スポンサーサイト


Design festa Vol.34・8

デザフェスレポ続きます

いちごじゃむさん に捧げる第8弾

1 2 3
いちごじゃむさん の娘さんの結婚式に作ってたブーケ本当に素敵でした
娘さんの職場のお誕生日の動画も感動的でした。
娘さんにもお孫さんにも愛が溢れています、お仕事にも一生懸命 パソコンスクールにもいつも前に進んでいます
応援しています いちごじゃむさん

4 5 6 7 8 9
闇鍋のおままごとセットのフェルトにこの大根さん?いれたら、きっとお孫さん驚くよね~
あっ怖がってしまうかも・・・

お次は・・・
ぱんだぷりんさん に捧げるレポ
10 11 12
可愛い~焼き物 どの子にしようかな?写真うつりの良い子をお持ち帰りしたよ <真ん中の子ね >
ぱんだぷりんさん の焼き物 最高です 一度手にしてみたいな♪
お顔が書いてあったりアフロだったり、ガイコツだったり楽しい焼き物
最近、陶芸教室の講師をしたそうで、近かったら行きたかったな~実家から近いのかな
13 14 15
一番右のプラバンは、目のところが重なってて、血の出たバージョンに早変わりするの

まだまだ続くよ~デザフェスレポ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#4182 デザインの才能!
93さん

こんばんは!

わたしは、鳥好きなので、インコがお気に入りです。

デザインの才能があれば、やはり、v-519を絶対、作ります。v-521
#4183 Re: デザインの才能!
duck4さん

こんばんは!
いつもありがとうございます

> わたしは、鳥好きなので、インコがお気に入りです。
> デザインの才能があれば、やはり、v-519を絶対、作ります。v-521

本当ですね~よく見たらインコがいました
可愛いですよね

duck4さんオリジナルのアヒルも見てみたいです

この間のゾンビマトリョーシカの反応が楽しかったので、またオリジナルマトリョーシカを美術部で作ろうという案も出ています♪楽しみ~
#4184 No title
うんうん、新しいな~~
今はやりの(この言い方が古いよね~)キモカワ系だよね!
コビト図鑑みたいな顔だ!どれも特徴があって楽しい!
新しいキャラがいっぱい!
こういうの覗くと、これから流行っていくものが分かっておもしろいよね。
#4185 こんばんは^^
土佐文旦あめのわんこ三兄弟を拾って帰りたい♪

あっ!それよりも左下の写真の手前のコ!!
二匹?ともいい感じです♪
#4186 aaconee様
aacoさんへ

> うんうん、新しいな~~
> 今はやりの(この言い方が古いよね~)キモカワ系だよね!
> コビト図鑑みたいな顔だ!どれも特徴があって楽しい!
> 新しいキャラがいっぱい!

確かに!こびとづかんに通ずるものがあるかも~
見ていくとね~私にも出来るかもとか創作意欲が沸いてくるんだよね
前にマトリョーシカも作ったんだけど、またゾンビに触発されてaacoさんの肥満からダイエットしていく案に触発されて、マトリョーシカ作ろうかって話してたの喜亭さんと

いつになるかわからないけど~やりたいことがたっくさん
#4187 Re: こんばんは^^
TFRhiさんへ

> 土佐文旦あめのわんこ三兄弟を拾って帰りたい♪

可愛いですよね~
こんな箱に入れるアイデアもいいし~
インコもよく見るといました duck4さんが見つけてくれました
それも可愛い~

> あっ!それよりも左下の写真の手前のコ!!
> 二匹?ともいい感じです♪

はいはい 確認しました~
TFRhiさんの感性って面白いです
まだまだデザフェスレポあるので楽しみにしていて下さいね

#4188 No title
すごいなぁ 個性と感性が素晴らしく表現されてるよね

この巻性の一部でも欲しいわぁ
#4189 No title
わんこたちの「拾ってください」みたいなのかわいいね~(*≧∀≦)
まとめて持って帰っちゃうよ(笑)

