スポンサーサイト


祝 10

今日は娘の10歳の誕生日

1 2 3

今 一番楽しんでるのは、クリスマスパーテイで頂いた ブレイブボード <リップステイック>
和太鼓にテニスが大好き

もうすでに母は追い越されてることが沢山・・・書道 に ピアノ に スイミング に 読書
これからの彼女の可能性は無限大

いつでも自分をしっかり持って、挨拶と感謝の気持ちを大切に我慢することも覚えて欲しいと母は思います

そして早寝早起きじゃ~

切実に願うよ 娘よ・・・

喜亭さん 股引きのプレゼントありがとうございました
Mさん 息子にまでプレゼントありがとうございました ご主人のソフトナイター参加も嬉しかったです

トラックバック一覧

コメント一覧

#4391 No title
娘さんお誕生日おめでとうございます^^
二分の一成人式ですね
チンアナゴ、曲がるロウソクのよう!
かわいい~
私も娘や息子に追い越されてることは
たくさん!でも、嬉しいです^^

#4392 No title
娘さんお誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりますように!!

笑顔あふれるお歳に なりますように!!
#4393 No title
祝☆娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
いまのうちにたくさん経験値、貯めてね☆
無限大の可能性秘めてるよ!
素敵な年になりますように^^

バースディケーキとコラボ?してる両脇の写真(笑)
これ、海の中の何とかって言う生き物だよね。(名前知らない^^;)
ロウソクみた~い(^m^
#4394 Rin様
Rinさんへ


Rinさんありがとうございます

> 娘さんお誕生日おめでとうございます^^
> 二分の一成人式ですね

そうなんです、2月に二分の一成人式があります
4年生の3人の中の1人として太鼓もするそうで楽しみです

> チンアナゴ、曲がるロウソクのよう!
> かわいい~

サンシャイン水族館です~
チンアナゴ向き合ってるのでこの写真チョイスしました
そっか 曲がるロウソクの発想も良いですね

> 私も娘や息子に追い越されてることは
> たくさん!でも、嬉しいです^^

そうですね
追い越されてどんどん成長する姿は逞しくもあり、羨ましくもあり、これからどんどん
楽しむ為にも今出来ること頑張って欲しいですね~

ありがとうございます
#4395 よっちママ様
よっちママへ

よっちママありがと~

> 娘さんお誕生日おめでとうございます!!
> 素敵なお歳になりますように!!

ありがとうございます
誕生日前日にお祝いし、みんなでケーキ食べる時は怒りんぼで雰囲気を乱してました・・・
寝る前に「怒ってごめんね」と謝ってきましたよ

> 笑顔あふれるお歳に なりますように!!

よっちママの息子さんと同じ10歳です
お互い2分の一成人式 ママですね
10年 ・・・これから先もママとして踏ん張りましょ~♪
#4396 miko様
mikoさんへ

mikoさんありがと~

> 祝☆娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
> いまのうちにたくさん経験値、貯めてね☆
> 無限大の可能性秘めてるよ!
> 素敵な年になりますように^^

そうmikoさんの息子さんとも同じ年
ワンピース読むのも先を越されてます
私の10歳より今の娘の方が、本当に上です
無限大 のパワー これからいろんなことがあるけど乗り越えて行ける強さも身に付けて欲しいね

> バースディケーキとコラボ?してる両脇の写真(笑)
> これ、海の中の何とかって言う生き物だよね。(名前知らない^^;)
> ロウソクみた~い(^m^

Rinさんも教えてくれました~
チンアナゴだよ~
サンシャイン水族館の人気者
そうだね~ロウソクみたい みんなロウソクに見えるんだね~
10匹いるかな~数えてみよ ・・・いないね
#4397 No title
娘さん10歳のお誕生日おめでとうございます!!!
そうか~すでに親を越えているか~。
私なんか無能な親なんで、とっくに追い越されてますが
、自分が持ってない分、喜びが多い人生でいいなぁ~
とよく思います。挨拶と感謝に我慢・・・確かにね~。
いいこというなぁ~。私も言っておこう、帰ったら。
#4398 No title
娘chanお誕生日おめでとう
最高の1年になりますように

10歳って毎日新しい発見や出会いがあるんだろうな
いつも明るくて前向きで優しい93sanを見て育ってるから
きっと素敵な女の子になるね(*^-゚)v
#4399 aaconee様
aacoさんへ

