スポンサーサイト


銀座の夜

新年のご挨拶 沢山のコメント本当にありがとうございます

年賀状作業や写真の整理で、旦那がパソコンを使用中で <いつも力作を作ってもらってます>皆様のところへ訪問できず申し訳ありません・・・今日からまた出かけるのでコメントも遅れることお詫びしておきます

6年越しの携帯は、もうすぐ使えなくなるので・・・スマホ購入
スマホでブログデビュー出来る日が来るのか?!

銀座のビッグカメラへ~
いいね街並みが、オシャレだね~
1 2 3

お腹空いて死にそうだよ~と騒ぐ息子と歩いてると!!
4 5 6

銀座に生首が、沢山 捨ててある~っ 怖っ

息子:「1つもらって行こうよ」

いらんわ!怖いわ!

バッグから顔出てたら怖いし、手で持ってたらもっと怖いわ!
年末 驚くくらいの断捨離の息子
昨年のサンタさんからのクリスマスプレゼントの仮面ライダーベルトもいらないと言いだす始末
きっとこの生首だって! 家の前で捨てられてたらみんな驚くわ!

トラックバック一覧

コメント一覧

#4561 No title
あけましておめでとうございます

息子君のラキューすごいですね!!

色んな作品を見ますが毎回驚いちゃいます!!

スマホでブログデビュー期待してます!!

ではでは今年もよろしくお願いいたしまぁす♪
#4562 No title
旦那様が年賀状作られるんですね~
力作見たいな~^^

銀座オシャレだねぇ~!!
と思ったら・・生首ッ!?
怖いーーー
息子くん、これ・・欲しかったんだ(笑)
夜見ると怖いかもよ~
#4563 断捨離!
93さんへ

あけましておめでとうございます!

息子さんすごいですね。
断捨離できて。

わたしも断捨離しなくてはと思いますがなかなかできません。

洋服からすると言いといいますが、昨年は実行できず
今も放置したままです。

断捨離!
難しいです。v-519v-521

#4564 No title
美容師さんのカット練習用のサンプルかな~。
にしても大量!ド迫力ですね。
息子ちゃんの「一つもらっていこう~」
が笑えました。銀座の生首っておっかしい~~。
#4565 gakuちゃん
gakuちゃんへ

新年おめでとうございます

> あけましておめでとうございます
> 息子君のラキューすごいですね!!
> 色んな作品を見ますが毎回驚いちゃいます!!

ありがと!
彼の脳は柔らかくて驚きます

> スマホでブログデビュー期待してます!!

今、スマホで超戦中
ほらね変換もおかしなことに(;o;)

> ではでは今年もよろしくお願いいたしまぁす♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします。息子さんのフォーゼカッコヨカッタよ
93
#4566 miko様
mikoさんへ

> 旦那様が年賀状作られるんですね~
> 力作見たいな~^^

そうなの
アイデアマンでいつも凝っていて好評です
今回はバーバリーのマークを龍にして息子の名前でブランドロゴにして色々な家族写真を並べてました。
私には出来ない技です。

> 銀座オシャレv-40だねぇ~!!
> と思ったら・・生首ッ!?
> 怖いーーー
> 息子くん、これ・・欲しかったんだ(笑)
> 夜見ると怖いかもよ~

でしょー夜になったら話し出すかもしれないしー
母ちゃん怖いわ
銀座に行ったのは、ビッグカメラで携帯買い換えの為ー
銀ブラで生首
ひょえー
#4568 Re: 断捨離!
duck4さんへ

新年おめでとうございます。

> 息子さんすごいですね。
> 断捨離できて。
> わたしも断捨離しなくてはと思いますがなかなかできません。

いやー息子はびっくりです
もっと物を大切にして欲しいような気もしますが、お陰でサッパリしました。
今までは落書きも紐もなんでも取って置いてあったので。

> 洋服からすると言いといいますが、昨年は実行できず
> 今も放置したままです。
> 断捨離!
> 難しいです。v-519v-521

お洋服からがいいんですね
私も着てない服は処分する前に一度着てからと思って着ると!
あれ、いいんじゃない!まだ着れるとなってします。
やっぱり難しいですね(-.-)
#4569 aaconee様
aacoさんへ

昨日軽井沢のコンビニで、長野県民手帳見つけたよ
aacoさん思い出したよ

今日はね、白樺湖近くでスキーです
こちらは寒いですね~

カット練習いっぱいしたんだね
今ではカリスマ美容師だったりしてね
大量の生首は怖い光景だよね~

きっとゴミ収集車もたまげてたと思う
銀座の生首
#4571 No title
すご~いライトアップ!!

