スポンサーサイト


今週末は~!!

とうとう明日~
12日(土)・13日(日)Designfesta VOL34
東京ビッグサイト西ホール全館

土曜日のみの午後からしか行けないけど・・・[本当に残念~]
沢山刺激を受けて楽しんできたいと思います。
獅子舞に噛まれてクジ引いてきます

nikiti san 伊藤仁吉さんワールドに会いにレッツゴー [出展してるか不明]

喜亭さんも出展します ブース C -116

トラックバック一覧

コメント一覧

#4035 No title
ほんとはね 行きたかったんだよ

でもやっぱり3人で行くとなると

予算がね

いつになったら行けるかわからないけど

いつか行けるように頑張らなくちゃです^^

にきちさんのレターセット私持ってるよ~
#4036 No title
え?!もうそんな時期?!

光陰矢の如し・・・
#4037 No title
久しぶりのデザフェスだね
レポ楽しみにしてるね

喜亭さん頑張って~♪(゚▽^*)ノ

伊藤仁吉san 高知の亡き祖父にどことなく似てるかも
こんな顔だったような・・・
お酒飲んでるのしか見たことないんだけどね
#4038 No title
へぇ~~面白そうだね!
このポスターも面白い!
娘にいわなくちゃ!
#4039 No title
デザフェスで獅子舞かまれくじをしておりますZUKKYです。
午後しかない貴重な時間の中、獅子舞にかまれに来て頂けるとの事、嬉しいです。
ブースにお越しの際は「歯@美術部の93です」と是非名乗り出てくださいね~。では~。


#4040 No title
私も一度でいいから行ってみたい(≧ω≦)
93さんたくさんのレポ待ってるよ~♪
楽しんできてね!!
#4041 よっちママ様
よっちママ

> ほんとはね 行きたかったんだよ
> でもやっぱり3人で行くとなると
> 予算がね
> いつになったら行けるかわからないけど
> いつか行けるように頑張らなくちゃです^^

よっちママ前から興味持ってくれてたもんね
みきはるさんがみどちゃんと出展するようになってからの方が、いいから
今回じゃなくって正解よ

名古屋でもクリエーターズマーケットというデザインフェスタと同じようなアートイベントがあるから
そちらも楽しいと思われます [行ったことない]

> にきちさんのレターセット私持ってるよ~

そうだよね~
北海道のお店で買いにいってくれたんだもんね
こういうセンスの合うよっちママさん嬉しいわ
#4042 アキヒサナウ様
アキヒサナウさんへ

> え?!もうそんな時期?!

そうそう、アキヒサナウさんと会ったのはもうかれこれ数十年前・・いや違う
娘さんももうすぐ1年生になるんでしょうね
りかちゃん人形ドラえもんのお洋服は進んでますか?

喜亭さんがいつかアキヒサナウさんがデザフェスに来てくれると、何か用意してるようですよ

> 光陰矢の如し・・・

老若男女
#4043 秘密のさいこ様
秘密にさいこちゃんへ

> 久しぶりのデザフェスだね
> レポ楽しみにしてるね

そうなの~
毎回両日行くんだけど、今回は半日のみ
しかも娘と・・・
日曜日も行けたらよかったんだけどね
いっぱい楽しんでくるね

> 喜亭さん頑張って~♪(゚▽^*)ノ

差し入れ持って応援してきます

> 伊藤仁吉san 高知の亡き祖父にどことなく似てるかも
> こんな顔だったような・・・
> お酒飲んでるのしか見たことないんだけどね

それはそれは、さいこちゃんのおじいちゃん 優しかったんだろうな
仁吉さんのお孫さんがグッズを作ってるの
さいこちゃんも高知の亡き祖父のグッズ作っちゃう?
横向きカツオの顔をおじいちゃんの顔を組み込んで、こびとづかんもどきカツオ人間とかね
天国のおじいちゃんもきっと微笑んでみててくれると思う
#4044 aaconee様
aaconee様

> へぇ~~面白そうだね!
> このポスターも面白い!
> 娘にいわなくちゃ!

きっと娘さんと同じ学校の生徒さんも出展してると思う~
aacoさんの娘さんとすれ違うかもしれないね
すっごく楽しいの
いっぱい写真撮って来るからね
#4045 ZUKKYsama
獅子舞かまれくじ ZUKKYさんへ

鍵コメントでお知らせ嬉しかったです
ありがとうございます
50円引きチケットをプリントしないと~と思いつつ忘れそうです
獅子舞にかまれて無病息災 になりまっす

すっごく楽しみです~

#4046 キラ様
キラさんへ

> 私も一度でいいから行ってみたい(≧ω≦)
> 93さんたくさんのレポ待ってるよ~♪
> 楽しんできてね!!

キラさんも興味深々ありがと~
今回は半日だからガンバッテ写真いっぱい撮って来るからね
楽しんできます!!ありがと~ナマステ~
#4063 No title
わ~デザフェスが始まってる!!
仁吉さ~ん、強烈な印象で憶えてるよ~!!
出店してるのかな~ドキドキ。

#4066 miko様
mikoさんへ

> わ~デザフェスが始まってる!!
> 仁吉さ~ん、強烈な印象で憶えてるよ~!!
> 出店してるのかな~ドキドキ。

デザフェス行って来たよ~
ちょ~~~面白かった~最高
昨日は娘と本当に楽しかったねとずっと話してました。
娘の和太鼓の本番が今日あったので、昨夜はそのままにして早く寝ようと

今日、和太鼓終わって帰宅する前に
「昨日、買って来たものとか見るの楽しみだね~」と娘に話すと・・・
「めんどくさい」え~っ?!今 なんて???

ホント、娘って楽しさが持続しないのか~
困った娘じゃ

いました~仁吉さんグッズ
明日でもアップするね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

