スポンサーサイト


Design festa Vol 34・3

デザインフェスタレポ楽しんで頂き、嬉しい~

一緒に行った娘9歳の楽しかったこと聞いてみました。
本日は、娘の目線から~
ナンヨウハギさん へ捧げる第三弾

体験コーナー
1 体験30分 瓶の蓋にデコ 材料使い放題
私:「やってみる?」
娘:「いいの?」と 喜んで挑戦

2 3 4
左・ 中央は一緒に参加されてたご婦人お二人の作品 右:娘の作品

シールラリー
5 DSC01161_convert_20111115065421.jpg ピアス

月箱 さん のブースは、シールラリーをしており、体験と友人への遅くなりすぎた誕生日プレゼントのピアスを購入したら、スペシャルシールを2枚ゲット
なんと21枚集まり、素敵な黄色の手拭いを頂きました。

娘と一緒じゃなかったら、シールラリーしてなかっただろうな~
月箱さん も 21枚集まったことに感激してくれてお互い嬉しかった~
多分、土曜日21枚集めたのは 初めてのお客さんだったんだろうな♪

翌日は和太鼓の本番だったので 、太鼓のイベント終了し落着いてから「どの角度が好き?」とデコ瓶楽しんでいました

7 8 9

娘と以前、デザフェス行った際もパフェ作ったんだ~
過去記事より↓
体験 教えてもらいながら作りました
大盛況の体験コーナー 2千円だったかな

パフェ パフェ

パフェ作り体験 同じ時間で作った皆さんのと一緒に並べてみました。
娘(当時7歳)のは、左奥のいちごパフェ
美味しそう(注:食べられません)

今回の瓶デコは30分ってあったけど、ご婦人も1時間以上やってたと思うな~
ちょっと向こう見てくるね~って「やばい」戻らなきゃ って戻ってもまだやってたしな~
体験 千円
娘は前回のパフェよりも充実感たっぷりのようでした~[娘 談]
[パフェもその時は、笑顔 こぼれてました~]

トラックバック一覧

コメント一覧

#4098 No title
おはようございます~~
美味しそうです!食べられないから太らなくていいか~~
でも、余計に食べたくなっちゃう!
デザフェスいろんなことやるのね!
#4099 No title
ナンヨウハギさん出られるのになぁ~~!!!

私宣伝考え付いて

送ったんだ

近々出たら教えるね^^
#4100 No title
パフェ豪華だね(・∀・)
デコリ族の私にはたまんな~い♡

これ 本物のパフェだったら
幸せだろうな・・・・
こんなに豪華に乗っけて
ビスケットにマカロンまで
#4101 aaconee様
aacoさんへ

確かに!!
美味しそうだけど食べれないジレンマ!
魔の手が~ああ~1袋いっちゃうよ~
腹8分目って何?
お腹いっぱい~苦しい 幸せ~同士だもんね

そうなの デザフェス楽しいの~
娘さんにも教えてあげたいわ
#4102 よっちママ様
よっちママへ

> ナンヨウハギさん出られるのになぁ~~!!!
> 私宣伝考え付いて
> 送ったんだ
> 近々出たら教えるね^^

なんだろ~気になる気になる~
楽しいね~
宣伝部長のよっちママがバックについてたら怖いものないね~
#4103 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> パフェ豪華だね(・∀・)
> デコリ族の私にはたまんな~い♡

そうだよね~
さいこちゃんデコってたもんね~
スマホもこれから?

> これ 本物のパフェだったら
> 幸せだろうな・・・・
> こんなに豪華に乗っけて
> ビスケットにマカロンまで

ね~食べても食べても減らないの
また明日食べようって 毎日幸せだね~

ああ~のびちゃったよ~[ラーメンじゃないけど]
って増えてたら最高だね~
#4104 こんばんは^^
このデコ体験は娘にやらせてあげたいな~♪

めっちゃ楽しそうっ^^)/
きっと大喜びだろうなぁ・・・
#4105 Re: こんばんは^^
TFRhiさんへ

> このデコ体験は娘にやらせてあげたいな~♪

女の子は喜びますよ~
今回、30分で千円でしたが、本当に自由で使い放題
1時間以上 いた気がします

帰宅して家族みんなに自慢してましたよ~

> めっちゃ楽しそうっ^^)/
> きっと大喜びだろうなぁ・・・

大人も楽しめますね ミニカーとかつけちゃいますかっ
それもありかも~
#4108 No title
パフェさいこー、てんこ盛りですてき!!

私、何に出られるの?
よっちママさんが、宣伝部長なの?
楽しみに待ってよぅv-10
#4114 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> パフェさいこー、てんこ盛りですてき!!

パフェてんこ盛り盛りです
みんないっぱい乗せてました

> 私、何に出られるの?
> よっちママさんが、宣伝部長なの?
> 楽しみに待ってよぅv-10

何でしょう~?!
アラブの婦人会でもなさそうですよね~
私も楽しみに待ってよ~っと

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

