スポンサーサイト


Design festa Vol.34・4

ビックサイト西館 全館の大規模イベント デザインフェスタレポ続きます~

duck4さん に捧げる第4弾

1 2 3

4 5
羊毛フェルトは流行ってますね~あちらこちらでちらほら ほらほら

6 7 8

鳥だと思ってナメんなよ!!

すごいインパクトですが・・・

ナメるより食べます、ごめんね~ [アヒルは食べないです]

アヒル2羽の間にひよこの写真が飾ってあって、これきっと duck4さん 好きだろうな~って思ったけど、写真撮影渋ってたから 潔く諦めたの~
アヒルが親のようにヒヨコを振り返ってる姿が愛くるしかったです。

デザフェスレポ続くよ~ duck

トラックバック一覧

コメント一覧

#4107 No title
羊毛フェルトのアヒルかわいいですね~(^^
アフラック思い出しちゃうなー♪

次々と写真でデザフェスで体験できて楽しい♪
また楽しみにしてます^^
#4109 No title
鳥・・・侮れません

すごいリアルだね
私このブースは遠巻きに見てるんだろうな

このおっきなアヒル
本物じゃないの~?
#4110 No title
わぁ!たくさんレポUPされてる~♪出遅れた(;^ω^)

あのオオサンショウウオみたいなのがいいなぁ(*・∀・)
手のひらサイズなのかな!?

↓ゾンビマトリョーシカも面白いし
パフェ豪華~!!
デコ体験も出来るんだね(oゝ艸・)
美味しそうよ~!!
#4111 こんばんは^^
デザフェスってホント盛りだくさんなんですね!

個人的には二段目の左側の絵が妙に気になります^^
色彩の感覚がとってもいい感じ♪
#4113 miko様
mikoさんへ

> 羊毛フェルトのアヒルかわいいですね~(^^
> アフラック思い出しちゃうなー♪

羊毛フェルト
椅子に乗ってるの大きくて可愛かったよ~
アフラックのアヒルも可愛いもんね

> 次々と写真でデザフェスで体験できて楽しい♪
> また楽しみにしてます^^

ありがと~
楽しみにしててね~
#4115 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

> 鳥・・・侮れません

さいこちゃんは鳥苦手だもんね
ごめんね~鳥づくし

> すごいリアルだね
> 私このブースは遠巻きに見てるんだろうな

アハハ
昨日デジカメ持って行って、美術部で見せたら「こんなとこあったの?」や「それ見てない 知らない」とまだまだお互いに見てないブースも沢山あったようです
デザフェス 楽しい~

> このおっきなアヒル
> 本物じゃないの~?

そうだったかも~
アヒルの着ぐるみかな
中にアヒルが入ってたかもね~[笑]
#4116 キラさんへ
キラさんへ

> わぁ!たくさんレポUPされてる~♪出遅れた(;^ω^)

ようこそ~デザフェスレポへ
まだまだ紹介したいのあるから楽しんでね

> あのオオサンショウウオみたいなのがいいなぁ(*・∀・)
> 手のひらサイズなのかな!?

手の平サイズだったよ
オオサンショウウオがいいんだ!キラさんも面白いね

> ↓ゾンビマトリョーシカも面白いし

この時は、入場したばかりで気が焦ってたのもあるけど もっとゆっくりじっくり値段も聞いてないし 見てくれば良かったと今更ながらに後悔

> パフェ豪華~!!
> デコ体験も出来るんだね(oゝ艸・)
> 美味しそうよ~!!

そうなの~
30分だったけど、みんなそれ以上1時間以上 ハマってたよ~
大人も子供も楽しめるよね
キラさんの娘ちゃんもきっと好きだよね
そうそう、ここには透明標本もあったよ
写真撮って来るの忘れた・・・
#4117 Re: こんばんは^^
TFRhiさんへ

> デザフェスってホント盛りだくさんなんですね!

そうなんです~
名古屋のイベントも同じように規模が大きく楽しめると思いますよ

> 個人的には二段目の左側の絵が妙に気になります^^
> 色彩の感覚がとってもいい感じ♪

ペンギン可愛いですよね
色彩が淡い色でダイナミックに□いっぱいに描かれてて私もいいな~って思いました。t
#4118 duck4より感謝を込めて!
93さんへ

おはようございます!
アヒルですね!v-519v-519v-519

いつ見ても、可愛いアヒルです。
あのお尻を歩く姿。
行動全体が可愛いです。

我が家でも飼ってみたいと思いますが...!?
犬を散歩させている飼い主さんは、よく見かけます。

でも、アヒルを散歩させている人は、見たことがありません。
もし、アヒルを散歩させていたら、きっと、みんな振り向くことでしょう。

このアヒルさん。
リアルに作っているので、わたしはとてもお気に入りの
アヒルですよ!

以前、干し柿よりもアヒルの方に目が行ったのには、
驚きました。

93さん、誠にありがとうございました!v-519v-521

#4122 Re: duck4より感謝を込めて!
duck4さんへ

おはようございます!
鳥 特集です~アヒル可愛いですね~!v-519v-519v-519

干し柿も量に驚きましたが、窓のそばにいた実物大のアヒルちゃん
可愛かったです
どこで売ってるのかも気になりました。もしかして手づくり?!

duck4さんのお陰でアヒルが可愛く思えてきました~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