焼き物もあるんだね!!
味のある表情してる!
#4190 No title
きれいなお花~いいね、見るだけで元気でます~(^^

結婚式のウェルカムボードにぴったりだね☆

焼き物も、色々細かい所まですごい!
上の方は、、、顔になってる?(パソコン画面の汚れかと思って手で拭いた。笑)んですね~
陶芸教室とか興味あるな~
#4191 No title
デザフェスたのしいね。
自分でもできる気がするって言うのがすごいです。

全部見て回るのって、すごく時間がかかるね。
行かないのに楽しませてもらって
ありがとう!!
#4192 No title
お花のフレームきれいだね
部屋に飾ってたくなるよね

でも大根もいいよ~~~
この緩いキモカワさが最高( ̄m ̄*)

ぱんだぷりんsanのブログに時々お邪魔するんだけど
可愛くて素敵だよね
欲しくなっちゃう

デザフェス楽し~~~~♪
#4193 よっちママ様
よっちママへ

> すごいなぁ 個性と感性が素晴らしく表現されてるよね
> この巻性の一部でも欲しいわぁ

すごいよね~楽しいよね~
でもね、まだ周り切れてなくって、見落としいっぱいあるの
そんな中から次回 絶対買いと思ってるのが、「ホッケース」
写真送ってもらうことになってるからそのうちアップするね
きっとよっちママもさいこちゃんもaacoさんも食いついてくると思う~

感性?よっちママにもあるでしょ~彫り彫りテンプレート作ってるんだもん
今度、カラーのファイルにして 窓辺に飾ったらステンドグラスもどきになるんじゃない<笑>
#4194 キラ様
キラ様

> わんこたちの「拾ってください」みたいなのかわいいね~(*≧∀≦)
> まとめて持って帰っちゃうよ(笑)

ほんと~みんなお持ち帰りしちゃうよね~
可愛いし~こんなの見ちゃうと飴の箱も捨てられなくなるな~
片付けられない女が、ゴミ屋敷になってしまうよ やばし 断捨離はいずこへ自分

> 焼き物もあるんだね!!
> 味のある表情してる!

でしょ~キッチンに飾ろうと思ってるよ
その中には、アイスの木のスプーン なんだか実用的のような実用的じゃないような・・・うん実用的じゃない
#4195 miko様
mikoさんへ

> きれいなお花~いいね、見るだけで元気でます~(^^
> 結婚式のウェルカムボードにぴったりだね☆

ね~私も以前 ウエルカムボード 造花で作ったんだ
mikoさんもカゴも作れるし イケるね~
ウンベラで飾ってもいいよね周りの額縁
<合ってる?ウンベラータじゃない?!覚えられない~っ横文字>

> 焼き物も、色々細かい所まですごい!
> 上の方は、、、顔になってる?(パソコン画面の汚れかと思って手で拭いた。笑)んですね~
> 陶芸教室とか興味あるな~

陶芸教室 楽しいよね~
以前 上のウエルカムボード作ってプレゼントした友人と笠間焼
自由に講師も最初に教えてくれたらどこかへ行ってしまって 何かあったら声かけて下さい って貸し切りの2人だけの楽しみ放題
本当に楽しかったよ~ネコのイラスト描いたお皿 みかんとか入れて今も使ってるんだ

こんな顔とか腕とかの発想はその時になかったから、また作ったら楽しいだろうな~
mikoさんはチョッパーのマグカップとか作ったら楽しいね
それ以外難しそう サンジ 難しい ゾロ 難しい ウソっプ なら作れるかも 鼻折れるかも
#4196 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> デザフェスたのしいね。
> 自分でもできる気がするって言うのがすごいです。

いやいやナンヨウハギさんも作れるはず~その前に次回 出展側にいるかもね~
よっちママ宣伝部長もなにか企んでるみたいだしね

> 全部見て回るのって、すごく時間がかかるね。
> 行かないのに楽しませてもらって
> ありがとう!!

