スポンサーサイト


2011 final

いつも 訪問・コメント本当に感謝ですありがとうございます

1 2 3
<写真はスカイツリー 左:浅草より 中央・右:押上より>

今年は日本にとって衝撃的な年でした。
人と人の繋がりが大切に思えたのも 今年一番 心に強く感じました。
ブログで繋がってる皆様にとっても 来年は良いお年を迎えられますことお祈り申し上げます

最後に このブログ通信簿は・・・
4

赤西 仁の話題 一度もしてないけど・・・アラフォーだけど、まだ40じゃないぞ
気楽度は合ってるね

トラックバック一覧

コメント一覧

#4515 No title
ブログ通信簿って、あるのです。
面白そうですね^^
どういう風に採点されるのでしょうね^^

93さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

素敵なお年をお迎えくださいね~^^
#4516 No title
ブログ通信簿 面白いね~
ついやってみちゃったよ
またUPするね(≧∇≦)

来年はかつて一度もしたことのない赤西仁の話題で
素敵な客室乗務員を目指してね
私仁好きだから大丈夫
93sanみたいな乗務員さんだったら旅行楽しいだろうな~

93san今年はたくさんありがとうございました
素敵な出会いに心から感謝しています
来年も仲良くしてくださいね
#4517 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

> ブログ通信簿って、あるのです。
> 面白そうですね^^
> どういう風に採点されるのでしょうね^^

ここ最近の更新状況で見るようです
記事の内容が若いと判断されれば、年齢も下になるようです。
ちょいと怪しい判断ですけどね~

> 93さん、今年もありがとうございました。
> 来年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
年末サプライズ記事 本当に嬉しくプレゼントを頂いたようです。
いちごじゃむさんの温かい人柄・勤勉家 ・お子様やお孫さんへの深い愛情
素敵です
ちくちく始めたら またアップして下さいね

> 素敵なお年をお迎えくださいね~^^

ありがとうございます
いちごじゃむさん一家に福が舞い込みますように 93
#4518 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

> ブログ通信簿 面白いね~
> ついやってみちゃったよ
> またUPするね(≧∇≦)

面白いでしょ~LA悪妻妻さんがやってたの
このブログもすっごく面白くって、寝る前に思い出し笑いしてしまうんだよね

> 来年はかつて一度もしたことのない赤西仁の話題で
> 素敵な客室乗務員を目指してね
> 私仁好きだから大丈夫
> 93sanみたいな乗務員さんだったら旅行楽しいだろうな~

私のようなアバウトな乗務員はすぐにクビになるよ
お客さん:「到着時間は?」
乗務員:「たぶん 何時です」「あっ違ってました」ってな

子供がいたらちょっかいばかり出しそうよ

仁 とマブダチになれるよう 頑張るよ さいこちゃん 御指導よろしくね
仁の好きな食べ物は何だろう~?
鍋料理の得意な私でもOkかな~何にしようか ごま豆乳鍋にしようか~キムチ鍋にしようか~ちゃんこ鍋にしようか~スーパーで買ってこないとね♪

> 93san今年はたくさんありがとうございました
> 素敵な出会いに心から感謝しています
> 来年も仲良くしてくださいね

こちらこそ さいこちゃんには良くしてもらって感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとう
ポニョ子ちゃんも合格したし、来年は新たな1年 楽しみだね
さいこちゃん一家に福が来ますように~93
#4519 No title
おはようございます!
私通信簿56歳だったの!!ショックで・・・・。
眠れました。あは。
スカイツリーかっこいいね。

今年は、沢山楽しませていただいてありがとうね!
このいい出会い、大切にしていきたいです。
よいお年を!
#4520 良いお年を!
93さんへ

こんにちは!

ブログ通信簿あるのですね。

わたしもやってみました。
わたしも、ブログ年齢46歳でショックでした。

でも、このブログ通信簿、
けっこう当たっているかもしれません。

今年は、いろいろコメントありがとうございました。

最後に良いお年をお迎えください!

では、また来年!v-519v-521
#4521 No title
お久しぶりです
今年は沢山のコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまぁす!!

スカイツリーにいったんですね!!
このアングルだと
俺の会社方面かと!!
今度行くときはお声かけてください!!
#4522 No title
うふふ 私は「給食委員」でした~

!気楽度が5もありましたよ(笑)

また来年も宜しくです。よいお年を。
#4523 aaconee様
aacoさんへ

> おはようございます!
> 私通信簿56歳だったの!!ショックで・・・・。
> 眠れました。あは。
> スカイツリーかっこいいね。

それはショックだね
でもショックで眠れて良かったね~電気ショック並みだね

スカイツリーは、いつも通る道からも見えるけど、マジカで見て迫力あったよ
前はこの辺りに1人暮らししてたの♪

> 今年は、沢山楽しませていただいてありがとうね!
> このいい出会い、大切にしていきたいです。
> よいお年を!

