スポンサーサイト


2012 幕開け

2012 幕開けしましたね
今年はきっともっと楽しい年になると思います、昨年はいろんなことがあったからね

1 2
息子の作ったLaQ の龍が、保育園の玄関に飾ってもらってました
保育園もあと3ヶ月で卒園です、寂しくなるな~残りの濃い3ヶ月も、もちろん楽しみたいと思います

新年早々、LaQ名人 〈保育園でね〉は、愛の告白 わお~っ
3 1 右:消しゴムハンコ

いしょにあそぶおねいしょにけこんしよおね

〈訳:いっしょにあそぼうね、いっしょにけっこんしようね〉

年賀状でプロポーズ?!

娘:「告白してるのに、ママに ギューしてる、浮気だ!!」

息子:「浮気って上着のこと?!」

上着の母ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします

トラックバック一覧

コメント一覧

#4531 No title
あけましておめでとうございます!!

旧年中は優しく支えていただき感謝です^^

新年93さんにとってご家族様にとって

喜亭さんにとって素晴らしい一年になりますように!!

#4532 辰年ですね!
93さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

辰年ですよね!
辰のように、登り竜といきたいものですね。v-519
#4533 今年も宜しくお願いします
2012年になりました。
昨日から今日になっただけなのに、この1日を迎えるために、大掃除をしお正月の準備をし、
それだけのことをするから、新たな1日を重みをもってむかえられるのかな。

今年は、いつもさくさく更新の93さんを見習ってがんばりまっす!
#4534 今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシク!
新年最初に、息子さんの力作「龍」
かっこいい~^^
お年賀のメッセージもかわゆいし(#^.^#)
就学までのあと3ヶ月、楽しみましょうね~♪
#4535 あけましておめでとうございます
93さま
あけましておめでとうございます。

息子さんの年賀状文章で、正月から、ほのぼのさせて頂きました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
#4536 No title
93さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

息子さんの龍、素敵です!!
可愛い息子さんですね♪

元旦からほのぼのとさせていただきました。
ありがとうございますo(*^ー^*)o
#4537 No title
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な作品を楽しみにしています。

息子ちゃんの龍、かっこええ!!
#4538 No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

プロポーズ!?
かわいい!!
浮気を上着なんて
息子さん面白いですね
#4539 No title
新年がきました。
今年もよろしくお願い申し上げます!
この龍いい感じです!
愛の告白話も可愛いですね~
しかも、上着って。。。
お子ちゃまたちの天真爛漫さがいつもいいなぁ~
と思ってます。
#4540 No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~^^

息子ちゃんの龍、よくできてますね~。^^
年賀状のプロポーズも微笑ましいわ~(笑)
上着の母としては、ちょっと複雑な心境でしょうか?

#4541 No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

LaQ の龍すごいなー。
上着も可愛い☆
「上着」は可愛いけど
園児が「浮気」っていう言葉を
自由自在に使いこなしちゃなんかヤダ(笑)
#4542 No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

上着の93さん、息子さんかわいいね^^
#4543 No title
あけましておめでとう~~!!

浮気って上着のこと?息子ちゃん ナイスです~!
今年もよろしく~~ 界界 介


#4544 No title
あけましておめでとうございます^^

息子くんのラブレターに、娘ちゃんのツッコミに、上着な93さんにほのぼの~^^

今年卒園ってことは、今年、入学!?
早いね~。

93さんご家族にとって素敵な一年になりますように^^
#4545
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

息子kunのかっこいい龍での幕開け
縁起がいいね
しかもお正月早々プロポーズ
いいよ~~うらやましい~~~~~(笑)
可愛くて最高だね(//∇//)

消ゴムはんこの宝船もいいね
The日本のお正月

今年も93sanの元気パワーと
子供たちのラブリー癒しでみんなに元気を分けて下さい(^-^)
#4546 よっちママ様
よっちへ

遅ればせながら,あけましておめでとうございます!!

> 旧年中は優しく支えていただき感謝です^^
> 新年93さんにとってご家族様にとって
> 喜亭さんにとって素晴らしい一年になりますように!!

こちらこそ、昨年は沢山の愛情をありがとうございます
よっちママと知り合い、いろいろと繋がりが出来感謝しています

今年はより一層楽しい1年になりますことをお祈りしています
喜亭さんのお気遣いもありがとうございます

そして今年も宜しくお願いしま~す 93
#4547 Re: 辰年ですね!
duck4さんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いいたします。

昨年はduck4さんの書籍で、デンマークを知ることが出来お友達になって頂き、ブログも楽しく
問題提起では、日常のスパイスにもなりました。
ありがとうございます

> 辰年ですよね!
> 辰のように、登り竜といきたいものですね。v-519

そうですね~辰は、雨を降らせてくれたり幸運のシンボルですよね
お互いに登り竜になりますように
今年もよろしくお願いします 93
#4548 Re: 今年も宜しくお願いします
ぱんだぷりんさんへ

> 2012年になりました。
> 昨日から今日になっただけなのに、この1日を迎えるために、大掃除をしお正月の準備をし、
> それだけのことをするから、新たな1日を重みをもってむかえられるのかな。

そうですね、ここでしないと一生掃除しなそうですしね
きちんとけじめをつける為にもいいんでしょうね
新たな1日 家族で過ごす大切さ
流行においてきぼりだった我が家は、このお正月で「マルモのおきて」や「家政婦のミタさん」と涙しながら見ています 毒ガスも放出しながら <おなら>

> 今年は、いつもさくさく更新の93さんを見習ってがんばりまっす!

