スポンサーサイト


大人になるには・・・

我が家は水族館が大好きです

先月はサンシャイン水族館・夏には 江の島水族館・春には沖縄美ら海水族館
今年1年3箇所行ってるんだな~ 旅行企画の旦那に感謝です

1 2 3

息子6歳が祖母に話していた

息子:「ちゃんとした大人になりたい?」「ちゃんとしたければこれ、見た方がいいよ!」

その番組名は ピラメキーノ
小学生が好きな番組 テレビから流れてきた音楽

アホが見~る ブタのケツ♪

ちゃんとした大人になってます きっこちゃん<お義母さん>は! ママよりもしっかりしてるよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4373 こんばんは^^
いや~、復帰しました♪

うちの子も水族館好きみたいなんですよね~^^♪
動物園よりも水族館派です。
なんででしょうね?!
ま、僕もそうなのでDNAでしょうか^^;

子供って面白いですョね!
ウチのもなんだか仕切りたがる時があるみたいです。

でもいってる内容が・・・(笑)です^^
#4374 はははは
アホがみーるー、豚のけーつー♪

我が家はゆめがよく歌ってるよ 

たまにみんなで見てると、占いに一喜一憂してるな。
それにしても、きっこちゃんにおすすめしちゃうところが、画伯らしい!
二人でテニスに来たら思い出し笑いしちゃいそう
#4375 Re: こんばんは^^
TFRhiさん

> いや~、復帰しました♪

頭痛 治って良かったです~
忘年会の時期も重なって大変ですね

> うちの子も水族館好きみたいなんですよね~^^♪
> 動物園よりも水族館派です。
> なんででしょうね?!
> ま、僕もそうなのでDNAでしょうか^^;

水族館 館内も綺麗なところもいいですよね
それに自分は泳げないけど、自由に気持ちよさそうに泳いでる姿に癒されます
そして世界1周の海の旅が出来るのもいいですよね

うつぼ は必ずチェックします
怖い顔に「こわ~い」と見入ってしまいます

> 子供って面白いですョね!
> ウチのもなんだか仕切りたがる時があるみたいです。
> でもいってる内容が・・・(笑)です^^

本当に子供発言面白いですよね
知ったかぶりしていて 言葉が間違っていたり ありえないウソを言っていたりと
可愛いなって思ってしまいます

娘さんとうちの息子も趣味合いそうですもんね
そうそうこの間 LaQで仮面ライダーフォーゼのベルト作ってました
銃も2種類 ポーズも決めてましたよ

ベルト買わずにしても TFRhiさんなら器用だから 作ってしまえるかも~
#4376 Re: はははは
3*sisterさん

> アホがみーるー、豚のけーつー♪
> 我が家はゆめがよく歌ってるよ 

そうなの~ゆめちゃんも唄ってるんだ
毎日のように 唄ってるから、私も ふとしたときに口ずさんで恥ずかしいよ
<鼻歌ってやつ>

> たまにみんなで見てると、占いに一喜一憂してるな。
> それにしても、きっこちゃんにおすすめしちゃうところが、画伯らしい!
> 二人でテニスに来たら思い出し笑いしちゃいそう

今日 テニス行きまっせ 笑ってやって下され
来月から進級させてもらえる<クラス変わる>ので、この時間は最後になるかな

占いも 女子は好きだよね
娘も「1位 いて座」って聞くと やった~って大喜びです
#4377 No title
ああ!!!サンシャインの画になりきってるペリカンだ!
懐かしい!なんか他所のブログで観ると、新鮮!
水族館て楽しいね~。ようやくその境地に辿り着いたaacoでしたとさ。
沖縄か~いいなぁ~。
#4378 aaconee様
aacoさんへ

> ああ!!!サンシャインの画になりきってるペリカンだ!
> 懐かしい!なんか他所のブログで観ると、新鮮!
> 水族館て楽しいね~。ようやくその境地に辿り着いたaacoでしたとさ。

そうよ~aacoさんのブログに触発されたのよ~
ペリカンさん 置物みたいに動いてるけど何故か静止画に見えるんだよね
デザフェスの記事ばかり書いてたから いっぱいあるよ~
でもアップするのも難しい
aacoさん いつも記事の内容 たくさん書いて時間かかるでしょ~
すごいよ 私は 文章短いのに時間かかっちゃうの

> 沖縄か~いいなぁ~。

うん 遠い昔に感じるよ
年をとったね・・・ハレルヤ~
#4387 水族館派それとも動物園派?
93さんへ

こんばんは!

沖縄の水族館のあの大きな水槽には、感動しました。

わたしは、鳥(アヒルv-519)に興味があるので、どうしても動物園になってしまいます。

でも、ペリカン、ペンギンe-252などの海にいる水鳥も水族館にはいますよね。

水族館?e-252
動物園?v-519
どっちが好きな人が多いのでしょうかね!?

知りたいところです。
#4389 Re: 水族館派それとも動物園派?
duck4さんへ

こんばんは!
色付きいいですね
私のコメント欄 見づらいので、すっごくいいアイデアです
ありがとうございます

> 沖縄の水族館のあの大きな水槽には、感動しました。

最近の水族館はスゴイですよね
ジンベイザメが悠々と泳いでいました~
人間の小さいこと
いろんな国の海の中を旅出来て 私は泳げないので すっごく 好きです

水族館と動物園だと、最近は水族館へ行くことが多くなってるので水族館派かもしれません

> わたしは、鳥(アヒルv-519)に興味があるので、どうしても動物園になってしまいます。
> でも、ペリカン、ペンギンe-252などの海にいる水鳥も水族館にはいますよね。
> 水族館?e-252
> 動物園?v-519
> どっちが好きな人が多いのでしょうかね!?
> 知りたいところです。

私の住んでる近くには、無料の動物園があります
そこには、ペンギンやオタリア ヤギやニワトリもいます
アヒルはいたかな?

アリクイもいつの間にか、いて大きさに驚きました

アヒルって動物園なんですね
duck4さんが教えて下さったペットの小さなアヒル 本当に可愛かったです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

