スポンサーサイト


木札 NO100 「GTーR」

久々の木札の紹介です
アナログな私が、デザインフェスタの出展を機にブログを始めてみました。
当初はコメントなんてなかったけど、記録として自己満足の世界でもありました。

言葉だけで伝えることで、難しいこともありました。
毎日更新しようと頑張ってたけど、難しいこともしばしば
訪問してくれる方には感謝いっぱいです。

よっちママ と 知り合ってお友達も増えました
感謝の気持ちも込めて、お子様の好きなGT-Rの木札です

GT=R 根付けは、赤と黒 両方迷ったから、両方ね

そして沖縄の弟さんのお店 LOLLI POP
ロリポップ 根付けは、オシャレ男子のピンクでね

以前お店へ行った際に頂いたポストカードを使ってみました

ブログで自営業のお店の辛さを知ってるからと支援したり、愛のあるコメント
多忙なのに、お料理に子育て どんどん増えていくリンク先 そして毎日の訪問にコメント
本当にスゴイです

記念すべき100回目の木札紹介は、よっちママ でした。
木札も毎回1枚ずつではないから、相当作ってきてるんだな~しみじみ
喜亭さん お疲れ様です!

ある日の歯科医院のお昼休みの風景
1 2 3
そしてまたまた「きたあかり」に「ラーメン」「甘酒飴」
わらしべ長者になってしまいました・・・ありがとう よっちママ
喜亭さんの木札の御礼なので、喜亭さんに伝えたところ、歯科医院スタッフみんなでわけることになりました。
北の愛をスタッフみんなで頂きました~

喜亭さん から よっちママ へ ラーメンレポ

美術部門1位って不具合ですから 喜亭さん

トラックバック一覧

コメント一覧

#4327 No title
おはようございます~
木札、素敵だね~。
よっちママさんの息子ちゃんや、弟さんの木札を
こうしてつくってあげる93さんて、ほんと心配りの
達人だね~。記事もいいけど93さんのお人柄が好きで、
ここに訪れてる人もたくさんいるんでしょうね。

暖かい心の輪が広がっていくようです。
いつも楽しませていただいてありがとう!
#4328 No title
この木札ってホントに嬉しいよねv(^-^)
どこかでネーム入りのストラップ系を買ったとしても
表も裏も自分のためだけの物ってないもん
すべてが手作り
しかもデザインもみんな自分用のオリジナル
名前は縁起のいい勘亭流でお守りになっちゃう
超贅沢な逸品だよ☆☆☆

よっちママsan大喜びだったよ d(⌒o⌒)b
#4329 aaconee様
aacoさんへ

こんにちは~

> 木札、素敵だね~。
> よっちママさんの息子ちゃんや、弟さんの木札を
> こうしてつくってあげる93さんて、ほんと心配りの
> 達人だね~。記事もいいけど93さんのお人柄が好きで、
> ここに訪れてる人もたくさんいるんでしょうね。

ほんと?
嬉しい~
記事はね、文章ヘンだよって旦那にも言われてたし、人に伝えるのって苦手だから
なんだか嬉しい褒め言葉よ~ありがと~

> 暖かい心の輪が広がっていくようです。
> いつも楽しませていただいてありがとう!

こちらこそ~
aacoさんはブログ記事もいつも内容が濃くって、そしてコメントが面白い
ツッコミもありがと~
漫才組んだらいいコンビになりそうだね<笑>
#4330 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> この木札ってホントに嬉しいよねv(^-^)
> どこかでネーム入りのストラップ系を買ったとしても
> 表も裏も自分のためだけの物ってないもん
> すべてが手作り
> しかもデザインもみんな自分用のオリジナル
> 名前は縁起のいい勘亭流でお守りになっちゃう
> 超贅沢な逸品だよ☆☆☆

嬉しい~ありがと~
さいこちゃんは褒め上手だね
ブログも紹介してもらった時、本当に嬉しいの
1つづつ写真に感想に喜びに~私まで赤面と幸せ感
さいこちゃんの人気がわかるもんね
いつもありがと

> よっちママsan大喜びだったよ d(⌒o⌒)b

良かった~弟さんの名字 聞き出せたからね
ロリポップは内緒だったから~
サプライズ出来たかなって思ったら、逆に御礼がサプライズだったよ~

よっちママってすごいよね~かなわないよ~
#4331 No title
ありがとう!!!

私は大事なカメラに^^

子供達はランドセルにつけてます^^

弟の分まで感謝です!!!!!!

心配りが身に染みて嬉しかったぁ

喜んでもらえてよかった^^

喜亭さんの所にも飛んでみます!!

#4338 よっちママ様
よっちママへ

> ありがとう!!!
> 私は大事なカメラに^^
> 子供達はランドセルにつけてます^^
> 弟の分まで感謝です!!!!!!
> 心配りが身に染みて嬉しかったぁ
> 喜んでもらえてよかった^^
> 喜亭さんの所にも飛んでみます!!

こちらこそ~高級なジャガイモまで頂きなんだかかえって・・・
ラーメンも美味しかった~ありがとうございました。
寒干ラーメンって初めて聞きました。
木札も喜んでもらえて本当に良かった~
GT-Rっていろんな種類があるから、どれにしようか迷ったけど、ロゴを入れたらそれっぽくカッコ良く仕上がって私も満足です
いつもありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

