スポンサーサイト


Design festa Vol.34・10

デザインフェスタ過去最大の来場者数だったそうです ワオ~

キラさん に 捧げる第10弾
キラさんの息子さんも娘さんも絵や字も上手で、賞を総なめです すご~い
お祭りにも熱くてイングリッシュブルドッグのタイガくんも可愛い~の
ガックンをこよなく愛する キラさん へは 紙技

4 5 6
1 2 3
すごいでしょ~下の3つは、1枚の紙から立体になってるの
デザフェスの良いところは、作家さんと気軽にお話できること→すぐに頭に設計図が浮かぶんだって!
右下はペットの写真を見てその場で作ったそう~すっごい紙技だ

お次は・・・
sallyさん に 捧げるレポ
Sallyさんのポップなイラスト・センスの良い日常使いの雑貨のイラスト 素敵なんだ~
イラストの中にダジャレも満載
1 2
3 3枚の絵

写真のように描かれたこの3枚のみを展示していた女子
目の中にまつ毛が写り込んでる緻密さ・液体・ストールの描写 この3枚の色バランスも素敵

4 5 6
家具屋さんのような一角 センスいいでしょ~
金魚が優雅に泳いでるところもパチリ

金魚といえば、スタッフKさんにスゴイ樹脂作家さん教えてもらったよ
深堀 隆介さん本物みたいなの~12月からロンドンにて個展があるそうです、行けない人は是非見てみて~<笑> もちろん私も深堀さんブログチェック♪

まだ続くよ~デザフェスレポ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4236 No title
すごいなぁ 金魚も写真も素敵です。

視覚の刺激 触って触角の刺激

五感刺激されるデザインフェスタだね^^

#4238 No title
うわ~すてきな紹介ありがとう(〃艸〃)
テレますわ(*/∀\*)
一つ訂正!笑 フレンチブルドッグ→イングリッシュブルドッグ

息子の「スゴい賞」の漢字が「雷」なの!!
この風神雷神タイミング良過ぎ!!
またUPしたときは見てね(笑)

しっかしすごい神業(紙技)だね!
1枚で立体にするって信じられない(゚∀゚ ;)
龍とキティちゃん?は切って立体にしてるんだよね?
スゴっ∑(゚ω゚ノ)ノ
目とか液体とかもどう見ても写真にしか見えない。
スゴいよ~!!
#4239 No title
本当にデザフェス凄いね!
内容が濃い!面白い!凄い!
先端のアーティストが結集してるんじゃない?
こういうところに行くと、これから何が世に出てくるか
先に察知しちゃうね~。
金魚の人すごいじゃん!本物にしか見えない。
金魚本物入れてアクリルで固めたかと思うよ!
金魚救いってのも笑えた。ありがとう、世界が広がるわ!
#4240 No title
紙技もすごいし、イラストも写真にしか
見えない、金魚もすごい!
こんなすごい作家さん達がいるの
紹介してくれて、ありがとう^^
#4241 No title
ありがと~~

これは絵ですか?すごいね! 原画を見てみたいです
家具屋さんとこは街とかであると私とか
ついうれしくなって入りそうな感じです!

金魚の絵?その奥にもそそられそうな絵が見えてますね!
深堀 隆介さんのブログものぞいてきました
みなさんスゴイですね~!
#4242 No title
93sanのブログを開いた途端
龍が目に入って
「 かっちょぇぇ~~ これ紙? 」って見てたのに
ガックンの文字に喰い付いて
キラsan とこにGO

  きやぁぁぁぁ ガックンだぁぁぁぁ♡(。→ˇ艸←)

       いい一日になりそうです
       ありがとう 93san きらsan(*-ω人)
#4243 No title
今回は『和』だね~!
龍かっこいいね!
1枚の紙から立体にできてるなんて信じられない~
すごいなぁ!


これ、「目」なんだ~!!
最初見て、椎茸かと思っちゃった^^;
椎茸の裏ってこんなだったっけー
いや、、椎茸を作ってる材料が違うのかな、って(笑
絵ってすごいね!
#4244 よっちママ様
よっちママへ

> すごいなぁ 金魚も写真も素敵です。
> 視覚の刺激 触って触角の刺激
> 五感刺激されるデザインフェスタだね^^

でしょ~
食べ物もあるんだけど、いつも長蛇の列だから
出展した時は、一番にゲットしたりしてたけど~
食の刺激もあると最高だね

ブログ紹介ありがと~
こちらもデザフェスレポ終わり次第 紹介予定です
#4246 キラ様
キラさんへ

> うわ~すてきな紹介ありがとう(〃艸〃)
> テレますわ(*/∀\*)
> 一つ訂正!笑 フレンチブルドッグ→イングリッシュブルドッグ

わ~い 見てくれてありがと
イングリッシュブルドッグね 無知でごめんね~
訂正するね~v-21

> 息子の「スゴい賞」の漢字が「雷」なの!!
> この風神雷神タイミング良過ぎ!!
> またUPしたときは見てね(笑)

すっごい偶然
楽しみ~校長先生も言っていたスゴイ賞だもんね
雷 きっと力強いんだろうな~

> しっかしすごい神業(紙技)だね!
> 1枚で立体にするって信じられない(゚∀゚ ;)
> 龍とキティちゃん?は切って立体にしてるんだよね?
> スゴっ∑(゚ω゚ノ)ノ

すごいよね~
立体の設計図がすぐに頭に浮かぶなんて
天才 自分のペットをその場で立体に作ってくれたら お買い上げしちゃうよね~
龍も迫力あったもん

目とか液体とかもどう見ても写真にしか見えない。
> スゴいよ~!!

