スポンサーサイト


Design festa Vol.34・12

今日はめっちゃ寒いですね~

息子は、下着を4枚着てダルマみたいでした
保育園で4枚着てることを友達に見つかり、脱ぐはめに・・・素直な子供って可愛いです

エニッキストさん に 捧げる第12弾
ブログを始めて初めてのリンクさせて頂いたのが、エニッキストさん でした
リアルな描写とセンスの良さ
すっごく楽しくって、過去記事も遡って見させて頂きました
パンも焼いたり、家具をペンキ塗ったり 素敵な女性です

1 2
左の木と動物は前回も写真撮らせてもらったな~前回は切り紙です
右は光ってました ピンブローチかな とっても綺麗でした
3 4 5
木のカッターやゴム鉄砲
エニッキストさん は 持ち物にもこだわっていて長く使ってそうな勝手なイメージです

お次は TFRhiさん に 捧げるレポ
TFRhiさん は 難病で職場でも苦労されてます。家では娘さんの為にキャラ弁を作る良いパパでもあります
娘さんはゴーカイジャーや男子のモノに興味あり、ワニのオブジェの天才でもあります
奥さまも戦隊モノが好きなんです <私と一緒>
ラジコンの趣味もあり 宝物になってます <処分は待って~>

1 2
わ~ きのこの山 に アポロ に タケノコの里
34
お菓子の家みたい~ 中も見て下さいって すっごく凝ってる~

7 6 5

まだまだ続くよ~デザフェスレポ
明日も寒いようです 風邪ひかないようにしないとね~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4268 現代アートのような!人の形のような!
93さんへ

こんばんは!

最後の右側の写真のデザイン。

わたしの感性を刺激する作品です。
人の形をしているような、いや何でしょうか?
泡が面白いですね!v-519
#4269 No title
楽しい作品紹介、どうもありがとうございます。
木のカッターって、ありそうでなくって良いですね~。

う~ん、モノにこだわるというよりは、
気に入ったら買い換えるのが惜しくて、
壊れかけてるのにず~っと使ってしまう感じです…(貧乏性)。
#4270 No title
日々デザフェスのレポ有難う~^^

お陰様で行った気分だよ~^^

#4271 No title
木って絶対いいよね
カッター 持った感じがなんかすごく良さそう

チョコのジオラマ可愛い~~~
きのこの山が戦ってる~~~~♡(。→ˇ艸←)
『 闇の終焉 』 (詳細はきらsanに)以外の戦いで萌えれるなんて きのこの山が初めてかも 
#4272 No title
色々素敵だ~~~
木のカッターも珍しいね~~。
ほんとデザフェス奥が深い!!
お菓子の家も面白い!
93さん、すてきなブログのお仲間さんがいっぱい!
#4274 Re: 現代アートのような!人の形のような!
duck4さんへ

おはようございます!

> 最後の右側の写真のデザイン。
> わたしの感性を刺激する作品です。
> 人の形をしているような、いや何でしょうか?
> 泡が面白いですね!v-519

確かに 人の形をしてるような感じですね
自分にない感覚やセンス見るのって本当に楽しいですよね
#4275 エニッキスト様
エニッキストさんへ


わ~い コメント頂けるなんて嬉しい~~~

> 楽しい作品紹介、どうもありがとうございます。
> 木のカッターって、ありそうでなくって良いですね~。

木のカッター持つたびに味が出て来そうで手になじんできそうですよね~

> う~ん、モノにこだわるというよりは、
> 気に入ったら買い換えるのが惜しくて、
> 壊れかけてるのにず~っと使ってしまう感じです…(貧乏性)。

おおっ貧乏性なんですね 親近感

エニッキストさんの絵日記から素敵な生活ぶりがうかがえます
パンやお味噌 素敵な奥さまです

まだ ぼやける写真挑戦してないんです~
今度やってみますね
#4276 よっちママ様
よっちママへ

> 日々デザフェスのレポ有難う~^^
> お陰様で行った気分だよ~^^

ほんと?
嬉しいよ~行った気分になれるなんてレポして良かった
もうそろそろファイナルになるよ~
#4277 秘密のさいこ様
さいこちゃん

> 木って絶対いいよね
> カッター 持った感じがなんかすごく良さそう

木っていいよね~
携帯に当たる木の音も優しいし <喜亭さんの木札>

> チョコのジオラマ可愛い~~~
> きのこの山が戦ってる~~~~♡(。→ˇ艸←)
> 『 闇の終焉 』 (詳細はきらsanに)以外の戦いで萌えれるなんて きのこの山が初めてかも 

アハハ ガックンね
びっくりでしょ~
タケノコの里やアポロのドラクエの世界

なかなか考え付かないよね~
子供の感性が大人でも受け継がれてる感じかな
大人になると大人買いすることもできるけどその感性を、表現することって その前に躊躇することあるだろうからなかなか出来ないよね~
私なんて、きっと誘惑に負けて 食べちゃう <笑>
#4278 aaconee様
aacoさんへ

> 色々素敵だ~~~
> 木のカッターも珍しいね~~。
> ほんとデザフェス奥が深い!!
> お菓子の家も面白い!

ね~面白いでしょ~
ビックサイト西館 全部なの~大規模でしょ~
かなり見落としもあると思う~

珍しいもの多いから、友人の誕生日プレゼントなんて 早いけど ここで探す感じよ~
保管期間も長いのだ

> 93さん、すてきなブログのお仲間さんがいっぱい!

そうでしょ~aacoさんも含めてね
楽しいね
#4286 こんばんは^^)♪
ありがとうございますっ!

いや~ツボですね^^
実は、たけのこの里で似たようなことをやったことが
ありまして・・・^^;

なんというか「和」のテイストと西洋アンティークの
要素が絡むと非常によくマッチするんですョ!
きのこの山は・・・よさそうですね^^
今はピンクや緑があるので、あのときよりももっとバリ
エイションができそうっ♪

一番下の真ん中も欲しいですし、右のものなんてなんだ
か素敵です!

でも、一番上の右側の!!

リビングの壁がこんなだったら、毎日いい気分で過ごせ
そうですよ!

気分で色を変えられたら最高・・・ですよね^^
#4290 Re: こんばんは^^)♪
TFRhiさんへ

やった~見てもらえましたね

> いや~ツボですね^^
> 実は、たけのこの里で似たようなことをやったことが
> ありまして・・・^^;

ええ~っ!経験済みですかっ?!
スゴイですよ~TFRhiさん
デザフェス出展しちゃって下さい いや クリマ でしたね

> なんというか「和」のテイストと西洋アンティークの
> 要素が絡むと非常によくマッチするんですョ!
> きのこの山は・・・よさそうですね^^
> 今はピンクや緑があるので、あのときよりももっとバリ
> エイションができそうっ♪

TFRhiさんは、知れば知るほど、奥が深い~っ

> 一番下の真ん中も欲しいですし、右のものなんてなんだ
> か素敵です!
> でも、一番上の右側の!!

一番下の真ん中は、売ってましたよ~
よっちママに送ったレポNO9のガイコツのお寿司も同じ作家さんです
これ〈骸骨のお寿司〉は 買いだったな~と後悔・・・

> リビングの壁がこんなだったら、毎日いい気分で過ごせ
> そうですよ!
> 気分で色を変えられたら最高・・・ですよね^^

一番上の右側は、光ってました。
ピンブローチになっていて、1つづつ単独です
飾ってありました。
今日の気分で壁から取って、付けていくのもいいですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

