スポンサーサイト


準優勝

昨夜の大雨 今日の大会1つは中止に・・・
そしてもう1つ 決勝戦

Bチームとの対戦
試合前、監督から呼ばれて私はベンチスタート途中(ピッチャー交代)からレフトへの指令

5回最終回でなんと5-5同点
タイブレーク(ノーアウト ランナー2塁)で延長戦
7-7同点 さらにタイブレークの末、8-7で敗れました

負けてしまったけど内容的にはとても良い試合でした
気持ちは爽やかです、今季最後の試合となりましたがこのチームで本当に良かった

結成して4年目
前回はチームみんなで誰が一番遅いか、もしくは速いか競い合い みんなが注目していました
チームの雰囲気も抜群に良くって、お互いの信頼感もあり キャサリン 改め チャラポア が中学生から高校生になりチームみんなを引っ張ってくれ チームは発展途上どんどん向上してると思います
このチーム そして仲間に恵まれて 本当に嬉しいです

最優秀選手賞 べんちゃん おめでとう

1 2 3

写真ベース取り外し ワッフルみたい~

準優勝カップ
監督・コーチ率いる兄貴Eチーム 男子1部準優勝
我らDチーム 女子準優勝

べんちゃん 歯を見せて走るのよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4142 No title
試合 お疲れ様でした
準優勝 すごいです
93さんがいい人だから いい友達に
めぐまれるんですね
私もそんな大人になりたいです
#4143 お疲れ~
今日はすごい試合だったね!
93さんのミラクルも見れたし♪

これといった活躍がなかったのに、賞を頂いてしまい、ちょっぴり申し訳ないのですが、来年はこの賞に見合う選手になれよ!とのおぼしめしだと思い、またガムバリます。

お互い、白い歯みせて、
盗塁王目指そうね(^_^)/~~
#4144 No title
お疲れ様~
え?93sanのミラクルがあったの?
自分で 「 よかった 」 って思える試合が一番だよね

いいな~ チームってv-352v-352

べんsan MVPおめでとうございます+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ
#4145 No title
準優勝、最優秀選手賞獲得おめでとうございます☆

>このチームで本当に良かった

この言葉にジーンときちゃいました・・。

これが一番なによりですよね!この気持ちが味わえるのなら順位なんてどこかに飛んでいっちゃう気がします☆

そしてお父様のご退院おめでとうございます。

いっそうのご快癒をお祈りしています。
#4146 No title
お疲れ様~^^

おめでとうございます!!

御父様ご退院も良かったぁ

しばらくご無理なさらないでくださいね^^

いや娘の応援にいったら

力入っちゃうかも(笑)

準優勝で しかも最優秀選手賞も

出たんだから

ほんと互角の戦いだったんだと思います。

次の試合に向けての第一歩ですね!!

打ち上げも楽しかっただろうなぁ^^

#4147 No title
準優勝おめでとうございます!

93さんのミラクル?!なになに??

いい試合みたいでよかったね~。
すごく楽しかったのが伝わってくるよ!

この仲間でよかった!が感動的。
ずっと続けているんだね。
ほんと!ワッフルみたい!!
ベースの裏ってこんな風になってるのね!

ますますのご活躍、期待してます!!
#4148 No title
接戦だったんですね!
いい勝負だったんでしょうね~
試合後の気持ちが爽やかとは、やりきった感じでしょうか^^
いいチームですね^^
よく頑張りました☆

ベースの裏側初めて見たー!!
へぇぇ・・ワッフルなベースなんだ♪
#4149 93さんのミラクル
なぜかいつも、ここ一番!(あ、CoCo壱番って出た)とか、絶体絶命のピンチ!っていうときに、93さんの打席が来るんですよね~。

で、そんなときに、パコーンと大きいの打ってくれるんです♪


#4150 No title
準優勝おめでとう!!

へぇ~、93さんのミラクルが出たんですか。
やっぱり、頼りがいがあるんですね。

べんちゃんも、最優秀選手賞おめでとう!!
良く見ると、女の人なんですか?
タクマシイんでしょうね・・・

93さんのお父様、無事退院おめでとう。
ますます大切にしてね。
#4151 頑張りましたね!
93さんへ

こんばんは!

