スポンサーサイト


お面

クリスマスパーテイの時、座る席がなく 、さまよう親子 オテアゲ

キッズルームで工作席確保したよ
バイキングで満腹の後には、もちろ~ん工作よ

1 2 3
万能お面 中には工作キットが入っていてイタレリツクセリ
お手本もサンタさん飾ってあったけど、オリジナルよ レッツトライ!

息子は、ウルトラマンもどき
私は、パンダレスラー93

後ろで係の人がコソコソ話していた。
大人が調子こいて工作してるから?!

:「耳を付けるってすごいな~って言ってたんです」
:「93って何ですか?」

:「名前が、くみ なので 93なんです」

:「アアハ~<大笑い> 面白いですね~ なるほど」

この人とすっごく仲良しになれると思った

トラックバック一覧

コメント一覧

#4497 No title
おぉ・・たった今、93さんの謎が今解けました~
名前からなんですね~
思い残すことなく、スッキリと正月迎えられます♪(^^)

万能お面のキットかぁ^^
楽しそう^^
パンダの口元がリアル~。
あ、レスラーなんだね!悪役レスラーかな♪
ウルトラマンには負けちゃうかな~
#4498 miko様
mikoさんへ

> おぉ・・たった今、93さんの謎が今解けました~
> 名前からなんですね~
> 思い残すことなく、スッキリと正月迎えられます♪(^^)

そうなの~くみで93
そっかそっか謎だったのね~
良かった~すっきり出来て 重層掃除も頑張ってるんだもんね
お家もすっきりして新年気持ちいいね

> 万能お面のキットかぁ^^
> 楽しそう^^
> パンダの口元がリアル~。
> あ、レスラーなんだね!悪役レスラーかな♪
> ウルトラマンには負けちゃうかな~

そっか~
最近段ボール戦機 段ボールで鎧作って戦いごっこしてるからこの面もかぶらせてみたいと思います
悪役レスラー93が、なまはげのように子供達を泣かせて、もれなく旦那に怒られるかも・・・
#4499
クリスマスシーズンってついサンタさんを作りたくなっちゃうところを
あえて100%オリジナルってのが93sanぽくて素敵(*^^*)
パンダレスラーっだなんてイメージどこから出てくるの?
楽しいし可愛い~~~

マボゾウsanのマントさんが実写化されるあかつきには
一緒に登場して欲しい
#4500 パンダ仮面!
93さんへ

こんばんは!

お面工作キットがあるのですね!

パンダレスラーとても可愛いです。

ハンドルネームの「93」さんのマーク入りもなかなかですね!v-519
#4501 No title
93って名前からだったんですね!
すごくいい^^
ブログ43号室も、名前からかなぁ~???
よみ・しさん?じゃないか

係の人も93さん親子の発想にあっぱれですね!
#4502 No title
楽しそうなお面キットがあるんですね~(*≧∀≦)
息子ちゃんのウルトラマンカッコイイよ!
93さんのパンダレスラーリアルすぎ!ヒィー(>ω<ノ)ノ
#4503 No title
さすが!!!!!!!!!

このキット 冬休みの自由研究に

使おうかなぁ^^
#4504 No title
このお面すっごいいいじゃん!
この歯が気に行っちゃった!
私もこのおねえさんと仲良しになれる自信あるな!
なんか楽しさ伝わってくるよ!
キッズルームって大人も楽しめるね。
93さんのとこみてたら、創造意欲俄然湧いてきた!
#4505 No title
ようやく 大掃除も終わり一息ついてるとこです
今年も 93さんとこにきて
和ませていただいたり 元気をもらったり!でした
ありがとう~~来年もどうぞよろしく~
では よいお年をお迎えください~!!
#4506 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> クリスマスシーズンってついサンタさんを作りたくなっちゃうところを
> あえて100%オリジナルってのが93sanぽくて素敵(*^^*)
> パンダレスラーっだなんてイメージどこから出てくるの?
> 楽しいし可愛い~~~

ありがと~
サンタさんのお手本何個か飾ってあったけど、なんだか面白いの作りたくなるでしょ~
最初はウサギにしようと思ったんだけど、耳が短かかったから、クマでもなく ぱんだ!!
ぱんだぷりんさんが浮かんだのかもね

> マボゾウsanのマントさんが実写化されるあかつきには
> 一緒に登場して欲しい

アハハ
マボゾウさんのマントさんが実写化も面白いね~
悪役レスラーで裸体で登場?!
#4507 パンダーマン!
duck4さんへ

こんにちは

> お面工作キットがあるのですね!
> パンダレスラーとても可愛いです。
> ハンドルネームの「93」さんのマーク入りもなかなかですね!v-519

そうなんです
こんなキットがあるんですね
私も初めて知りました
作ってる時ってほんと 楽しいですよね
duck4さんだったら、アヒル仮面ですね
くちばしを立体的に ~楽しいですね♪

そして、額には、ハンドルネームの「4」かしら
#4509 Rin様
Rinさんへ

> 93って名前からだったんですね!
> すごくいい^^
> ブログ43号室も、名前からかなぁ~???
> よみ・しさん?じゃないか

ありがとうございます
勘亭流の喜亭さんは、シーザーとも言われてて本名の「にしざわ」の間から?!
43は、シーザーで西沢さん?
それか・・・足して7 なな さん かけて、12 ひふさん 引いて1 イチローさん
わお~謎ですね

> 係の人も93さん親子の発想にあっぱれですね!

そう言って頂けると嬉しいです
わ~い チョコも食べちゃお あっ関係ないか でも幸せ倍増
#4510 キラ様
キラさんへ

> 楽しそうなお面キットがあるんですね~(*≧∀≦)
> 息子ちゃんのウルトラマンカッコイイよ!
> 93さんのパンダレスラーリアルすぎ!ヒィー(>ω<ノ)ノ

ありがとうございます
息子は「あっママのいいな~」と急遽 ウルトラマンに
パンダレスラーいいでしょ~
ポイントは犬歯ね~<笑>
#4511 よっちママ様
よっちママさんへ

> さすが!!!!!!!!!
> このキット 冬休みの自由研究に
> 使おうかなぁ^^

ありがと~
そうか北海道は、冬休み長いから 自由研究もあるんだね
つかって~よっちママは「みみげっち」cuteなお面でどう?
#4512 aaconee様
aacoさんへ

> このお面すっごいいいじゃん!
> この歯が気に行っちゃった!

ありがと~
おっわかってくれた 歯いいでしょ
上下 きちんと犬歯もあるよ~
強そうでしょ~
ふぉふぉふぉっと話すよ
もしやサンタさん?

> 私もこのおねえさんと仲良しになれる自信あるな!
> なんか楽しさ伝わってくるよ!
> キッズルームって大人も楽しめるね。
> 93さんのとこみてたら、創造意欲俄然湧いてきた!

おお~aacoさん何作るの~?
楽しみ
このおねえさんと仲良くなれるaacoさんと仮装できる自信 あるよ 私
うわ~想像だけで楽しそう
#4513 sally様
sallyさんへ

> ようやく 大掃除も終わり一息ついてるとこです

大掃除お疲れさまでした
私も途中・・・もう 今日はいいや
明日も掃除頑張ります

> 今年も 93さんとこにきて
> 和ませていただいたり 元気をもらったり!でした
> ありがとう~~来年もどうぞよろしく~
> では よいお年をお迎えください~!!

こちらこそ sallyさんのイラストにすごい~と感心したりダジャレを楽しませていただいたり
励まされたり 本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いしま~す
sallyさん 良いお年をお迎えください~thanks

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

