スポンサーサイト


東京タワー

誕生日で旦那からのプレゼントのナノブロック
LaQに夢中でその存在を忘れてる様子

暇そうだったから「東京タワー作ってみれば?」
全部袋から出して、「難しい~」説明書の漢字も読めないしね

nano nano2

テニススクールからの帰り道

息子6歳:「ママ 蜂って濃い色に寄って来るんだよ~」

私:「じゃあママは黒いズボンだから寄って来るね」
「でも、髪の毛も黒いから○○[息子の名」も刺されるんじゃない?」

息子:「他にも刺されるとしたらどこでしょう?」

私:「髪の毛 以外で、黒いところ?なんだろう~」

息子:「正解は、お尻の穴」

ええ~っ裸で歩いてる人なんていないし、お尻の穴が黒いなんて下品すぎるわっ

下品な作者の作品展

nano3 nano4 nano5
nano6 nano7 nano8
子供のカメラアングルって面白い~
大人ではこうは撮らないよね、枚数も凄いけどね

トラックバック一覧

コメント一覧

#4003 No title
あ~これ、よく見掛けます!
いろんな種類ありますよね~

それにしても、お尻の穴って・・・爆笑(笑)
そんなとこ、蜂に刺されたらあとが大変だね。

息子くんが写真撮ったんだ~^^
ほんと、子供目線で面白いね!
#4005 No title
「お尻の穴」に食いつきました^^
面白ろすぎ~!!
写真もすばらしく上手に撮れてますね♪
子供って すごい力を秘めているんだな~・・・
#4006 miko様
> あ~これ、よく見掛けます!
> いろんな種類ありますよね~

そうなの~見るでしょ~
目ざまし時計もあるんだよ
欲しくなっちゃうでしょ
自分仕様にカスタマイズできるの
友達のプレゼントにしようかと悩み中

この「東京タワー」の前は「ベニコンゴウインコ」を作ってたの
そのうち合体して、東京タワーに顔と尻尾が生えてました。

> それにしても、お尻の穴って・・・爆笑(笑)
> そんなとこ、蜂に刺されたらあとが大変だね。

ヒーヒーしそうだよね
蜂もおならの危険を冒しても刺してくるんだから命がけだね

> 息子くんが写真撮ったんだ~^^
> ほんと、子供目線で面白いね!

いっぱい撮ってたよ~
沢山削除したけどね~
#4008 syousei様
> 「お尻の穴」に食いつきました^^

syouseiさんありがと~

少し前まで「うんち出た~」とトイレから叫んでた息子
仕上げ拭きをしていましたが、自分で拭くようになりました。

お尻の穴が黒い って もしかして 拭き残し?
蜂の前に、ハエ?!
とも、思いましたが、穴は黒いと思ってるよ

> 面白ろすぎ~!!
> 写真もすばらしく上手に撮れてますね♪
> 子供って すごい力を秘めているんだな~・・・

今度、双子ちゃんにもトライさせてみてください
落さないかヒヤヒヤですが、面白いものが撮れてたり子供目線も楽しいですよ~
#4009 No title
おしりの穴にはウケました
男の子の発想ですね
うちのクラスの男子も言いそう~
#4010 No title
お尻の穴って黒いの~~?(*^m^)o==3
さすが男の子 面白いっ!!!

私黒くないから蜂がいても安心かな

かけっこ優勝おめでとう~~~
ワースト4でも1番には変わりないもん( ̄ー ̄)v
やれば出来る子だと思ってたのよ ウフフ
#4011 らぶ★かほちゃんへ
お尻の穴が出てくるとは思わないよね~
鼻の穴ならまだしも

裸族じゃないし

> おしりの穴にはウケました
> 男の子の発想ですね
> うちのクラスの男子も言いそう~

そっか これは男子の発想なんだね
なるほど、なるほど~流石は現役小学生

うんち とか おしり とか 言いたいんだよね~
アホだね~
#4012 秘密のさいこ 様
> お尻の穴って黒いの~~?(*^m^)o==3
> さすが男の子 面白いっ!!!

