スポンサーサイト


よっちママからのお題は「辰」のイラスト

タツノオトシゴと龍が合体して可愛くしてみました
手には、ドラゴンボール 縁起がいいね~
タツノオトシゴは海の中だけど、飛んでます 龍だからね~
辰 色塗り忘れた~っ

探そうぜ ドラゴンボール♪
持ってるぜ ドラゴンボール♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#4471 タツノオトシゴ!
93さんへ

こんばんは!

可愛い辰ですね!

色がないタツノオトシゴもなかなかおしゃれですよ。


それから、メールで送ったクリスマスメッセージが
友人から返って来ました。

それぞれ、個性があり楽しいクリスマスメッセージを
頂きました。v-519
#4472 No title
ありがとう参考にさせていただきます!!

実は明日のアップ分は今日作ってみたんだけど

やっぱりイマイチなの~~~~~

さすがだよ!!93さん!!!!

ありがとう!!!!

やっぱり持ってるボールはドラゴンボールよね^^
#4473 No title
こんばんは~
このタツノオトシゴ、タヌキみたいでかわいい!!
ごめん、ほめておるんよ。。。
いもさんの私も応募させていただいたの!
こんないいのが届くんだね!嬉しい!!
#4474 No title
ドラゴンボールを持ったタツノオトシゴ
かわいすぎる!!

空も飛べるなんて、
最強!!!
#4477 Re: タツノオトシゴ!
duck4さんへ

おはようございます。

> 可愛い辰ですね!
> 色がないタツノオトシゴもなかなかおしゃれですよ。

ありがとうございます。最初は筆ペンでリアルな龍を描いてたんですが、どこにでもあるだろうから
オリジナルで合体させてみました♪

> それから、メールで送ったクリスマスメッセージが
> 友人から返って来ました。
>
> それぞれ、個性があり楽しいクリスマスメッセージを
> 頂きました。v-519

クリスマスメールを送るなんて本当に素敵ですね
海外暮らしのあるduck4さんの習慣になってるんですね
お互いにハッピーですねv-238
#4478 よっちママ様
よっちママへ


早速のコメントありがとう

> ありがとう参考にさせていただきます!!
> 実は明日のアップ分は今日作ってみたんだけど
> やっぱりイマイチなの~~~~~
> さすがだよ!!93さん!!!!

すごい~毎日 手の込んだお料理
過去弁も素敵だし~
私ので良かったら~

> やっぱり持ってるボールはドラゴンボールよね^^

ドラゴンボール もたせてみたよ
☆は3つにしてみた。裏側に9が描いてあるの <イメージ>
#4479 aaconee様
aacoさんへ

おはよ~

> このタツノオトシゴ、タヌキみたいでかわいい!!
> ごめん、ほめておるんよ。。。

ありがと
よっちママからご指名頂いてたので、描いてみたよ~
タヌキってことは満腹龍だね 幸せだね 満腹の幸せ いいよね~腹8分目ってなんだっけ?

> いもさんの私も応募させていただいたの!
> こんないいのが届くんだね!嬉しい!!


そうなの~
私のイメージのイラストもありました
ポストカード10枚も頂きました。よっちママもさいこちゃんも会ったことないけど
イメージが 変わりましたよ 特によっちママね <笑>
#4480 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> ドラゴンボールを持ったタツノオトシゴ
> かわいすぎる!!

わ~いありがとうございます

> 空も飛べるなんて、
> 最強!!!

そうなのだ!陸海両用 自由自在 ワープも出来るから、ほらほら 小さな手袋編んでるナンヨウハギさんの上に飛んでるよ~福が舞い込むでしょう♪
#4481 No title
タツノオトシゴかわいいよ~(*≧∀≦)
よっちママさんに言われてすぐ描ける93さんすごい!!
#4482 No title
タツノオトシゴだ~!!
ドラゴンボール持ってるし願い事かなえてくれそう!!

縁起よくて、木札にもよさそうだね^^
#4483 キラ様
キラさんへ

ガックンの動画3つ見たよ~

> タツノオトシゴかわいいよ~(*≧∀≦)
> よっちママさんに言われてすぐ描ける93さんすごい!!

いやいやこんな簡単で・・・キラさんの息子くんならすっごくかっこいい龍 雷と共に描いてくれるだろうな~
#4484 miko様
mikoさんへ

> タツノオトシゴだ~!!
> ドラゴンボール持ってるし願い事かなえてくれそう!!

アッハハ~タツノオトシゴに見える?!よっしゃ~
ドラゴンボール持ってるよ~
願いがかなうよ
ブレンドも砂糖入れずに飲めるようになるかもね<笑>

> 縁起よくて、木札にもよさそうだね^^

ありがと~
創作意欲沸いてて 明日は、マンタのモビール作ろうと思ってるよ
出来るかな・・・1匹くらいは出来るといいな♪
#4485 No title
93さん、こんばんは。
よっちママさんからの題の「辰」のイラスト、可愛いです!!

さすが、93さん~^^

やっぱり、ドラゴンボールね!!
#4486 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん、お早うございます

> よっちママさんからの題の「辰」のイラスト、可愛いです!!
> さすが、93さん~^^
> やっぱり、ドラゴンボールね!!

ありがとうございます
かっこいい龍にしようと思ったけど、かっこいいのが描けなかったから、あえて可愛くタツノオトシゴで合体させてみました ドラゴンボールは定番のようですね~
このドラゴンボールは、スーパーボールでもあってよく飛びます<笑>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

