スポンサーサイト


Desgin festa Vol.34・14

デザフェスレポ続きます

今回のデザフェスで興奮したのはこのお人形
kyoroさん に捧げるレポ 第14弾

kyoroさん は、いつも何故か裸でパンツ1丁の御主人との4コマ漫画で日常を面白おかしく描いてます
以前、半透明ガチャポンを持ってるってことから趣味が合うかも~って思って。

kino4ta さん すっごくいいでしょ
1 2
3 4
すごいインパクトでしょ~怖いような可愛いような・・・どっちだ私
ヒモが付いていて、引っ張ると口が開くの

お次は、残念ながら一緒に行けなかったnoamamaへ

もうすぐnoaちゃんの10歳のお誕生日プレゼントも探すんだって娘は、物色してました。
次は一緒に行けるといいね
1 2 3 4 5 6
1 2
3 4 5
6 7 8

まだ続くよ~デザフェスレポ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4292 No title
え~、
このインパクト抜群のお人形
1体8500円なの!!
連れてきたら、
夜寝られない気がする・・・

作者さんは、この子たちがいっぱいいる部屋で
生活してるんだよね・・・
#4293 No title
すごいっ
もうクギヅケだよこのお人形
怖いんだか可愛いんだか怖いんだか怖いんだか
しかもジワジワと笑いが出てくるね(笑)
このクマちゃん カントリーベアシアターに
ひっそりいて欲しい


後半は打って変わって可愛い作品ばかりだね
「どれにしよう」って迷う気持ち解るよ

この前↓↓↓前の記事にコメントしたつもりだったの
スマホから・・・きちんと送信できてなかったみたい
ごめんね(TωT)93san
#4294 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> え~、
> このインパクト抜群のお人形
> 1体8500円なの!!
> 連れてきたら、
> 夜寝られない気がする・・・

そうなんですよ~このお人形たちは小柄なので、このお値段でしたが、大物になるとかなりの高額だったと思います

チャイルドプレイのチャッキーにもなりそうな・・・怖いかも

> 作者さんは、この子たちがいっぱいいる部屋で
> 生活してるんだよね・・・

そうですね
でも作家さんには愛が溢れてるから、きっと笑顔だと思います
この作家さんも若い女性でした
#4295 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> すごいっ
> もうクギヅケだよこのお人形
> 怖いんだか可愛いんだか怖いんだか怖いんだか
> しかもジワジワと笑いが出てくるね(笑)
> このクマちゃん カントリーベアシアターに
> ひっそりいて欲しい

でしょ~
私も今回 お初ですっごく興味津津でした
日本の感覚とは違うよね
でも完成度も高くて、インパクトあって ポスターにもなってました。
TDLにいたらカントリーベアーの人気者になりそう

> 後半は打って変わって可愛い作品ばかりだね
> 「どれにしよう」って迷う気持ち解るよ

でしょ~noamamaは可愛い系が好きで、一緒に行っても お互いに違うところを見てること多々あるの<笑>

> この前↓↓↓前の記事にコメントしたつもりだったの
> スマホから・・・きちんと送信できてなかったみたい
> ごめんね(TωT)93san

何言ってるのさいこちゃん
私だってコメントしてない時あるんだもん
大丈夫よ~
いつもありがと

スマホで慣れてないのにブログも大変だよね
その気持ちだけで十分よ~幸せ
#4296 備忘録
昨夜 肺に激痛が走り救急車
緊急オペでICU入院中

延命措置は良かったのかな・・・
でもそうするしかなかったのだろうな
#4297 No title
このお人形凄いインパクト!!
ほんとかわいいんか、キモイんかどっちなんだ!
でもいい感じ!
ホントに面白いものいっぱい!
え!まだあるの?すごいな~それでも見落としあるんだね。これは濃厚だわ!
#4298 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4299 aaconee様
aacoさんへ

> このお人形凄いインパクト!!
> ほんとかわいいんか、キモイんかどっちなんだ!
> でもいい感じ!

でしょ~
まさにコワキモ いやカワキモだった カワキモノも欲しい

> ホントに面白いものいっぱい!
> え!まだあるの?すごいな~それでも見落としあるんだね。これは濃厚だわ!

そうなのよ~かなり場所も大きいからゆっくりしてると見て回れないから 足早~
ああ~アジの開きのペンケース があったんだって~見なかったよ・・・ぐすん
#4300 鍵コメさ○こちゃん
鍵コメ○いこちゃんへ

よかったよ~
遅くなりすぎちゃったけど、ほんの気持ちよ
うどん県で届いたか~ガハハ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