試合お疲れ様でした!
準優勝おめでとうございました。

ブログを読んでいるとチームワークの良さが、とても感じます。
これからも、チームメートを大切にしてくださいね!v-519


#4152 らぶ★かほちゃん
らぶ★かほちゃんへ

> 試合 お疲れ様でした
> 準優勝 すごいです

本当にスゴイの~相手は強豪で助っ人何人も連れて来てるのが、経験者で上手い人
みんな頑張ったよ
ありがと~

> 93さんがいい人だから いい友達に
> めぐまれるんですね
> 私もそんな大人になりたいです

らぶ★かほちゃんは、よっしーさんやお母さんの愛情たっぷり受けて、優しく素直だから
大丈夫!私が太鼓判押しちゃうよ
私は本当に幸せで、みんなに支えられてると思う


こうしてらぶ★かほちゃんに褒めてもらえるのもすっごく嬉しい
いつもありがとね
これから未来の大人になるらぶ★かほちゃん いつも楽しいって思ってると友達もみんならぶ★かほちゃんの周りに寄ってくるよ らぶ★かほちゃんなら大丈夫
#4153 Re: お疲れ~
べんちゃん

> 今日はすごい試合だったね!
> 93さんのミラクルも見れたし♪

本当に良い試合だったね
ナイスキャッチャー たくさん声出してくれてありがとう
べんちゃんが正式にメンバーになってくれたこと、本当に心強いです!
べんちゃんが「勝てる気がする」ってナイターに来てくれたことも庶務Aに聞きました。
遠いところナイターにも来てくれて、やる気いっぱいのべんちゃん その気持ちがみんなの背中の後押しにもなったのだと思います。

ミラクル?!ってなんだ って思ったけどフォローもありがとう
前回の試合の前に、監督が沢山打たせてくれて、だから前回もあんなにカットしてもボール球に手を出さずにいられたんだと思います

> これといった活躍がなかったのに、賞を頂いてしまい、ちょっぴり申し訳ないのですが、来年はこの賞に見合う選手になれよ!とのおぼしめしだと思い、またガムバリます。

いやいや2人のピッチャーをよくリードして、後ろにそらさずしっかり捕球してました
捕手!って感じだったよ
リンゴなんてむかずに食べると思うけど(そんなイメージ)
これからもDチームよろしくお願いしまっす

> お互い、白い歯みせて、
> 盗塁王目指そうね(^_^)/~~

おお~大きく出たね
盗塁王目指そ~イエイ♪
#4154 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

> お疲れ様~
> え?93sanのミラクルがあったの?

私もなんだろほいだったけど、べんちゃんがフォローしてくれました。
ヒットを2打席共打ったことで、タイブレでも打てたこと
その前に、レフトで捕球してランナー余裕で2塁にいるのに、セカンド(2塁)に投球したのが、ランナーのスパイクにあたり・・・出塁してしまったの~
エラーもあるのだ

> 自分で 「 よかった 」 って思える試合が一番だよね

少しでも活躍できるといいよね
みんな調子のよい時もあるしイマイチの時もあるから、チームでうまく波長が合えば本当に良いと思う
これぞチームプレーだよね

> いいな~ チームってv-352v-352

本当にこのチームは、心が優しい人が多いから、薄汚いことも出来ないし そこで負けることあっても
いいと思う
最高なチームだよ~ありがと~

さいこちゃんの家族もなんやかんや、さいこちゃんがまとめてるよね
チームさいこだね

> べんsan MVPおめでとうございます+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ

べんちゃ~ん良かったね!!MVPおめでと~
#4155 三代目様
三代目さんへ

> 準優勝、最優秀選手賞獲得おめでとうございます☆
> >このチームで本当に良かった
> この言葉にジーンときちゃいました・・。
> これが一番なによりですよね!この気持ちが味わえるのなら順位なんてどこかに飛んでいっちゃう気がします