ありがとうございます
お気楽度5のこのブログです
ぱんだぷりんさんの面白日常使い 陶器も楽しみです
これからも宜しくお願いしま~す 93
#4549 Re: 今年もよろしくお願いします♪
syouseiさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もどうぞヨロシク!
> 新年最初に、息子さんの力作「龍」
> かっこいい~^^
> お年賀のメッセージもかわゆいし(#^.^#)
> 就学までのあと3ヶ月、楽しみましょうね~♪

息子 今もLaQ やってます
本当にLaQ大好きです

お年賀メッセージ 驚きのプロポーズです。この2人は、キスも多く 小さい頃からキスの写真も多く驚きです。
男は一途だから、そのうちふられるのかな <笑>

あと3ヶ月 卒園まで お互いに楽しみましょうね
こちらは、今月末 保育園の発表会
保護者の出し物はエグザイルに決定
お正月太りも解消せねば~!!毒ガス放たないようにもしないとね <笑>

今年も宜しくお願いしますね 93
#4550 Re: あけましておめでとうございます
ZUKKYさんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は、ししまいかまれくじ出会いありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> 息子さんの年賀状文章で、正月から、ほのぼのさせて頂きました。
> 本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ~今年もデザフェスでお会いできること楽しみにしています
今年も宜しくお願いしま~す 93
#4551 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。年末のご紹介して頂いた記事とっても嬉しかったです。

> 93さん、あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。
> 息子さんの龍、素敵です!!
> 可愛い息子さんですね♪
> 元旦からほのぼのとさせていただきました。
> ありがとうございますo(*^ー^*)o

息子の部屋も一緒に大掃除したら驚くくらいの断離捨
「ええ~っ?昨年のサンタさんの仮面ライダーのプレゼントも3か月前に誕生日プレゼントしたベイブレードまで!!」物を大切にしてほしいと痛感する母でした。
私も見習わなくては・・・捨てられない

いちごじゃむさん今年もどうぞ宜しくお願いしますね 93
#4552 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> 今年も素敵な作品を楽しみにしています。

ありがとうございます
ナンヨウハギさんの作品もセーターの出来上がりも楽しみにしています
今年は予定が合えば、ナンヨウハギさんの教室へ参加したいと思っています
その際はよろしくお願いしますね

> 息子ちゃんの龍、かっこええ!!

ありがとうございます
彼は、外食で食べたお寿司をLaQで再現して、お店屋さんオープンしてます
にぎりを沢山作ってます
6歳の頭は柔らかくて面白いです~

今年も宜しくお願いします 93
#4553 らぶ★かほちゃん
らぶ★かほちゃんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
消しゴムハンコかな
上手だったね 年賀状どうもありがとう

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
> プロポーズ!?
> かわいい!!
> 浮気を上着なんて
> 息子さん面白いですね

そうなの~
何書こうかなって・・・プロポーズするとはね
いつもプロポーズもしてるんだけどね

ポケモンカレンダーのマックのCMで、「この日はデート!」っていうのを見て・・・

息子に「デートって知ってる?」って聞いたら、「高級品を外で食べること」だって~
「じゃあ、みんなで旅行もデートだね」って言うと、
「高級品のデザートも食べるよ」って。

外食することが、どうやらデートだと思ってるらしいよ
可愛いよね

れいたん も 発想が可愛いだろうね~

今年も宜しくお願いしますね よっしーさんにもよろしくお伝えくださいね 93
#4554 aaconee様
aacoさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 新年がきました。
> 今年もよろしくお願い申し上げます!
> この龍いい感じです!

この龍 説明書見ながら、一番最初に作ったのが、ぱんだ組3歳児クラスでした
彼は、保育園のお陰で、このLaQに巡り合い、開花しました。
そして私は、さいこちゃんと繋がってaacoさんと出会いました
運動は違えど、なんだか共通なところがあるような・・・
aacoさんのような文才ではないけど、これからも宜しくお願いします

> 愛の告白話も可愛いですね~
> しかも、上着って。。。
> お子ちゃまたちの天真爛漫さがいつもいいなぁ~
> と思ってます。

ありがと~
きっと今だけの限定なんだろうな~
小学校に入ったら、少し変わるのかな
息子のお笑い芸人ぶり これからも楽しみ~

親バカ通り越してバカ親となってたら、注意してね~ 93
#4555 kumi様
kumiさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 息子ちゃんの龍、よくできてますね~。^^
> 年賀状のプロポーズも微笑ましいわ~(笑)
> 上着の母としては、ちょっと複雑な心境でしょうか?