素敵!!

この生首4800円とかするんだよね

一生懸命頑張ってしっかり使い切った

生首だね^^

#4572 No title
あけましておめでとうございます

銀座の街を普通に歩けるって田舎モノの私から見るとオシャレだよ~!笑
でも生首にはびっくりだね~∑(゚ω゚ノ)ノ
息子君これ持って帰ってどうやって遊ぶんだろう?
飾ってたら怖いね(・_・;)
#4573 No title
既に明けてますがおめでとうございます♪

旧年中は大分長い間潜伏していたのにも関わらず、
お付き合い頂きありがとうございます☆、

新年早々何から手をつけようかモヤモヤして
何も手につきませんが(←悪循環)

今(now)年もヨロシクお願いします。
#4574 No title
銀座で食事~って話題かと思いきや
生首ぃぃぃぃ(笑)

これってさ 一度にたくさん捨てられてても怖いけど
1個だけポツンって置かれてても怖いよね~

私いまだスマホに慣れてないの(゜-Å) ホロリ
#4575 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4577 よっちママ様
よっちママへ

このライト綺麗だよね
B級で行こう!Piateauさんも写真撮って2月アップ予定だって
家からの暖かな灯りってほんわか気持ちも温かくなるね
マッチ売りの少女は、どんな風に映ったのかな

この生首4800円?!
沢山あったよ10以上・・・48000円?!
いやもっとあったと思うよ 5万円以上のゴミというわけか

最後は、刈り上げの練習とかはしなかったみたい
でも沢山 練習したんだね
もう不要になったんだもんね
スゴイ腕前かもね~
#4578 キラ様
キラさんへ

新年おめでとうございます

いやいや 銀座と言っても高級店には行ってないので~笑
初売りも気になったよ~私ひとりだったら、駈け出して行っちゃうところ
グッと我慢

生首 ビックリでしょ
息子は、ほんとだね
どうやって遊ぶんだろ
玄関にウエルカムドール?
顔をペイントして、ドラえもんとか?

なんだかそう考えると広がるね~
でもやっぱ怖いよね 最終的には庭から顔出す? 防犯対策になるね

#4579 アキヒサナウ様
アキヒサナウさんへ>

新年おめでとうございます

コメントありがとうございます
昨年は色々ありましたもんね

> 新年早々何から手をつけようかモヤモヤして
> 何も手につきませんが(←悪循環)

アハハ
まずはお節食べて アッもう終わったか
年賀状見て これも終わったか
七草粥 食べよう~

こちらこそ今年も宜しくお願いします 93
#4580 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

銀座で食事もしたんだけどね~
タンととろろ芋のお店 名前度忘れしてもうた~

確かに!大量も怖いけど、1つだけでも怖いね
クリスマスのネオンにパピー使えたかな
それはそれで、楽しいクリスマスになるよね
どんな形で光らせるんだろ
<勝手な妄想が膨らんできた~>

スマホでブログ難しいよね
コメント返信だけで、「アッ」「ッゲゲ」とか何度口にしたことか
私の指が太いのか いやいやそんなことはないはずだ~
メールもいつ届いてたんだろろか・・・
説明書見ればいいんだけどね~
でもちょっと憧れがあったから、所有してる喜びで嬉しい
お互いに使いこなせるようになるといいね
#4581 鍵コメママ様
鍵コメママ様

応援してるよ~
ファイトオ~!!!
#4583 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4584 No title
スマホ いいな~~~
友達が携帯持ってるから
お母さんにねだったら まだ 早い!!って・・・
ショック!!

ライダーベルトもういらないんですか?
いとこの男の子のお母さんは 並んでやっと買ったらしいですよ
もう お子ちゃまから 卒業なのかな?
#4585 鍵コメママ様
鍵コメママへ
みんな応援してるよ 時には休んで自分をいたわってね
#4586 らぶ★かほちゃん
らぶ★かほちゃん

スマホいいよ~
使いこなせてなかったんだけど、今日いろいろ触って時代の進化を感じたよ

携帯持ってる友達いると欲しくなるよね
娘もまだ持ってないよ<4年生>
お母さんは色々と心配なんだよね

なのに、スマホ 自慢しちゃってごめんね
なんとバーコードスキャンして、値段が見れるの すごいでしょ~
いろんなお店の値段比較も出てくるの

卒対でも合唱の曲を決めるのに、スマホ使えるなって思ってるんだ
うまく使いこなせるといいけどね

ライダーベルトいらないって言ってるけど、私が捨てられないよ~~~


明日は始業式かな?
ファイト!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