ありがとうございます
このチームは下は高校生から、上はお孫さんのいる年代まで、幅広いのですが本当にみんな仲良く
監督・コーチのお陰もあり雰囲気の良いチームです
前回のWチームに1度も勝ったことがなかったらしく(覚えてない)
勝った時のキャプテンの涙 今回の決勝戦での打ち上げでの涙

試合が終わった後、いつも前向きなアドバイスを頂けるのもすっごくいいんです
あの時~だったらとか、決して人のせいにしたり、することもなく
「楽しんでいけ」と試合中も声かけてくれます

タイブレの時には「本当にお前らソフトが好きなんだな」って

勝つことにもこだわるように私も頑張らないといけないなって改めて思いました

そして三代目さんからのお祝いのコメントも嬉しくありがとうございます!!

> そしてお父様のご退院おめでとうございます。
> いっそうのご快癒をお祈りしています。

ありがとうございます
なかなか会いに行けないのですが、明日会いに行って来ます

三代目さんの人気ぶり すごいな~と実感しました
優しい言葉がみんなの心に響くのだろうと思います
呉服店の今井さん ありがと~(笑)
#4156 よっちママ様
よっちママ

よっちママもお疲れ様でした
とっても素敵なイベントでしたね
即 完売 大盛況 本当に楽しそうです
お子様達もよっちママのお手伝い なんだかいいなって思いました

> お疲れ様~^^
> おめでとうございます!!

ありがと~
今年最後の試合になるので、優勝したかったけど準優勝
けど、試合内容が良くて 充実感
皆さんのコメントでも継続して充実感を味わっています
よっちママ ありがと

> 御父様ご退院も良かったぁ
> しばらくご無理なさらないでくださいね^^

前よりもだいぶ辛そうだから、明日 娘の使ってた電子ピアノ小さいやつ もっていってあげようと思ってる
お下がりだね
生活も楽しんでもらえればいいなって思って。

> いや娘の応援にいったら
> 力入っちゃうかも(笑)

それは危険だね~(笑)
血圧も上がっちゃうね~

> 準優勝で しかも最優秀選手賞も
> 出たんだから
> ほんと互角の戦いだったんだと思います。
> 次の試合に向けての第一歩ですね!!
> 打ち上げも楽しかっただろうなぁ^^

打ち上げも今週末、忘年会もあるのに 前夜祭のようでした
一言最後に頼まれて、何故か涙してしまいました
最近 本当に涙もろいのよね~
息子も卒園だから 運動会見ては、涙が出てきたり ~
忘年会も楽しんできたいと思います

来年はさらに強いチームになってると思います
いつもありがとうございます
#4157 aaconee様
aacoさんへ

> 準優勝おめでとうございます!
> 93さんのミラクル?!なになに??
> いい試合みたいでよかったね~。
> すごく楽しかったのが伝わってくるよ!

ありがと~aacoさん
とってもいい試合だったよ
ギャラリーにお金もらってもいいくらいって、コーチが言ってた
ミラクルって言ってもらって、べんちゃん~ありがと
照れちゃうな~そのあとirukaちゃんが2塁打でホームに滑り込んだから 私はかき消されてたのにべんちゃんったら~嬉しいわ~ありがと~aacoさんもツッコミありがと~

> この仲間でよかった!が感動的。
> ずっと続けているんだね。
> ほんと!ワッフルみたい!!
> ベースの裏ってこんな風になってるのね!

高校の頃は厳しくって楽しんでることなかったけど、今一番ソフトボールを楽しんでると思います
そして仲間にも恵まれてるのもある~
私は幸せ~

私もこの時 初めてベースの取り外し見て、へえ~こうなってるんだって思って
写真撮っちゃった。
ソフトボールは野球と違って、駆け抜けるオレンジ色のベースが1塁にあるの
ワッフルみたいで美味しそう~

> ますますのご活躍、期待してます!!

