スポンサーサイト


Design festa Vol.34・11

デザフェスレポ楽しんで頂き、嬉しく思います

アキヒサナウさん に 贈る第11弾

アキヒサナウさん の 手づくりのTシャツすっごかったな~
以前、デザフェスで会えたこと嬉しかったです、今は愛娘ちゃんの為にりかちゃん人形の洋服作りに夢中のようです
1 2
3 4 5
うわ~ドクターイエロー?!まさかこんな所でドクターイエローに会えるとは!なんか良いことありそうだわっ

ブログで交流していて、どんな人なんだろうって想像と全然違ったアキヒサナウさん すっごく話しやすくて社交的で、気遣いのとっても出来る方でした。
みきはるさん も 最初は男性だと思ってて、隣のブースのお友達に話しかけちゃったこと思い出しました<笑>

お次は denさん へのレポ

denさんは、ジローラモのような choiwaru oyajiで、人生を謳歌していてかっこいいと思います。
かっこいい人って年齢関係ないんだなって思います
デザイナーから介護の世界へ転職して、前向きに真面目に感性も磨きながらの denさん かっこいいです
美術館や個展の感想・動画も織り込んで、美術館へ行ったような、いや それ以上の解説があって、実際に見て denさん の 解説読んだらまた見に行きたくなってしまうだろうって思います。
denさん の イラスト すっごく細かくっていつも謙遜していて過去に2回出て来たけど、すっご~いって思います
音楽も詳しくて、sallyさん の 絵のファンでもあります
ストリートパフォーマンスもすっごく楽しかった~

1 2
3 4

顔がカッターで切ったらホッチキスで止めて行ったり、テープとハサミの争いとか面白い~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4254 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4255 No title
え。バルタン星人が服着てるよね?
ホントに一瞬だけ・・リカちゃん人形が並んでるのかと(笑)

イラスト面白いね~!
カッターとホッチキスね、カッターに説教してるのかな(笑)
見て楽しめるだけじゃなく、どういう光景なのか想像できて楽しめるね!
面白い^^
#4256 No title
よ、呼ばれた・・・!!

最近すこーしずつ自分のペースを掴めそうなんで、

また、作る気マンマンです♪

まずは・・・
#4257 素敵ですね~☆
リカちゃん人形のオリジナル服!三代目も欲しい!(もちろん、うちのお姉ちゃんの為にですよ。念のためww)

それに「ユメミルアタマ」シリーズが素敵です☆

自分のアタマの木陰で読書できるなんていいなぁ♪^^

どれも味があってストーリーができちゃいそうですね☆



#4258 アート心がある人!
93さんへ

こんばんは!

アート鑑賞を楽しませていただきました。
皆さん、それぞれ力作ですね!

いつも、アート鑑賞で思うこと。
それは、感性を頂くことです。

アートができる人を尊敬いたします。v-519

わたしも、そろそろ新しい作品を作らなければ!?v-521
#4259 No title
おもしろ~い!!
こういうアイデアってどこから出てくるんでしょう?
ド素人な私でもじゅうぶん楽しめちゃう(*≧∀≦)
#4260 No title
すごいよ~
ほんと面白いデザインだね~。よく考えるよ!
denさんのブログ見に行ったけどすごい。プロだ!
かっこいい!
93さん、芸術家さんのブログと繋がってて凄いね~
また世界が広がった!
#4261 鍵ママ様
鍵ママさんへ

こちらこそありがと~
行ってらっしゃ~い♪

#4262 miko様
mikoさんへ

> え。バルタン星人が服着てるよね?
> ホントに一瞬だけ・・リカちゃん人形が並んでるのかと(笑)

アハハ
思いこみだね 文章読んで そう思っちゃったんだね
でも 髪も長いし りかちゃんって呼んじゃおう

> イラスト面白いね~!
> カッターとホッチキスね、カッターに説教してるのかな(笑)
> 見て楽しめるだけじゃなく、どういう光景なのか想像できて楽しめるね!
> 面白い^^

ね~こんな発想でシンプルなイラスト
なんだか見ないよね~面白いね~
#4263 アキヒサナウ様
アキヒサナウさんへ

> よ、呼ばれた・・・!!

やった~イエイ!!
見てもらえた~イエース!!

> 最近すこーしずつ自分のペースを掴めそうなんで、
> また、作る気マンマンです♪
> まずは・・・

おお~どんなものが出来上がるか楽しみ
落書き?
それとも・・・
りかちゃんのドラえもんの洋服は完成したかな
尻尾の先の赤い玉なかったような~ドラえもんじゃないか
#4264 Re: 素敵ですね~☆
三代目様

> リカちゃん人形のオリジナル服!三代目も欲しい!(もちろん、うちのお姉ちゃんの為にですよ。念のためww)

あ~安心した
三代目が欲しいのかと思っちゃいました<笑>

> それに「ユメミルアタマ」シリーズが素敵です☆
> 自分のアタマの木陰で読書できるなんていいなぁ♪^^
> どれも味があってストーリーができちゃいそうですね☆

自分の頭からそよ風が流れ、鳥のBGM
なんだか三代目さんの優しさが伝わってきました~

そこに本屋さん<三代目>が来たらもっと最高ですね
良い子はぐっすり眠れます
#4265 Re: アート心がある人!
duck4さんへ

おはようございます

> アート鑑賞を楽しませていただきました。
> 皆さん、それぞれ力作ですね!

ありがとうございます
楽しいですよね~
見ていてこんなのもあるんだ っと 関心します

> いつも、アート鑑賞で思うこと。
> それは、感性を頂くことです。
> アートができる人を尊敬いたします。v-519
> わたしも、そろそろ新しい作品を作らなければ!?v-521

そうです そうです
創作意欲もわいてきます
私も沢山やりたいことがあって なかなか手をつけられてないです。
昨日 構想2~3ヶ月の切り紙を少し時間あったからようやく作りました
自分の中のイメージではもっと細かく繊細に・・・だったのが 簡単なものでした
自分を知りました まだまだです

duck4さんはどんな作品を作るのか楽しみです
#4266 キラ様
キラさんへ

> おもしろ~い!!
> こういうアイデアってどこから出てくるんでしょう?
> ド素人な私でもじゅうぶん楽しめちゃう(*≧∀≦)

でしょ~楽しいでしょ~
まだまだレポしたいんだけど今日は時間切れになってしまった~
もうデザフェス終わってもうすぐ1カ月になるのにね・・・

エコ雑貨なる本があって、お菓子のパッケージでテイッシュカバーやガマ口やペンケース作ってるの
あ~こんなの売ってたら買っちゃう~
自分でも作れそうだけど、ミシン持ってない~
キラさんもガックンの小物とか作っちゃうのいいかもね~
#4267 aaconee様
aacoさんへ

> すごいよ~
> ほんと面白いデザインだね~。よく考えるよ!

でしょ~
面白いでしょ~
aacoさん美術部だったから イケるんじゃない
きっと触発されてアイデア爆発するんじゃない?
楽しいよね~
aacoさんのブログも楽しいからね

> denさんのブログ見に行ったけどすごい。プロだ!
> かっこいい!
> 93さん、芸術家さんのブログと繋がってて凄いね~
> また世界が広がった!

そうなの~denさんかっこいいの
知的で包容力もあって、人生楽しんでるって感じがかっこいいんだな~
尊敬しちゃいます
こうしてブログで繋がれるのって すごいよね~
aacoさんと当選の友になれたのもすっごく嬉しい~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

