> この調子で優勝 狙っちゃってください
> がんばれ~~~

ありがと~
こんなワースト4位に浸ってる場合 ちゃうわっ
頑張るよ~
前に体重かけると速くなるって、新婚ホヤホヤYちゃんから聞いたから~
あとゴムもかけるから~

寝よ~
#3998 aaconee様
> よくわからないけど、やったじゃん!
> ワースト2(?)じゃないってことだよね。

やったよ~!!バンザイ~!!
コマネチ!!
ここは秀樹でYMCAかしら♪

> ほらほら!お告げが・・・
> 93さん、なんか楽しそう!お裾わけ勝手にいただきました!

お告げも効いたのね
aacoさんありがとよ~

すっごく楽しいよ
眠れないもん
やばいよ
2時半
6時に起きるのに

そろそろ寝るとしよう

aacoさんも さあご一緒に
Y~M~C~A~♪
そおさ
Y~MCA
若いうちはやりたいこと何でも出来るのさ~[若くないけど諦めないよ~そうさ若いと思いこめばいいのさ]
#3999 優勝めざして!
93さんへ

すごいですね!
1位。

わたしは、運動音痴なので、絶対走れませんね。

優勝狙って頑張ってください!v-519
#4000 No title
おぉ!!!!!!!!!

優勝間違いなしだぁ!!!

踏ん張って~~!!

いや 走りぬいて~~!!!!

#4001 Re: 優勝めざして!
duck4さんへ

> すごいですね!
> 1位。

きゃ~勘違いよ~!!って思ってたら遅いチーム4人での1位を称えて頂いたんですね
なんだか恐縮です
でも嬉しいです

> わたしは、運動音痴なので、絶対走れませんね。

私も運動音痴なんです
内野では挙動不審になってしまって、犬の遠吠えになるって言ってた時期もありましたが
自分の定位置は外野なんだって今更ですが、気づいてきました。

> 優勝狙って頑張ってください!v-519

ありがとうございます
優勝狙います 目標は大きく希望も高く ビッグマウスで今日もいきます♪
#4002 よっちママ様
> おぉ!!!!!!!!!
> 優勝間違いなしだぁ!!!

ありがと~
まだよっちママのアドバイスのゴムしてないから、もっと速く走れる気がするよ~

> 踏ん張って~~!!

止まっちゃうよ~

> いや 走りぬいて~~!!!!

そうそうフェンスに激突~

応援ありがと~北の方から幻の雪虫と共に聞こえてくるよ~♪
#4004 No title
すごい!!4人の中では1位!?
いいなぁ。
私も後ろに人がいる状態で風を切ってみたかったー。

次は決勝戦なんですね!
このいい調子のまま頑張ってください!!
遠い所からも、応援してます!!
#4007 miko様
> すごい!!4人の中では1位!?
> いいなぁ。
> 私も後ろに人がいる状態で風を切ってみたかったー。

そうなの~
遅いメンバー同士の競争なんだけどね
産まれてきて初めてよ~かけっこで1位なんて
ワースト4位だとしても

でもこれで、遅いって言われる確率が少なくなるかも 。。。ウシシ~

昨日の試合、私の足がもう少し早ければ3塁のランナーコーチに止められなかっただろうな
まっ勝ったからいっか♪

> 次は決勝戦なんですね!
> このいい調子のまま頑張ってください!!
> 遠い所からも、応援してます!!

ありがと~
サ来週は、決勝戦を午前中に終えて、午後はまた違う大会へ移動して・・・
1日3試合 ヒーッ
アミノバイタルの力を借りて、mikoさんの声援を感じて頑張るね
ありがと~っ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