アハハ 上着の母は、毎度のことなので、逆に楽しんでおります
この2人は、パン屋さんでもテーブルの下に隠れてチューしてたりしてます
激写するのに、私は林家パー子に化します。
でも~写真を嫌がり 最近はブレてしまってばかりで、ちゃんとしたのが撮れてないのです~ガーン

今年もどうぞ宜しくお願いします 93
#4556 きみこ様
きみこさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

わ~い きみこさんからコメント入るなんて新年早々ラッキーです
ありがとうございます
ストーカーのように読み逃げしてはコメント見ては、笑ってる私をお許しくだされ
ほんと、きみこさん面白いですわ~っ
沢山のファンがいるのがよくわかります

> LaQ の龍すごいなー。
> 上着も可愛い☆
> 「上着」は可愛いけど
> 園児が「浮気」っていう言葉を
> 自由自在に使いこなしちゃなんかヤダ(笑)

浮気と上着 確かに似ている
「浮気」は、娘小4で、「上着」は、6歳の年長です

この6歳の好きなフレーズは・・・
「パンツ見えるか見えないか~♪」
「アホが見るケツの穴♪」
ピラメキーノの影響です

そして、なぜだか「トイレの神様」から

「女神さま」と 「毒ガス」が彼の中に舞い降りて
この言葉をふんだんに取り入れて、替え歌で踊ってます

ちなみに「毒ガス」は、放屁 のことです。
我が家では、毒ガス と呼んでます。

今年も宜しくお願いします
毒ガスの女神さま どうか毒ガスが、不意打ちで出ませんように・・・93
#4557 Rin様
Rinさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 上着の93さん、息子さんかわいいね^^

ありがとうございます
息子は、結婚するって言ってます
相手の年賀状には、書いてなかったけどね
来年は何を書くのかな 楽しみです

昨年は沢山交流出来て嬉しかったです
今年もどうぞ宜しくお願いします 93
#4558 sally様
sallyさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 浮気って上着のこと?息子ちゃん ナイスです~!
> 今年もよろしく~~ 界界 介

なんだかsallyさんテイストかも~
浮気と上着 ちょいと違うか
今年もsallyさん宜しくお願いします
denさんの話すように、sallyさんのイラストがいろんなところで見られますように 93
#4559 miko様
mikoさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 息子くんのラブレターに、娘ちゃんのツッコミに、上着な93さんにほのぼの~^^
> 今年卒園ってことは、今年、入学!?
> 早いね~。
> 93さんご家族にとって素敵な一年になりますように^^

ありがと
そうなのmikoさん家は年中さんだよね
小4は一緒だけど~

そうなのやばいよ
今思い出したよ、10日までに卒園文集の〆切り
今日からまた出かけるし~どうしよっ
ああ・・・

ケセラセラ・・

mikoさんご一家も素敵な1年になりますように

今年も宜しくお願いしま~す 93
#4560 秘密のさいこ様
秘密のさいこ様

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 息子kunのかっこいい龍での幕開け
> 縁起がいいね
> しかもお正月早々プロポーズ
> いいよ~~うらやましい~~~~~(笑)
> 可愛くて最高だね(//∇//)

ありがと~
彼は、一昨年のクリスマスプレゼントに始まり・・・LaQ増えてます
雨が降ると保育園でLaQ出来ると喜んでましたが<ピースが多くて大物作れるしね>
我が家もだいぶ大物出来るようになりました
南極大陸を見れば、犬を基地を作ったり 想像力も豊かです

プロポーズは相手の御両親もきっと笑ってるね <笑>
明日は一緒にスキー予定です

> 消ゴムはんこの宝船もいいね
> The日本のお正月

おっありがと
これはね、消しゴムハンコ 始めた初期の頃の作品で・・・イクスピアリというお店の広告に載ってたの

> 今年も93sanの元気パワーと
> 子供たちのラブリー癒しでみんなに元気を分けて下さい(^-^)

わ~い お正月のコメントは暴飲暴食による「毒ガス」ばかりだけどOK?

年賀状もありがと
さいこちゃんもポニョ子もかわええ~

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す 93
#4567 あけましておめでとうございます
一枚目の 絵本のような素敵な お家の ディスプレイ私も銀座でみつけました
紹介は2月になりそうですけど^^

本年もよろしくお願いいたします
#4570 Plateau様
Plateauさんへ

明けましておめでとうございます
Plateauさんは、いろんなところへお出かけされてますもんね
こうして同じ所へ時は違えど、行ってるって何だかいいですね
2月のアップ楽しみです
きっとカメラで綺麗に撮ってあるんでしょうね
生首もPlateauさんだったらどんなアングルだったのかな そう思うのも楽しいですね

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願います 93
#4598 No title
新年になって、だいぶ過ぎてしまいました。
今更ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いいですね~龍!!かっこいい!
主人と息子も「すげ~!」と魅入っておりました★
#4603 みほ様
みほさんへ

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします

わ~息子くんに御主人にLaQ見てもらっちゃったんですね
昨日は保育園でお餅付きが楽しかったようで、LaQで作ってるようです。

この龍は説明書に載ってるものです、きっと息子君ならお手の物ですね

みほさん今年一年素晴らしい年になりますように

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