う~ん。
ドス黒くはないけど、影にもなるし黒く見えるのかな

> 私黒くないから蜂がいても安心かな

本当?
チェックしま~す

なんてね[笑]

> かけっこ優勝おめでとう~~~
> ワースト4でも1番には変わりないもん( ̄ー ̄)v
> やれば出来る子だと思ってたのよ ウフフ

ありがと~ありがと~
かけっこで1等賞なんて、後にも先にも・・・
いやいや やりまっせ~
出来たよ~ありがと~

ハイジ クララは頑張るよ
#4013 No title
おぉ~~~  オイラはあそこを刺されました。。。
 小学校の身体検査の時に足の裏を・・・ビリって刺された。 そして、パンツいっちょで女の先生に抱きかかえられて保健室へ。。。 恥ずかしかったよぉ~~~
#4014 こんばんは^^
子供目線って面白いですよね~♪
ただ・・・ウチの娘はとてもここではかけないような
ことを口走っていたり・・・^^;

大人が聞くとビックリの内容だけど、子供はきっと違う感覚で言っているのでしょうね^^

娘に亜アイポッドを貸しておくと、必ず数十枚の写真がとられています^^;
ま~消去がた変なんですが、なかには「ほうほう!」と思うものもあったりで、楽しいものですね。

視点が違いすぎて驚きます。
#4015 imoarare様
> おぉ~~~  オイラはあそこを刺されました。。。

あそこ?!
マジですか?
あそこ?どこだろ~あそこって
まさか あそこ?

>  小学校の身体検査の時に足の裏を・・・ビリって刺された。 そして、パンツいっちょで女の先生に抱きかかえられて保健室へ。。。 恥ずかしかったよぉ~~~

足の裏?!
それは大変でしたね~
小学生だと辛い体験ですよね

足の裏も刺されるんですね・・・
#4016 Re: こんばんは^^
TFRhiさんへ

> 子供目線って面白いですよね~♪
> ただ・・・ウチの娘はとてもここではかけないような
> ことを口走っていたり・・・^^;

寝言で?[笑 ]
本当に子供の発想って面白いです、
職場に「子供の発想」っていう本が置いてあります
そう来るか!って笑ってしまいます

> 大人が聞くとビックリの内容だけど、子供はきっと違う感覚で言っているのでしょうね^^

それは是非ビデオ録画して、大きくなった時に見せたいですね [笑]

> 娘に亜アイポッドを貸しておくと、必ず数十枚の写真がとられています^^;
> ま~消去がた変なんですが、なかには「ほうほう!」と思うものもあったりで、楽しいものですね。

我が家は、「アングリーバード」ばかりやってます。
娘さん使いこなしてますね
ここは、ラジコンも娘さんと一緒に~~

> 視点が違いすぎて驚きます。

子供の視点もなかなかイイですよね~
ありがとうございます
#4017 No title
わかるなぁ 子供の視点ってすごいよね^^

私も子供が撮った写真

多分息子さんと同じくらいの時に

撮ったの 恐らく千枚近くあると思う(笑)

なるほどなぁって思うんだよね

忘れてた部分 いや大人になると

見えなくなる部分が うつってる写真なんだよね^^

#4018 No title
こんにちは~
子供ってこういうこと言うよね~。
下品な作者、上手いじゃん!
やるなぁ~~。
#4019 カメラアングルから!
93さん

こんばんは!

特に、一番右上のアングルは、面白く感じました。

大人になると、残念ですが、子どものような感性は、失

われたしまうものですようね!v-521
#4020 よっちママ様
いつもありがと~

> わかるなぁ 子供の視点ってすごいよね^^
> 私も子供が撮った写真
> 多分息子さんと同じくらいの時に
> 撮ったの 恐らく千枚近くあると思う(笑)

ひょえ~千枚
千枚漬けは美味しいよね~
千枚の写真 デジカメだからいいけど、フィルムだったら大変な事態だね ~

子供もカメラ楽しいみたい

キッザニアでも報道カメラマン の 体験 が あって カッコ良かったよ
いつか、よっちママ親子もキッザニア 行けるといいね
北海道にもオープンするといいのにね


> なるほどなぁって思うんだよね
> 忘れてた部分 いや大人になると
> 見えなくなる部分が うつってる写真なんだよね^^

たしかにね~
大人がスカイツリー撮るとしても、こう各部分毎にはマニアックな人でない限り
ないよね~

男女でも違うし、個性なのかな~
娘の写真もまた違った雰囲気でなかなかいいです
#4021 aaconee様
こんばんは~

そうなの~
子供って予想外なこと 言うから面白いけど 困ることもね~
でも 人前だと 困ったふりするけど、心の中で笑ってたりね~

> 下品な作者、上手いじゃん!
> やるなぁ~~。

ありがと~
下品な作者 けっこうやるんだよね[ ← 親バカ ]

#4022 Re: カメラアングルから!
duck4さん

こんばんは!

> 特に、一番右上のアングルは、面白く感じました。
> 大人になると、残念ですが、子どものような感性は、失
> われたしまうものですようね!v-521

ありがとうございます
そうなんですよね~子供って天才ですよね

大人になると ハチャメチャなこともしなくなりますもんね~
毎日ガミガミしないで笑って過ごせたらいいなって思います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