ありがと~
aacoさんと合気道で形は違うけど、お互い 活躍出来るといいね
なんだか よく食べるとか似てるから親近感
#4158 miko様
mikoさんへ

> 接戦だったんですね!
> いい勝負だったんでしょうね~
> 試合後の気持ちが爽やかとは、やりきった感じでしょうか^^
> いいチームですね^^
> よく頑張りました☆

ありがと~mikoさん
接戦だったよ 互角だったよ~
惜しかったけど、本当に爽やかです 悔しい気持ちもないかも
こうしてみんなに準優勝おめでと~って言ってもらうと 優勝したみたいな錯覚もまた嬉しいね
いつもmikoさんありがと~

> ベースの裏側初めて見たー!!
> へぇぇ・・ワッフルなベースなんだ♪

そうなの 食べれるともっといいのにね
私も初めて見たよ~
#4159 Re: 93さんのミラクル
べんちゃんへ

おお~フォローのコメントありがと~!!!

> なぜかいつも、ここ一番!(あ、CoCo壱番って出た)とか、絶体絶命のピンチ!っていうときに、93さんの打席が来るんですよね~。
> で、そんなときに、パコーンと大きいの打ってくれるんです♪

ありがと
ここぞ!と言う時に、やらかせてしかう確率と いい結果と 半々くらいだけどね~
本当に、ここで回って来る?!って時あるよね~

カレーを食べて(ここいち)で、盗塁王目指さないとね~
忘年会も楽しみ
べんちゃんありがと

私の打席 覚えててくれて嬉しいよ
べんちゃん 打席で歯を見せれば いいってウーたん言ってたもんね
ファイト~!!

私はべんちゃんのような勤勉さを身につけないとね
#4160 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 準優勝おめでとう!!

ナンヨウハギさん ありがとうございます~
優勝したかのような喜びです 嬉しい~っ

> へぇ~、93さんのミラクルが出たんですか。
> やっぱり、頼りがいがあるんですね。

それは・・・どうかな
ムードメーカーではあるかなっ(自分で言うなっ)

> べんちゃんも、最優秀選手賞おめでとう!!
> 良く見ると、女の人なんですか?
> タクマシイんでしょうね・・・

そうなんです べんちゃん 男らしいです
みんな本名聞いて驚いてました、誰?って
女らしい名前なんです
男らしい・女らしいってややこしいけど、前世は漁師で 今は女子です
女子って言ってもそんじょそこらの女子と違います
マンモスの化石を発掘にモンゴルに行ったり、自転車で日本1周
ヨガをしに本場に行ったりと多種多彩
スルメのような人柄です

> 93さんのお父様、無事退院おめでとう。
> ますます大切にしてね。

ありがとうございます
ナンヨウハギさんのお気遣いに感謝です
#4161 Re: 頑張りましたね!
duck4さんへ

おはようございます

> 試合お疲れ様でした!
> 準優勝おめでとうございました。

ありがとうございます
duck4さんお祝い嬉しいです

> ブログを読んでいるとチームワークの良さが、とても感じます。
> これからも、チームメートを大切にしてくださいね!v-519

はい 大切にします
今週末は忘年会
幹事も頑張ってるみたいで、すっごく楽しみです
また泣いちゃうかも~
#4162 おめでとう(ToT)/~~
接戦だったのですね。
同点に追いついた後の、タイブレーク2回でしたか。
興奮フガフガでしたね、応援観戦したかったです。

ここぞって時にバコ~ンだったんですね!やりましたねp(^_^)q

勝敗は抜きで良い試合が出来たって、
あたしはまだまだ少ないのです(T_T)
一つしか思い出せない…

Dチームさん 93さん見習って
自分磨いて、仲間信じて残りの試合頑張りますp(^_^)q


お疲れ様でした。
準優勝 おめでとう\(^o^)/
#4163 No title
お疲れさまでした
いい試合だったよね
バッティングも守備も絶好調だったね
キャサリンパパではなく93りんの目から涙が出るとは
実は試合終了後、私も人知れず泣いてました
キャサリンパパに激写されないよう、お互い気をつけようね
#4164 Re: おめでとう(ToT)/~~
tomaさんへ