楽しんでくれて私も嬉しいです
ぜんぶ見て回れないの~今回 過去来場者数1番だったみたい
かなりすっとばないと 見れないので、見落としてるの沢山
あのゾンビマトリョーシカでさえ、値段も聞かず・・・足早に 今となってはもっとゆっくりじっくり見れば良かったと後悔後に立たず ~
#4197 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> お花のフレームきれいだね
> 部屋に飾ってたくなるよね

さいこちゃんなら、布に転写してオリジナルトートバッグも作れちゃうね
布団もイケるよ
お花畑で寝れるなんて最高~♪

> でも大根もいいよ~~~
> この緩いキモカワさが最高( ̄m ̄*)

アハハ
そうだよね~妖怪に通じるものがあるね <笑>

> ぱんだぷりんsanのブログに時々お邪魔するんだけど
> 可愛くて素敵だよね
> 欲しくなっちゃう

見てくれてるんだね
ブログラムで栞してもらってるんだ
なので毎日チェックしてるの♪
写真のアングルも面白いよね
ぱんだぷりんさんの陶芸教室受けてみたいね~

> デザフェス楽し~~~~♪

ありがと~
共感してくれるさいこちゃんに私も嬉し~~~♪
#4198 No title
93さん、こんばんは。
すごくきれいなお花ですね♪
娘のウェディングブーケのこと、
今回も93さんに素敵って言っていただいて、
感激です!
ありがとうございますm(__)m

93さんのブログに私の名前が出ていて、えっ?と、ビックリ。。。
頬がほんわりと紅葉色(笑)

《闇鍋のおままごとセットのフェルトにこの大根さん?いれたら、きっとお孫さん驚くよね~
あっ怖がってしまうかも・・・》

いえいえ、とても喜びますよ♪

93さん、いつも応援ありがとうございます^^
私も、たくさん応援しておりますo(*^ー^*)o
#4200 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

コメントに拍手コメントありがとうございます
見て頂けて嬉しいです
いつも丁寧に生活されてるのが伝わってきて、パソコンスクールの技も素晴らしいですね~
娘さんの職場の動画 今でも傘が回ってる姿など鮮明に覚えてます
良い職場ですね~
そしていちごじゃむさんのブーケ
愛がこもってましたね
これからもどうぞ宜しくお願いします

93
#4226 ありがとございます~
私にまで捧げてくださって~~~~
ありがとう。。。

焼き物可愛いね~
他の人が作った陶人形って、その人その人の
感性の塊って感じで、見るの楽しいよね。

そうそう、この間の教室は日立市民会館の中でやりました。ご実家は近いかな?

私も、93さんの壮大なレポのおかげでデザフェスにちょっと行けた気になれました。
ありがとう!


#4233 Re: ありがとございます~
ぱんだぷりんさんへ

> 私にまで捧げてくださって~~~~
> ありがとう。。。

良かった~見てもらえて
ぱんだぷりんさんの焼き物大好き
コメントもありがとうございます

> 焼き物可愛いね~
> 他の人が作った陶人形って、その人その人の
> 感性の塊って感じで、見るの楽しいよね。

焼き物って個性が出ますよね
毎日使うものだと愛着もわくし~置物とかオリジナルが多いから見ていても楽しいです
ぱんだぷりんさんのは、すっごく楽しい

> そうそう、この間の教室は日立市民会館の中でやりました。ご実家は近いかな?

日立なんですね
実家は土浦のほうです
車も運転 <近場のみ>しないので、日立は厳しいな~
でもいつかぱんだぷりんさんの焼き物と会えるの楽しみにしています

> 私も、93さんの壮大なレポのおかげでデザフェスにちょっと行けた気になれました。
> ありがとう!

わ~いレポ楽しんで頂けて私も嬉しいです
ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

