スポンサーサイト


Design festa Vol34・13

ようやく晴れ間が出てきましたね~
今年も もう 師走 本当に1年が早いです

今回のデザフェスレポは、 kumiさん に捧げる 第13弾

kumiさん は ブリザードフラワーを学んでらっしゃいます。私は、自由人 の特集が大好きです。
自由人って、最終に近い電車の中の泥酔模様
そのうち 自分の旦那も出るのでは。・・と心配 <笑>

1 2

すっごいでしょ~
ピーマンの肉詰めって・・・人間 入れてるよ
納豆戦争って・・ネバーランドになるよ

3 4 5

お次は、harunayamaneko-mamaさん へ 送るレポ

いつも拍手コメントありがとうございます
papaさん < 春名 ヤスオ さん > は 細かな描写の 長崎くんち の ポストカードを描いてらっしゃいます、対馬山猫のポストカードもあります。
長崎くんちのレポも熱いです。1度は行ってみたいと思ってるけど、なかなか行けないからこうして画像もあってお祭りの規模の大きさが見れて嬉しいです

1 2
史緒さん の 消しゴムはんこです。スタンプカーニバルでも拝見しました。
クリスマスツリーにもなっています。

3 4 5
高知も長崎も「龍馬」よね~ 坂本龍馬 好きなので見かけると~パチリしてます
中央・右は切り紙 後ろの紙を変えるだけで雰囲気も変わるね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4280 ネーミングが最高ですね!
93さんへ

納豆戦争!
ネーミング最高です。

これは、本当の納豆を使われたのですか?
それとも、一個一個食品サンプルの手作りでしょうか?

手作りだったらもっとすごいですね!v-519
#4281 No title
今日も面白いね~
ピーマンの肉詰めって、こわ~~。
ユーモアたっぷり!この手書きの字のなんかわらえちゃうね。
武士コーヒーTの竜馬の顔かわいい!武士コーヒーってなんか渋そうだよね。
これ、消しゴムなの?肖像画のやつ・・・。
#4282 Re: ネーミングが最高ですね!
duck4さんへ

> 納豆戦争!
> ネーミング最高です。

本当に傑作ですよね~
その横に納豆もパックでニセモノが置いてありました

> これは、本当の納豆を使われたのですか?
> それとも、一個一個食品サンプルの手作りでしょうか?

食品ではなかったです
作りモノでした、どんな素材で作ったんでしょうね~
感性が本当に楽しいです

> 手作りだったらもっとすごいですね!v-519

前回も出展されてたので、次回行った際、お会いしたら聞いてみますね♪
#4283 aaco様
aacoさんへ

> 今日も面白いね~
> ピーマンの肉詰めって、こわ~~。
> ユーモアたっぷり!この手書きの字のなんかわらえちゃうね。

でしょ~傑作でしょ~
ピーマンの肉詰めの肉が、人肉とは誰が想像するんだろ
面白い発想だよね~
この手書きのヒョロヒョロの字もいいよね~
なんと女性よ
作家さんは女性なの~
これは、男子の発想って思っても、女子が多いのよ~
aacoさんもイケるよ~
何か愛県心で ザザムシ 考えてみて~
ブローチ?電池で動くザザムシとか

> 武士コーヒーTの竜馬の顔かわいい!武士コーヒーってなんか渋そうだよね。
> これ、消しゴムなの?肖像画のやつ・・・。

武士コーヒー ブラックで濃そうだよね
砂も入ってるかもね <笑>
飲んだら 強くなりそう 意志も体も!

そう 消しゴムハンコなの~
前回 スタンプカーニバル <全国から消しゴムハンカー<消しゴムハンコ作家さんの通称>さんが集めるイベント>
で、やはり坂本龍馬の消しゴムハンコに 感動したのよ~
<私のブログの消しゴムハンコ カテゴリーで龍馬の消しゴムはんこに会えると思うわ>

duck4さんへ
ザザムシはaacoさんのブログでチェックしてみてください
ぶっ飛びますよ~リアルで・・・
#4284 No title
ピーマン肉詰め・納豆戦争おもしろい^^
紙のきれはしみたいのに書いてるのも
おもしろい^^
史緒さんのクリスマスツリー
勉強になるわぁ~
#4285 No title
こんばんは~ コメント久々です

ピーマンの肉詰め人つめてるよ~^^; 納豆投げてるし~^^;
自由人もビックリのシュールな作品達、ツボでございます(爆っ)

その他の作品も、一つ一つ手にとってジッと観察したくなるような作品ばかりですね~

消しゴムはんこの肖像画(?)凄く細かくてここまで作りこめる物なんですね。感動物です
#4287 こんばんは^^;
ダメだ・・・

ピーマンの肉詰め!!
自分で作ってしまいそうな衝動に・・・( ̄ー ̄;)
#4288 Rin様
Rinさんへ

> ピーマン肉詰め・納豆戦争おもしろい^^
> 紙のきれはしみたいのに書いてるのも
> おもしろい^^

ほんと、これは面白いですよね~
発想も驚きもインパクトも 驚きとインパクト って同じかな?<笑>
こうしてみると、ガンダムとザクでも楽しめちゃいますね 学生服着せちゃうとか~
あ~発想が無限大 ♪

> 史緒さんのクリスマスツリー
> 勉強になるわぁ~

確かに!
クリスマスツリー 自分仕様のツリーがあってもいいですよね
Rinさんのひらめきはなんだろう~楽しみ
#4289 kumi様
kumiさんへ

わ~い 久々のコメントありがと~です
そして見てもらえて、良かった~

> ピーマンの肉詰め人つめてるよ~^^; 納豆投げてるし~^^;
> 自由人もビックリのシュールな作品達、ツボでございます(爆っ)

やっぱり〈笑〉
私もこの作品好き~

> その他の作品も、一つ一つ手にとってジッと観察したくなるような作品ばかりですね~
> 消しゴムはんこの肖像画(?)凄く細かくてここまで作りこめる物なんですね。感動物です

そうなの 消しゴムハンコにいたっては、文豪や有名人ばかり
一度は目にしてる有名人だから すっご=いってなるの
ブログでは、有名人で名前をオーダーで作ってることもやってらして・・・

ワガハイ ハ ・・・ デアル
・・・ダゼヨ とか 欲し~い
#4291 Re: こんばんは^^;
TFRhiさんへ

> ダメだ・・・
> ピーマンの肉詰め!!
> 自分で作ってしまいそうな衝動に・・・( ̄ー ̄;)

ええ~っそれはどっち?
リアルピーマンの肉詰め?
それとも、こちらの造形?
うわ~どちらにしてもいいな~

TFRhiさんのピーマンの肉詰め造形なんて どんなになるんだろ
タケノコの里じゃないだろうし、ラジコンでもないだろうし、娘さんと奥さま?
いやいや 親指姫ならぬ ピーマンの中の美女2人でどうでしょ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