> 接戦だったのですね。
> 同点に追いついた後の、タイブレーク2回でしたか。
> 興奮フガフガでしたね、応援観戦したかったです。

そうなの~
すっごくいい試合だったよ~
点差が追いつき、同点でタイブレ延長 さらにタイブレ
最後はね、irukaちゃんがホームベースに滑り込み アウトだったんだけど
ほんと紙一重!!
でもね1点差で負けてしまったんだけど、内容的には本当に大差がなく
tomaさんにも見て欲しかった~

> ここぞって時にバコ~ンだったんですね!やりましたねp(^_^)q

そうみたい
irukaちゃんの方がいいバコーンだったから私は覚えててくれたべんちゃんや、Sさんがいてくれて
なんだか嬉し涙よ

> 勝敗は抜きで良い試合が出来たって、
> あたしはまだまだ少ないのです(T_T)
> 一つしか思い出せない…

Dチーム4年目になるけど、今回の試合が一番の試合だと言いきれます
でもこれから、そんな試合をどんどんしていくよ~=

> Dチームさん 93さん見習って
> 自分磨いて、仲間信じて残りの試合頑張りますp(^_^)q

自分磨きはtomaさん努力してるよ
P連での悔し涙は、次回の糧になるはず!
その気持ちがピッチャーには必要よ
私はピッチャー向きでなく、悔し涙が出せないの
(悔しいと思っててもそこまでの感情がないのかも)
悔し涙のキャサリンを見て、奮い立つから
tomaさんの涙は、チームの誰かの心に必ず打つものがあると思うよ

> お疲れ様でした。
> 準優勝 おめでとう\(^o^)/

ありがと~
仲間はお互い様だから(良い時もあれば、スランプもある)
本当に試合は楽しむが勝ちだと思う

そのために練習してるんだもんね

tomaさんなら大丈夫よ
お互い試合を楽しもうね
#4165 irukaちゃん
irukaちゃんへ

> お疲れさまでした
> いい試合だったよね
> バッティングも守備も絶好調だったね

irukaちゃんもナイスファースト!!
あの足の開き 流石です
irukaちゃんでなかったらアウトに出来なかったよ
名ファースト!!
そして最後の打撃にホームへのゴー!!
カッコ良かった(あっ見てないけど)前走者だったからね

> キャサリンパパではなく93りんの目から涙が出るとは
> 実は試合終了後、私も人知れず泣いてました
> キャサリンパパに激写されないよう、お互い気をつけようね

本当にB相手に良い試合だったよね
タイブレでAちゃんに抗議も、きっと相手は必死だったんだよね

私ね最近涙もろくて
キャサリンパパのようになってます
どこかで鼻水すすってる人がいるだけでも涙腺全開

あの時、まさか 「93から一言」ってふられると思ってなくって
ほとんど、Sさんと同じこと言ってたけど
なんだかキャサリンの成長と今のキャサリンのみんなをリードしてくれてる姿に保育園での
キャサリン・irukaちゃんとの優勝試合が思い出されて~
そして決勝戦の結果と内容

本当に最高のチームだよね

irukaちゃんも試合後 感極まってたのね
涙腺ゆるい仲間同士 キャサリンパパの前に泣かぬようにしないとね~

それとね irukaちゃんやAちゃんのようにウーたんにいっぱい質問しようと思ったよ~(笑)
「おいらは・・・」って聞きたいしね(笑)
#4167 No title
準優勝おめでとうございます!!
「今季最後」の試合にふさわしい試合だったんだろうなぁ!
接戦にもかかわらず楽しさが伝わってくるよ~♪
いいなぁ青春!!

#4170 キラ様
キラさんへ

> 準優勝おめでとうございます!!
> 「今季最後」の試合にふさわしい試合だったんだろうなぁ!
> 接戦にもかかわらず楽しさが伝わってくるよ~♪

ありがと~
最高な試合だったよ~
タイブレで追いついてさらにタイブレなんて、なかなか体験できないよね
気持ちでも負けてなかったってことだもんね
最後の試合が充実感あって最高

> いいなぁ青春!!

これって青春?!青い春
やった~青春だ~そうだ青春 青春謳歌中♪絶賛発売中 いや メンバー募集中

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

