スポンサーサイト


Designfesta Vol 34・2

デザインフェスタ記事続きます~

mikoさん に捧げる第2弾!
皆さんご存じ伊藤仁吉さん

nikiti nikiti 2
nikiti 3 nikiti 4
右上は購入した伊藤仁吉さん グッズ [ステッカー:寝言は寝て言え。・メッセージカード]

下2枚は来年カレンダー なんとご自由にどうぞ! 太っ腹~仁吉さん さいこちゃん の、高知の亡きおじいちゃんとも・・・
北海道のよっちママ も仁吉グッズを持ってる!もはや、仁吉さんを知らない人は、少ないのでないかっ!!!

おもしろおかしい人達~これを何て言うのかな・・・十人十色?!老若男女?!
1 2 3 4 5 6
7 8 9
個人的には左下のウチュウジン さとしくんが好きかな~っ

1 2 3

デザフェスレポ続きます~お楽しみに

トラックバック一覧

コメント一覧

#4082 No title
おじいちゃ~~~~ん(・∀・)/

こんなに祖父にそっくりな人見たの
動物園のなんとか言うカタカナのサル以来だわ
懐かしい~~~ お酒飲んでる姿しか見たことなかったけど

一番下の段の真ん中
笠を被った人も面白いね
花魁も綺麗だね
こんな格好で歩いてみたいね( ̄m ̄*)
#4084 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃん

さいこちゃんの おじいちゃ~~~~ん
かつお人間にならなくって良かった(・∀・)/

> こんなに祖父にそっくりな人見たの
> 動物園のなんとか言うカタカナのサル以来だわ
> 懐かしい~~~ お酒飲んでる姿しか見たことなかったけど

マントヒヒ?!
顔が黄色と赤いのが入ってるの?!

> 一番下の段の真ん中
> 笠を被った人も面白いね
> 花魁も綺麗だね
> こんな格好で歩いてみたいね( ̄m ̄*)

確かに
世界観も変わるかもね
#4085 No title
この伊藤仁吉さんて知らないよ~~~。
この間から面白いおじさんだと思ってみてるけど、
このおじさん自体が、デザインになってしまうなんて、
面白すぎ!はやってるの?←最早おばさんの質問・・・
私の感覚も、93さんとこ来て磨かれるわ~~。
#4086 aaconee様
aacoさんへ

> この伊藤仁吉さんて知らないよ~~~。
> この間から面白いおじさんだと思ってみてるけど、
> このおじさん自体が、デザインになってしまうなんて、
> 面白すぎ!はやってるの?←最早おばさんの質問・・・

私もデザフェスで初めて見た時は、面白すぎて擦りよって行きました。
しかもね、本当の家族なんだって~
お孫さんが作られてるの
斬新だよね~
デザフェスっていろんな意味で想像を超える何かと出会う確率が高いから、本当に楽しいの

今回、友達が、武蔵野美術大生にキラキラメイクしてもらった~って写メ送ってきてくれたよ
aacoさんの娘さん?!
メイクしてもらったって聞いた瞬間 傷メイクかと思いきや~綺麗なメイクだったよ
さすがです

> 私の感覚も、93さんとこ来て磨かれるわ~~。

ありがと~
私もaacoさんのブログの文章に浸れるよ~
文才あるよ~すごいよ~
#4087 No title
いいな~
デザインフェスタ!
一度は行ってみたいとず~っと思ったまま
1度も行ったことがありません。
なので、93さんのリポートがすんごく楽しいです!
ありがとう!
たくさん写真載せて下さい!
#4088 No title
下2枚のカレンダーもらえるのは、
嬉しいけど夜みたら怖いかも(笑)
あぁ~私もウチュウジンさとしくん
がいいな^^
さとしくん、すごく細いんですけど・・・
#4089 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> いいな~
> デザインフェスタ!
> 一度は行ってみたいとず~っと思ったまま
> 1度も行ったことがありません。

わ~い ぱんだぷりんさん
ぱんだぷりんさんこそ、デザフェス出展したほうがいいよ~
私買っちゃう!!
陶器は結構お店出てますよ~
ぱんだぷりんさんの個性的なのきっとウケルよ~

今回 ちょっとした陶器の小物入れに 置物 買ってきました

> なので、93さんのリポートがすんごく楽しいです!
> ありがとう!
> たくさん写真載せて下さい!

ラジャ=!!
デザフェス毎回レポしてるので、良かったらカテゴリーから過去のデザフェスも楽しんで下さいね~
#4090 Rin様
Rinさんへ

> 下2枚のカレンダーもらえるのは、
> 嬉しいけど夜みたら怖いかも(笑)

夜 見たら笑っちゃうね~
お酒飲んでるかも~あっそれはさいこちゃんのおじいちゃんだった・・・

> あぁ~私もウチュウジンさとしくん
> がいいな^^
> さとしくん、すごく細いんですけど・・・

やっぱりRinさんとは気が合うな~
感性が同じなのかな~
今回も前回のブースとは違って、ペットのイラスト描きますっていうお店もありましたよ~
規模が大きくて、本当に見て回れないけど 見落としたところも結構あるんだろうな~

きっとRinさんも好きだろうな~
#4091 No title
いやぁ~めっちゃ楽しそう!
1年前からずっと楽しみにしていたのに・・・
息子が肺炎になり、救急外来やら入院やらで結局行けませんでした(ToT)

 あぁホントに残念・・・色々教えてもらったのにごめんね~
#4092 こんばんは^^
あれっ?
この一番左下の人って・・・?!
どっかでみたことあるような・・・^^;
#4093 ゆう様
ゆうさんへ

お久しぶりです
ずっと覚えててくれてすっごく嬉しいです

> いやぁ~めっちゃ楽しそう!
> 1年前からずっと楽しみにしていたのに・・・
> 息子が肺炎になり、救急外来やら入院やらで結局行けませんでした(ToT)

息子さんもう大丈夫?
それは大変だったね~
デザインフェスタは、年に2回やってます
次回は5月にありますよ~

これからはもうお客さんとして行くから気にしないでね~
すっごく楽しいの伝わってくれれば、それだけで私は満足です
コメントありがと~
#4094 TFRhi様
TFRhiさんへ

> あれっ?
> この一番左下の人って・・・?!
> どっかでみたことあるような・・・^^;

お知り合いですか?
「オレパンダー」だったと思います
出展常連さんです。確か関西のほうからいらしてたかと・・・遠い記憶
ということは、TFRhiさんと会ったことあるかもね~

キャラになりきってる作者さん 最初見た時は驚きでした~
#4097 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4106 No title
仁吉ワールドだね!
今夜、チアリーダー仁吉が夢に出ないか心配(笑)

皆さん、個性的で面白いですねー!!
華やかだね~
#4112 miko様
mikoさんへ

> 仁吉ワールドだね!
> 今夜、チアリーダー仁吉が夢に出ないか心配(笑)

昨夜 大丈夫だった?
夢での出会い はたしたかな

> 皆さん、個性的で面白いですねー!!
> 華やかだね~

そうなの~おもしろいよ~
mikoさんも落着いたようで良かった

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