ね~スゴイよね~
女子1人が椅子に座ってポツっといたんだ
みんな目立ってナンボだから 話しかけるとビックリしてた
すっごく緻密だよね
この大きな絵と そのポストカードが置いてあったよ
楽しいでしょ デザフェス~♪

息子くんの「雷」アップ楽しみにしてるね
おめでと~っ
#4247 aaconee様
aacoさんへ

> 本当にデザフェス凄いね!
> 内容が濃い!面白い!凄い!
> 先端のアーティストが結集してるんじゃない?
> こういうところに行くと、これから何が世に出てくるか
> 先に察知しちゃうね~。

でしょ~おもしろいでしょ~
ここで発掘される人沢山いるみたい
ネット販売してる人や委託販売してる人もいるけど、デザフェスで作家さんと話せるって言うのも魅力だよね
aacoさんの娘さんも来年には出展してるかもしれないしね~
長野の手帳持ってaacoさんも是非カモン

> 金魚の人すごいじゃん!本物にしか見えない。
> 金魚本物入れてアクリルで固めたかと思うよ!
> 金魚救いってのも笑えた。ありがとう、世界が広がるわ!

でしょ~すっごいでしょ~
ビックリなくらい本物に見えるよね
金魚入れてアクリルで固めたって思うよね
優雅に泳いでるもんね
いろんなところで個展してるから、そのうち本物に会えるといいよね
#4248 Rin様
Rinさんへ

> 紙技もすごいし、イラストも写真にしか
> 見えない、金魚もすごい!
> こんなすごい作家さん達がいるの
> 紹介してくれて、ありがとう^^

わ~い 紹介してくれてありがとう なんて 何もしてないのに照れちゃうわ
ここへ行くと興奮するから翌日はシカバネになってます
今日ね ガンプラカップヌードル見つけたよ
明日 まだあったら買ってこようと思ってるんだ~
Rinさんのお兄ちゃんがいたら作ってもらえるのにね<笑>
#4249 sally様
sallyさんへ

わ~い見てくれてコメントも嬉しいです
sallyさんとはブログを始めた頃 交流出来てすっごく嬉しかったの覚えてる
私が凹んでる時にsallyさんは優しさをくれてたの
いつもありがと

> これは絵ですか?すごいね! 原画を見てみたいです
> 家具屋さんとこは街とかであると私とか
> ついうれしくなって入りそうな感じです!

そうなの 絵なの 大きなキャンバスに描いてあって すっごく線の細くて緻密な写真のような絵でした
可愛い若い女の子が作家さんでした

> 金魚の絵?その奥にもそそられそうな絵が見えてますね!
> 深堀 隆介さんのブログものぞいてきました
> みなさんスゴイですね~!

深堀さんのもすっごいですよね 芸術家
sallyさんのポップなイラストも素敵よ~
筆ペンで描いちゃう絵とか クレヨンで絵の具とか 界くんに介さんもね♪
#4250 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 93sanのブログを開いた途端
> 龍が目に入って
> 「 かっちょぇぇ~~ これ紙? 」って見てたのに
> ガックンの文字に喰い付いて
> キラsan とこにGO

あっはは ガックンでキラさんにゴ~だったんだね<笑>
キラさんも共通の話題が出来てスッゴク嬉しいと思う~

>   きやぁぁぁぁ ガックンだぁぁぁぁ♡(。→ˇ艸←)
>
>        いい一日になりそうです
>        ありがとう 93san きらsan(*-ω人)

本当に好きなんだね~さいこちゃんも
キラさんとも出会えて良かったね
良いクリスマスを~♪ メリメリ~クリスマス~~~
#4251 miko様
mikoさんへ

> 今回は『和』だね~!
> 龍かっこいいね!
> 1枚の紙から立体にできてるなんて信じられない~
> すごいなぁ!

すっごいでしょ~
紙から立体 に
考え付く頭の中が見て見たいよね~

> これ、「目」なんだ~!!
> 最初見て、椎茸かと思っちゃった^^;
> 椎茸の裏ってこんなだったっけー
> いや、、椎茸を作ってる材料が違うのかな、って(笑
> 絵ってすごいね!

mikoさんの椎茸 って言葉で見たら 椎茸にも見えてくるから不思議だね~

シールを額に入れるmikoさんもセンスいいよね
子供の絵も額に入れるだけでグレードアップするよ~
子供の絵を刺繍したり消しゴムハンコも可愛いよね

刺激を受けて 自分でも色々挑戦してみたくなるよね
楽しいね~~~
#4252 まさに紙業ですね!
93さん

こんばんは!

まさに、紙業ですね!?
紙でこのような作品ができるとは驚きです。

特に、わたしは、ドラゴンがお気に入りです。

また、金魚の作品は、外国人にも気に入られそうですね!v-519
#4253 Re: まさに紙業ですね!
duck4さん

お早うございます

> まさに、紙業ですね!?
> 紙でこのような作品ができるとは驚きです。
> 特に、わたしは、ドラゴンがお気に入りです。

すごいですよね~
紙で神技
アヒルもきっとお手の物でしょうね
ドラゴンすっごく迫力ありましたよ~
かっこいいですよね~

> また、金魚の作品は、外国人にも気に入られそうですね!v-519

深堀さんは今日からロンドンで個展をしてらっしゃるようです
きっと大盛況でしょうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

