スポンサーサイト


紅葉

師走っぷりっぷりです

通勤自転車パチリ 秋ですな~
1 2 3


金曜日は、クリスマスパーテイでした。年に1度の家族大満足なパーテイです
女度を上げるために 美容室で髪もアップにしてもらいました。
「ママ!後ろから見ると20代に見えるよ~」
「前からは?」
「・・・・・29歳」ムリしてます 陰でコソコソ パパに何か言ってましたが・・・

サンタさんからは、娘はブレイブボード 息子はもちろんLaQ

4 5 6

土曜日は学校公開
「早寝早起き朝御飯」小児科医の女医さんが講演してくれました。
まさにダメなパターン 耳が痛い
親も気をつけないとね

今日は登山行って来ます ピーピー

トラックバック一覧

コメント一覧

#4332 クリスマスパーティー!
93さん

おはようございます!

家族水入らずのクリスマスパティーいかがでしたか?
楽しまれたことでしょう。

ドレスアップもされたのですか?

では、登山。

いってらっしゃい!v-519
#4333 No title
紅葉 きれいですね
私の家の周りは いつの間にか
葉が全部散っちゃってました
季節が変わるのは 早いです(涙)
#4334 こんばんは!
通勤自転車パチリの紅葉、きれいですね~^^

93さんのアップ姿見たかった~~^m^
もちろん、20代に見えると思いますよ♪

楽しみな登山ですね^^

#4335 こんばんは^^
今年はいろいろあって紅葉狩りも行き損ねてしまい
ましたが、こうしてお邪魔したブログなどで楽しま
せていただいてま~す♪

LaQってあれですよね?新世代ブロックというか・・・
日本発の知育玩具なんですってネ^^

あれ、ゼッタイ大人がはまるおもちゃですョ!!

ちょっと欲しいと思っている大人がここに・・・


・・・僕もドレスUP姿見たかったなぁ・・・
#4336 No title
すっかり紅葉していますね~すごくきれいでしょうね^^
クリスマスパーティーですか~なんかいいですね!
後ろ姿でも20代に見えるなんて羨ましい~
私は後ろ姿も疲れてるかもしれない。。。(笑)

登山ですか!
今日は、足腰痛くなってないかな。
いつも体を動かしてる93さんだから大丈夫かな^^
#4337 No title
ドレスアップしてパーティー
いいな 素敵♡(。→ˇ艸←)

見たかったな~
93sanの女子力UP画像

紅葉 キレイだね
バタバタ仕事に追われてると
近くにある景色も見逃しちゃってるから
思いがけず紅葉が見れてLucky
ありがとう93san♡
#4339 Re: クリスマスパーティー!
duck4さん

こんばんは

> 家族水入らずのクリスマスパティーいかがでしたか?
> 楽しまれたことでしょう。
> ドレスアップもされたのですか?

とっても楽しかったです
毎年旦那の会社で大きなホテルでパーテイ開いてくれます
子供たちへのプレゼントまで用意して下さいます
ドレスアップもしましたよ~

お腹出てる!と旦那に言われ、最初はお腹を引っ込めようと努力してましたが、お料理目の前にしたら
食欲も止まりませんでした~ <笑>

> では、登山。
> いってらっしゃい!v-519

ありがとうございます
帰ってきました~今日は筋肉痛です 体がガチガチ・・・
#4340 らぶ★かほちゃん
らぶ★かほちゃん

紅葉 きれいですね
> 私の家の周りは いつの間にか
> 葉が全部散っちゃってました
> 季節が変わるのは 早いです(涙)

そうなんだよね~
あっと言う間に冬になったって感じだよね
でもね、昨日登山したら まだ紅葉 残ってたの 12月なのにね
綺麗なモミジだったよ写真もバッチリ
楽しみにしていてね~
らぶ★かほちゃんも もうすぐクリスマス 楽しみだね
その後はお正月もあるね
#4341 Re: こんばんは!
いちごじゃむさんへ

> 通勤自転車パチリの紅葉、きれいですね~^^

そうなんです
公園の中なんですが、手入れも行きとどいていて素敵な公園です
朝は人も少なく 写真もバッチリです

> 93さんのアップ姿見たかった~~^m^
> もちろん、20代に見えると思いますよ♪

アハハ
無理があると思いますが、嬉しいです ありがとうございます

> 楽しみな登山ですね^^

行って来ました~
以前は、登りはリフト使ったのですが、徒歩でした
年長さん達頑張りました!高尾山から見える富士山も綺麗でした。
いちごじゃむさん ありがとうございます
#4342 Re: こんばんは^^
TFRhiさんへ

> 今年はいろいろあって紅葉狩りも行き損ねてしまい
> ましたが、こうしてお邪魔したブログなどで楽しま
> せていただいてま~す♪

そう言って頂けて良かったです
昨日の登山でも紅葉が残ってたので、後日アップしますね♪

> LaQってあれですよね?新世代ブロックというか・・・
> 日本発の知育玩具なんですってネ^^

そうなんです
本屋さんに置いてあるブロックです
保育園にあり、年少の頃からハマって、毎年クリスマスプレゼントにLaQです
昨日は犬を作ってました、南極大陸を見て 作った犬の名前は「リキ」「太郎」になり
今日は、段ボールで犬小屋作りました。お散歩にも行きました。

> あれ、ゼッタイ大人がはまるおもちゃですョ!!
> ちょっと欲しいと思っている大人がここに・・・

そうなんですね
LaQ選手権もあるので、是非チャレンジしてみてください
選ばれるとクリアなLaQがもらえるそうですよ

> ・・・僕もドレスUP姿見たかったなぁ・・・

アハハ ありがとうございます
今日はケンシロウになってます 筋肉痛で・・・
明日は、湿布の匂いになってるかもしれませ~ん
#4343 miko様
mikoさんへ

> すっかり紅葉していますね~すごくきれいでしょうね^^
> クリスマスパーティーですか~なんかいいですね!
> 後ろ姿でも20代に見えるなんて羨ましい~
> 私は後ろ姿も疲れてるかもしれない。。。(笑)

もう紅葉は終わりつつありますが、昨日の登山で残ってました
また見れてラッキー
クリスマスパーテイ楽しかったです
20代は無理があります 後ろ姿は・・・って言ってましたし
今日の私は、うってかわって老婆です

> 登山ですか!
> 今日は、足腰痛くなってないかな。
> いつも体を動かしてる93さんだから大丈夫かな^^

私ね、自信あったのに 登り始めて10歩くらいで息が上がってました
ハーハー こんなはずじゃ・・・
うちの息子と友達 6歳が、私たちの姿が見えると逃げるように走って行くから、後ろとの距離をちじめないと~と思っても 厳しく、運動してないママが追いかけてストップさせてくれました。
まだまだ修行が足りないようです トホホ
#4344 秘密のさいこ様
さいこちゃん

> ドレスアップしてパーティー
> いいな 素敵♡(。→ˇ艸←)

楽しかったよ~
3千人もいるから、バイキングの長蛇に・・・ちびっこルームへ
満腹の後は、子供達と一緒にお面作ったり 楽しかった まるで子供

> 見たかったな~
> 93sanの女子力UP画像

アハハ~ゾンビかもしれないよ~

> 紅葉 キレイだね
> バタバタ仕事に追われてると
> 近くにある景色も見逃しちゃってるから
> 思いがけず紅葉が見れてLucky
> ありがとう93san♡

FBI忙しいもんね
また紅葉見れたからアップするね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

