スポンサーサイト


Design festa vol.34 ・5

Rinさん に捧げる第5弾~

Rinさん家のしんちゃんに似てる子はネコパンチの子かな~っ

人だかりのそのブースには、本物と見間違うほどのネコちゃん達
1 2 3

4 5 リアル~

日本羊毛アート学園 ニードルフェルト学部猫科 学校があるんだね~驚き
私もさいこちゃん同様、ネコアレルギーがあるので触れないけどこれなら触れるわ。
ここのブースは「お手を触れないでください」だから触れなかったけどね。この写真だとそうでもないけど、本物みたいでニャーって言いそうだったよ~

76

お弁当ネコって、お弁当を背負ってるんだね・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#4119 No title
わ~すっごくリアル!!
本物かと思っちゃった~。

すごいね~
ニャーって聞こえそうだよ。

お弁当ネコ、招き猫みたいにありがたい存在なのかな。
食べることに不自由しないとか?
面白いな^^
#4120 No title
かわいい~
本物かと思うぐらいリアル!
触りたくなっちゃうね・・・
学校があるのもすごい!
お弁当ねこ、しんにお弁当しょわせたら
固まるか?蓋の開かないお弁当じゃないと
暴れまくって中身がでちゃうだろうなぁ~(^^ゞ
#4121 No title
萌~~~~~♡(。→ˇ艸←)だね
2枚目の写真くらいお家に猫ちゃんがいたら
毎日楽しいだろうな~~

ホントに本物の猫ちゃんみたいだね~~♪
#4123 miko様
mikoさんへ

この写真よりも実際 すっごくリアルで、いろんなポーズで動き出しそうでした
学校もあるなんて驚きだよね~
ニャー

お弁当ネコ、どうなんだろう
よく見なかった・・・

きっと福ネコに違いない
#4124 Rin様
Rinさんへ

すっごくリアルなんです
木に登ろうとしてるネコちゃんなんて動きそうでした
本格的な学校ですよ~驚きです

ペットの毛も入れ込んで羊毛フェルトもあるようです

> お弁当ねこ、しんにお弁当しょわせたら
> 固まるか?蓋の開かないお弁当じゃないと
> 暴れまくって中身がでちゃうだろうなぁ~(^^ゞ

中身がしんちゃんの体にシャワーでしょうか~
それは危険ですね
でもペロちゃんがぺろぺろして綺麗にしてくれるかな
#4125 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

すっごいでしょ~
リアルなの~
学校の先生 いろいろ賞も頂いてるみたい

ネコアレルギーの私たちにはピッタリね

ワンチュク国王素晴らしいね~ブータン

#4132 No title
うわぁ~リアル~!!
目がすごいね!
今にも動きそうだよ!
#4140 キラ様
キラさんへ

> うわぁ~リアル~!!
> 目がすごいね!
> 今にも動きそうだよ!

すごいでしょ~実際もっとリアルに見えたよ~
色々な賞も取ってる方みたい すごいよね

羊毛フェルト流行ってるでしょ
タイガくんの毛を使って、ミニタイガくん作るのも楽しいかもね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

