スポンサーサイト


にゃは!

うどん県ぴっぴ市から・・・ もしやもしやのTPP 広島の銀蔵さん と 共に当選プレゼント
14 FBI さいこちゃん ありがと~

さあ、水彩画 いもあられワールド
小さな個展をお楽しみください < 私に選んでくれた選りすぐり >

1 2 4
5 6 3
7 8 10
9 11 わお~っ

さいこちゃんよっちママ さん もいるね
さいこちゃん 超ミニって、スカートのこと?!きゃ~どうしましょ
よっちママ 土偶のようだね スリーサイズ フジコちゃんよりグラマラス

いもあられさん の 日常を垣間見るようで、なんだか楽しい

12 13
ネコちゃんの人面猫 たくさん イタズラしていもあられさんに可愛がられてるんだろうな~
私のイラストもありがとうございます スカートが女子アピールですが、ガハハジャイアンみたい

いもあられさん は、真面目に明日への芸術家を御指導して下さる熱血美術家です
うどん県の子供達~うどんコロッケを片手に さあ を 叩こう!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#4469 No title
なるほど・・・
こういうセレクトで送られて来たんだね
よっちママsanもいる~~(*^m^*)

「 なんで私の絵? 」 って聞いたら
「 さいこちゃんつながりだから 」 って(笑)

いもあられsanとこの猫ちゃんて表情豊かで可愛いね
手を焼いてるいもあられsanの姿を想像しただけで
おもしろくてしょうがない2828

うどん県以外の子供たち
うどんを食べにうどん県へGO
#4470 No title
93さんの所に来た住所も、うどん県ぴっぴ市・・・

ぴっぴ市がほんまにあるのか探してしまいましたよ。

いもあられさんから絵葉書をもらったのはええけど、勿体ないから誰にも出せませんね~!
#4475 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんのおかげよ
ありがと

> なるほど・・・
> こういうセレクトで送られて来たんだね
> よっちママsanもいる~~(*^m^*)

ね~さいこちゃんによっちママ
見たことある ある

> 「 なんで私の絵? 」 って聞いたら
> 「 さいこちゃんつながりだから 」 って(笑)

そっか 考えてくれたんだね
いもあられさん 面白いね~
クリスマスまでに描いたお家の絵なんてすっごく上手いよね~
きちんとしたときは、きちんと描けて遊び心も満載
芸術家って感じがします

> いもあられsanとこの猫ちゃんて表情豊かで可愛いね
> 手を焼いてるいもあられsanの姿を想像しただけで
> おもしろくてしょうがない2828

ほんと~
ネコちゃんがイタズラしても、あ~もうと言いながらも にゃは!なのかな

> うどん県以外の子供たち
> うどんを食べにうどん県へGO

うどん 食べに行きたいな~
うどん県のうどんは、美味しそうだよ~
いいな~うどん県 ぴっぴ市にぼんさい市 うどん県の郵便局は、笑ってるね~
#4476 銀蔵様
銀蔵さんへ

当選の友 銀蔵さん~
<前回は、aacoさん さいこちゃんの当選の友>

> 93さんの所に来た住所も、うどん県ぴっぴ市・・・
> ぴっぴ市がほんまにあるのか探してしまいましたよ。

その後に来たのが、ぼんさい市でしたから~
うどん県 何でもありですね~

> いもあられさんから絵葉書をもらったのはええけど、勿体ないから誰にも出せませんね~!

写真のアルバムに、ポストカード入れて 本にしましたよ。
楽しいですね こうして 繋がってるのって~♪
#4576 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4582 鍵コメビビビ様
鍵コメビビビ様

まだまだ冬真っ盛り 冬眠中 ムリしないで下さいね
春になったら、明るいビビビ楽しみにしております にゃは!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

