スポンサーサイト


MERRY CHRISTMAS!!

Merry Christmas!!
1 2

May you have a warm,
joyful Christmas this year.
It`s happy to spend Christmas with you.
You are happy,I`m happy too.

温かく喜びに満ち溢れた
クリスマスでありますように。
皆様と素敵なクリスマスをご一緒出来れば幸せです。
あなたが幸せなら、私も幸せ。

良い子にしてなかったけど、サンタさんからプレゼント頂きました♪THANKS

DH大先輩 Sさんより
3 4 クッキー

仮面ライダー好きヒビキ君ママより
5 6 歯のスタンプ

DJHちゃんからお家の中にツリーのチョコにツリーに下にはプレゼントチョコ&クリスマスCD
スタッフKさんからワンピースのすごろく付き 特大ポッキー
7 8 チョコ大好き

喜亭さんよりどちらか選んでと・・・悩む~っ
1 3 4

以前頂いた を 付けるのに黄色の方をチョイス ジッパーが赤だからすっごくGOOD
2 5

DJHちゃんはね、マイケル パチリさせてもらいました
6 7 CDケース
8 10 マグカップ


まあちゃんから、お兄さんとお姉さんへとカードを頂きました
93 94

thanks your love

トラックバック一覧

コメント一覧

#4453 メリークリスマス!
世界中の人たちが

笑顔であふれますように!


みなさんメリークリスマス!!
#4454 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4455
日本中サンタさんが
ちゃ~んと93sanを見てるんだよ
だからサンタさん来てくれたんだね(^-^)

世界中の人が幸せなクリスマスを過ごせますように

93sanメリークリスマス


#4460 Re: メリークリスマス!
喜亭さんへ

メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントありがとうございました
歯グッズで、ペンケースを見た時の感激 すっごく嬉しかったです
93も付けられてgoodです
バットは当分先かな~♪

いつもありがとうございます

> 世界中の人たちが
> 笑顔であふれますように!
> みなさんメリークリスマス!!

喜亭さんが、人付き合いもっと楽しく温かいものになりますように
メリークリスマス♪
#4461 鍵コメ 今井呉服店 様
鍵コメ三代目さんへ

メリークリスマス♪
三代目さんは愛がたくさん
読み聞かせの本屋さんや、サンタさん

さいこちゃんがすっごくいいこと言ってましたね
三代目さんが笑ってると4代目も楽しくなりますね

朝 起きた時の子供たちの感動する喜ぶ姿 楽しみですね
素敵なサンタさん☆
#4462 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん ありがと
まさか さいこサンタさんからプレゼント届くなんて予想外だったよ~
この記事にさいこちゃんからのプレゼントも足すつもりでいます
この記事は予約投稿で、年賀状作りにPC使ってたからね<って言っても旦那がね>

> 日本中サンタさんが
> ちゃ~んと93sanを見てるんだよ
> だからサンタさん来てくれたんだね(^-^)

嬉しいね~
私がいるってこと、誰かが私のこと思い出してプレゼント用意してくれるって事
すっごく嬉しいなって思います
さいこちゃんもありがと
早速、美味しそうなマカロン 開封する時に「喰えません」って書いてあって笑ったよ
レディは、「喰う」って言っちゃ~いいよ さいこちゃんだから許す

> 世界中の人が幸せなクリスマスを過ごせますように
> 93sanメリークリスマス

いつもありがとう
日本中・世界中が笑顔でハッピーな時間になりますように
さいこちゃん メリークリスマス

広尾って東京の広尾だと思ってた
北海道なんだね
#4463 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4464 メリークリスマス!
93さんへ

メリークリスマス!

93さんのクリスマスカードのメッセージを参考にさせていただきます。

さあ、これから、クリスマスメールを送らなければ!v-519


#4465 No title
どれもこれもすてきだね~~。
センスが光るものばっかりです!
手造り感いっぱい。いいですね~。
いいクリスマスになってよかったね!
#4466 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

遅くなりましたが、メリークリスマス!!!!!
いつも愛いっぱいのママさんだから楽しいクリスマスだったのでしょうね
いつもありがとうございます
#4467 Re: メリークリスマス!
duck4さんへ

遅ればせながらメリークリスマス♪
クリスマスメール 素敵ですね
英文のduck4さんの文章 きっと素敵なんでしょうね~
デンマークで喜んでると思います

いつもありがとうございます

#4468 aaconee様
aaconeeさんへ

遅くなってごめんね~
メリークリスマス♪

> どれもこれもすてきだね~~。
> センスが光るものばっかりです!
> 手造り感いっぱい。いいですね~。
> いいクリスマスになってよかったね!

ね~大人になってもプレゼントって嬉しいね
まさかサンタさんからプレゼントもらえるなんて~
嬉しいな~都民の手帳に書いておこうかな <都民手帳 売ってないし~長野はすごいね>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