> 娘さん10歳のお誕生日おめでとうございます!!!
> そうか~すでに親を越えているか~。

おお~ありがとうございます
当選の友 すごい当たり年だね~GREAT!
そうなの~越されたよ
昨夜なんか、「北方領土全部言ってみて」って質問出されたよ
物忘れもあるし脳みその小さな頭は・・・
娘は1つ思い出せなくて、調べました。
改めて、北方領土の漢字なんて~ほんと非国民だわ 覚えられないよ

> 私なんか無能な親なんで、とっくに追い越されてますが
> 、自分が持ってない分、喜びが多い人生でいいなぁ~
> とよく思います。挨拶と感謝に我慢・・・確かにね~。
> いいこというなぁ~。私も言っておこう、帰ったら。

よっし今夜も言おうかな
しつこいって言われそう~
お祝いメッセージありがと
#4400 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 娘chanお誕生日おめでとう
> 最高の1年になりますように

ありがと~
私も母になって10年・・・遠い目
食欲は変わらず体型は変わっていく~
さいこちゃんが羨ましいか~

> 10歳って毎日新しい発見や出会いがあるんだろうな
> いつも明るくて前向きで優しい93sanを見て育ってるから
> きっと素敵な女の子になるね(*^-゚)v

ね~これからどんなことがあるんだろうね
いやいや忘れっぽいから前向きなだけよ~
さいこちゃんのよう人気者で明るく優しい女子に育ってほしいな
#4402 No title
93さん、こんばんは。
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
少し遅くなってしまいました^^

93さんのお嬢さんは、活発でいろんな事をされているんですね。
楽しみが一杯~☆
ステキな10歳の女の子ですね~^^


#4404 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん、おはようございます。

> お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
> 少し遅くなってしまいました^^

お祝いメッセージありがとうございます。

> 93さんのお嬢さんは、活発でいろんな事をされているんですね。
> 楽しみが一杯~☆
> ステキな10歳の女の子ですね~^^

外では大人しいのですが、家では・・・
どんどんスポンジのように吸収し、大きく明るく育ってほしいです
いちごじゃむさんの娘さんのように

いちごじゃむさんの富士山も御主人の携帯の写真も素敵です
高尾山の富士山は、いちごじゃむさんに感化されました~♪
いつもありがとうございます
#4407 No title
娘chan 10歳のお誕生日おめでとう
ございます

ここにも12月生まれ仲間発見\(^o^)/


何でも上手に吸収できるこの時期に
いろいろやらせてもらえるのは
幸せな事ですね

これからの可能性は無限大
ホントそう思います

お母さんもおめでとうございます


#4409 No title
遅れましたが 娘ちゃん 誕生日おめでとう~~ 界界

書道 に ピアノ に スイミング~ちょっと大変かもしれないけど
どんどん楽しんでね~~!!
#4414 ひめ様
ひめさんへ

> 娘chan 10歳のお誕生日おめでとう
> ございます
> ここにも12月生まれ仲間発見\(^o^)/

ありがとうございます
ひめさんの娘さんも12月生まれでしたね~
お互い おめでとうですね

> 何でも上手に吸収できるこの時期に
> いろいろやらせてもらえるのは
> 幸せな事ですね

そうですね
幸せと思ってもらえるともっと嬉しいけど~彼女はお風呂入ったら?と言っても
ワンピースの漫画に夢中です

> これからの可能性は無限大
> ホントそう思います
> お母さんもおめでとうございます

ありがとうございます
無限大でどんな方向でも楽しめる心があれば最高ですよね
心次第で楽しいってこと伝えていきたいです
#4416 No title
娘ちゃんのお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして93さんもお母さん10年目おめでとう!
女の子だから心配事が増えるけど
これからの成長が楽しみですね(oゝ艸・)
#4419 sallysama
sallysan

thank you~

遅れましたが 娘ちゃん 誕生日おめでとう~~ 界界
>
> 書道 に ピアノ に スイミング~ちょっと大変かもしれないけど
どんどん楽しんでね~~!!

PC chousi warukute mata eisuuji sika ute nakutte yomidurakute gomennne
soudatta suiminngu ha mou yamechatterunndakedo
oyogenai watasi sudeni musume ni kosarete masu ~

imaha shougakkou de suiei osiete morau tte koto ga naiyoude sumiminngu suku-ru de osiete morattahouga iimitai

watasi ha ukiwa de pukapuka sima~su
#4422 キラ様
キラさんへ

> 娘ちゃんのお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> そして93さんもお母さん10年目おめでとう!

わ~い ありがと
母も10年経ちました~


> 女の子だから心配事が増えるけど
> これからの成長が楽しみですね(oゝ艸・)

ほんと
これからもどんな子供・そして大人になっていくか 楽しみです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