こちらこそ~aacoさんに出会えてブログも一層楽しくなりました
ありがと
来年は乗務員目指してブログの旅をご案内~なんてね
私の世界は、へんてこ手づくり 子供のバカ話ししかないやっ
#4524 No title
なにこれ~面白そう~と思って私も通信簿^^
「給食委員」でソムリエ目指したらいいって(笑)
ブログ年齢「57歳」だって~!?
来年は、キラリ若返り目指して頑張ります^^

今年、縁あって93さんと仲良くさせていただき感謝・感謝です^^
この縁を大切にしていけたら、と思います^^
来年もよろしくお願いします^^

よいお年を・・
#4525 No title
93さん、今年も1年ありがとうございました~。

今年は色々と考えさせられる年でしたね。
来年は明るい年になるといいな~。

ブログ通信簿、私もやってみちゃった。
給食委員で、育児の経験や知識を生かしてパティシエをめざせって。^^;
無理ですから~~~(爆)

ま、色々ありますが、
93さんにとって、新しい年が良い年になりますように。
そして、来年も宜しくお願いいたします~^^
#4526 Re: 良いお年を!
duck4さんへ

昨年はduck4さんの本を読み、作家さんとブログで交流できたこと とっても光栄です
duck4さんのブログで考えること沢山あります
これからも宜しくお願いします

> ブログ通信簿あるのですね。
> わたしもやってみました。
> わたしも、ブログ年齢46歳でショックでした。
> でも、このブログ通信簿、
> けっこう当たっているかもしれません。

当たってますか?!
ブログ内容によっても変化するようですね
次回は若返りにリベンジですね

> 今年は、いろいろコメントありがとうございました。
> 最後に良いお年をお迎えください!
> では、また来年!v-519v-521

年が明けてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願いします
#4527 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> お久しぶりです
> 今年は沢山のコメントありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いしまぁす!!

こちらこそ~
まさか同じ年の息子のパパになるとは!
これからも末長くよろしくお願いします

> スカイツリーにいったんですね!!
> このアングルだと
> 俺の会社方面かと!!
> 今度行くときはお声かけてください!!

浅草から押上へ向かう途中です
良いアングルのようで、マイクロバスも停まって写真撮る人いたよ~
交通止めになってたけど、車で近くまで行ったよ

ゆく年くる年で、スカイツリーからの夜景がテレビ初登場で見たよ
すっごく綺麗だった~

今年も宜しくお願いします
#4528 くう太郎様
くう太郎さんへ

> うふふ 私は「給食委員」でした~
> 私!気楽度が5もありましたよ(笑)

みんな、ブログ通信簿 試みたようで楽しいです
給食委員 くう太郎さんならバッチリですね
料理の才能もキャラ弁の才能もケーキの才能も、そして何よりフレッシュなフルーツがありますもんね

お行儀の悪い子がいれば、太鼓でドーンと静めてしまう技ありの給食委員さん

気楽度優等生ですね~やった~喜んでいいのかな♪

> また来年も宜しくです。よいお年を。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします
#4529 miko様
mikoさんへ

> なにこれ~面白そう~と思って私も通信簿^^
> 「給食委員」でソムリエ目指したらいいって(笑)
> ブログ年齢「57歳」だって~!?
> 来年は、キラリ若返り目指して頑張ります^^

ええ~っ?!
わたしよりmikoさん若いのに~
これはもうワンピースネタで若返りね
給食委員 mikoさんも大丈夫ね

> 今年、縁あって93さんと仲良くさせていただき感謝・感謝です^^
> この縁を大切にしていけたら、と思います^^
> 来年もよろしくお願いします^^

私もよ
mikoさんの優しい人柄、明るい性格、子供たちへの愛情
どれをとっても素敵です
ワンピースの楽しさも教えてくれてありがと
今ようやく20巻になりました~

今年も宜しくお願いします
#4530 kumi様
kumiさんへ

> 93さん、今年も1年ありがとうございました~。
> 今年は色々と考えさせられる年でしたね。
> 来年は明るい年になるといいな~。

こちらこそ~kumiさんありがとうございました。
昨年はkumiさん自身も大変でしたね 私のお気遣いもありがとうでした
とっても心強かったです

> ブログ通信簿、私もやってみちゃった。
> 給食委員で、育児の経験や知識を生かしてパティシエをめざせって。^^;
> 無理ですから~~~(爆)

うん 私と同じ匂いのするkumiさんは、給食委員 却下!!
それにしても給食委員多いね~
パティシエより食べる方がいいね~
一緒に女ヒコマロになって肥満になっていくのどう?〈笑〉
それも幸せだよね~ある意味美味しいのいっぱい食べられるもんね

> ま、色々ありますが、
> 93さんにとって、新しい年が良い年になりますように。
> そして、来年も宜しくお願いいたします~^^

kumiさんもね~
本屋さんでの タイトル言わせられるエロにも負けず頑張って~応援してるよ~
今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

