スポンサーサイト


39

うどん県ぼんさい市?!から送られてきた愛の封筒
前回は、うどん県ぴっぴ市?!のいもあられさん 香川県って面白い

驚き 桃の木 洗濯機 <息子曰く>

まさか、さいこサンタさんからプレゼント届くとは!
1 2 3
お野菜天国 KOCHI キャラクターきもかわ~最高♪
土佐弁講座:いかん、こいたあ死んじゅうにゃあ。→だめだ、こいつは飲み潰れているなあ。

4 5 6
いつか見たさいこちゃんブログでのグルーガン ミニカーかっこいい♪
早速使わせてもらったよ
マカロン可愛い~入浴剤 マスキングテープに「喰えません」って!
さいこちゃん~喰えませんって~笑ったよ
紅茶やコーヒーに和三盆金平糖 ありがと~

先月は、ラーメンが主食のマサさんがグアムへ行った際に、柿ピーを見つけて買って来てくれたのだ
1 2 3
kakidane 1ドル 柿の種 の 柿のみだから 「カキダネ」 面白い~っ
マカダミアンナッツも大好き
モールやフラガールもありがと~

喜亭さんは、チョコ中毒の私に見つけて来てくれた限定品
4 柿の種・明治アーモンドチョコレートとのコラボ

私の好きなモノが合体してる~これは、美味しいに決まってる
いや、美味しかった~もう売ってないのよ残念だけど~

THANK YOU 39

トラックバック一覧

コメント一覧

#4487 No title
ぼんさい市!?
ピッピ市!?
え~地名って面白いね。

息子くん面白いよ~。
今まで、そこで、「洗濯機」思いつかなかったわ~。笑

たくさんのお届け物よかったですね~^^
柿の種・明治アーモンドチョコレートとのコラボしたのあるんですね~!!
ポテチにチョコと同じ感じかなぁ。
美味しそうだね♪
#4488 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4489 No title
なんか ホントにそんな市があるのかと思われそう・・・

今日の新聞で 「 骨付鳥市 」 とかって
コこリコの遠藤が言い始めてたけど
たいがいにしろよ香川県(*-ω-)

たくさんのサンタさん
93san人気モノだから
私も大好きだよ(*^ー゚)

喜亭sanの柿ピー見たことあるよ
美味しいって言ってた
辛い×甘いって最強だよね
#4490 miko様
mikoさんへ

> ぼんさい市!?
> ピッピ市!?
> え~地名って面白いね。

あのね~郵便番号さえ合ってれば何でもありみたいよ~
香川県は、県自体が「うどん県」を推し進めてるのよ

> 息子くん面白いよ~。
> 今まで、そこで、「洗濯機」思いつかなかったわ~。笑

そうそう
なんだか言ってたよ
驚き物の木最初の木だったよね~

> たくさんのお届け物よかったですね~^^
> 柿の種・明治アーモンドチョコレートとのコラボしたのあるんですね~!!
> ポテチにチョコと同じ感じかなぁ。
> 美味しそうだね♪

美味しかったよ 幸せだったよ~
柿の種・アーモンドチョコはピーナッツの代わりにアーモンドが入ってたよ
ポテチに塩も美味しいよね
#4491 鍵コメント様
良かった!!
#4492 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> なんか ホントにそんな市があるのかと思われそう・・・

mikoさんは、思ってるかも~
銀蔵さんも調べたらしいからね ぴっぴ市

> 今日の新聞で 「 骨付鳥市 」 とかって
> コこリコの遠藤が言い始めてたけど
> たいがいにしろよ香川県(*-ω-)

香川県 何でもありだね~
知事がお笑い芸人なのか?!

> たくさんのサンタさん
> 93san人気モノだから
> 私も大好きだよ(*^ー゚)

ありがと~
私は幸せだよ
さいこちゃんも人気者だよ~すっごいよ~
コメント見ればさいこちゃんの人気ぶりよくわかるよ

> 喜亭sanの柿ピー見たことあるよ
> 美味しいって言ってた
> 辛い×甘いって最強だよね

ね~
美味しいものって本当に幸せになるよね
最近、我慢することがなくなってきたよ・・・やばいね
#4493 うどん県!
93さんへ

こんばんは!

地域限定のご当地おかし面白いですね!

うどん県は、香川県!?
もし、うどん県に年賀状を送るときに、
書いて送ったら届くのでしょうかね!?

グアムの1ドル柿ピーは、どのような味がするのでしょうか?

確か、デンマークでも柿ピーは、アジア食材店で売っていました。v-519
#4494 No title
なんだか、珍しいくて面白いものがいっぱいだね~。
さいこちゃんのプレゼントも楽しいね!
こういうセレクトって、センス光るな~。
柿ダネって、海外にもあるんだね。
私も好きよ!チョコの付いたのも大好き!
いろいろ届いてよかったね!人徳ぅ~~~!
#4495 Re: うどん県!
duck4さんへ

おはようございます

> 地域限定のご当地おかし面白いですね!
> うどん県は、香川県!?
> もし、うどん県に年賀状を送るときに、
> 書いて送ったら届くのでしょうかね!?

うどん県 CMでも香川県はうどん県を作ったぐらいなので、うどん県で喜ばれると思います
郵便番号さえ正しければ、何でもいいみたいですよ~

> グアムの1ドル柿ピーは、どのような味がするのでしょうか?

普通の柿ピーの柿の味でしたよ
グアムでも柿ピーがあるのがいいですね
ネーミングも面白いです

> 確か、デンマークでも柿ピーは、アジア食材店で売っていました。v-519

どこでも行くところに行けば手に入るのですね
デンマークでもアジア食材に柿ピーあるなんて、嬉しいです
高いのかな・・・
#4496 aaconee様
aacoさんへ

> なんだか、珍しいくて面白いものがいっぱいだね~。
> さいこちゃんのプレゼントも楽しいね!
> こういうセレクトって、センス光るな~。

嬉しいよね~
買う時に、私のこと思い出してくれたんだって思ったり
作りながら、
作った後に 私が思い浮かんでくれたんだって思うと!

> 柿ダネって、海外にもあるんだね。
> 私も好きよ!チョコの付いたのも大好き!
> いろいろ届いてよかったね!人徳ぅ~~~!

柿ピーっていろいろあるよね
私 ほんと チョコ食べると幸せなの~

aacoさんのコメント返し読むのも好きっ
ほんと面白いよね~
#4508 ごあいさつ
93りんさん こんにちは

いつも ありがとうございます

今年も慌ただしく 一年が過ぎますね
どうか良い年をお迎え下さい^^
#4514 Re: ごあいさつ
Plateauさんへ

こんにちは

> いつも ありがとうございます
> 今年も慌ただしく 一年が過ぎますね
> どうか良い年をお迎え下さい^^

こちらこそいつもありがとうございます
毎日の更新 写真の数 本当に大変だと思います
一時 お休みされて心配でしたが、今まで通り復活されて安堵しました

たまに吐かれる毒も、写真も 全てがPlateauさん のテイストで、楽しんでます
これからも応援しています
良いお年をお迎えください

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

