スポンサーサイト


初勝利投手

昨日は、小学校のソフトチームの練習試合
今年初のソフト始動
1 2 3
チャラポア親子という強力な助っ人もいるのだ
暴飲暴食の重い体だって、正月ボケだって、OK!!

ライナー<ランナー>飛び出してアウトだって、ファーストベース<守備:ファースト>に執着し過ぎてボールが捕れなくったって、志願したライトさえもあんなに球が切れてボールが捕れないとは!!
どんだけ足引っ張ってるんじゃい私

2試合目は、ピッチャー?!
私でいいの?私が投げるとバスケ?と思う位の点差になるよ

強打者に確実な守備のお陰で、勝利投手となりました

こんなに嬉しい出来事 まさにミラクル

全て足を引っ張ってるのは私のみ~イエイ♪
ありがとうみんな チームプレーって最高だな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4587 No title
すごい!!!!勝利投手!!!!!!!!

名ピッチャー!!!!!!!!!!なのね すごいね!!!!

運もチームワークも才能のうちだよ!!!

すごいよ!!!!

なんか自分の事のようにうれしい^^

#4588 No title
年明け早々勝利投手なんてかっこいいね!!!
チームプレーもだし、93さん頑張ったからだよ^^
おめでとう!!!

アザラシが泳いでるとこ下から見てるのかな?
水族館行きたくなっちゃうな~。
#4589 No title
すごいね勝利投手(・∀・)
ヒーローインタビューしなきゃ

守備の皆さんの頑張りもモチロンだけど
ピッチャーの実力がないと勝てないよ
93sanすご~~~~い

お正月一番の勝ち話
縁起がいいね♪
#4590 No title
年明け一番!勝利投手!
おめでとうございます。
冬場でもシーズンオフではなく
練習試合 頑張ってますね~
私も太鼓練習頑張ってます^^
暴飲暴食の重い体にムチ打って(笑)
今年も宜しくお願いします♪
#4591
初勝利おめでとうございます!

新年早々縁起が良いですね!!

まだまだ寒いので

怪我には気を付けましょうね
#4592 よっちママ
よっちママへ

ありがと~
私のへなちょこピッチャーで勝てるなんて!驚きよ
フォアボール出した時、豪速球投手の高校生 チャラポアに交代するかなって思ったんだけど
勝ってるから このままいきましょうって

運もチームワークも才能のうち?!
素敵な言葉
誰かこの伸びた鼻をボキッと折って~

いつもありがと~
#4593 miko様
mikoさんへ

わ~ありがと
年明け早々で、勝利なんて 私以外の活躍が素晴らしかったからだよ~
私ね すっごく足を引っ張ってたから

でも、こうしておめでとうってみんなから言ってもらえるとすっごく嬉しいね

そう、このアザラシは、サンシャイン水族館で、上空に透明のパイプがあってその中で遊泳してるの
水族館いいよね~時間の流れがゆっくりだよね
#4594 さいこちゃん
さいこちゃん

> すごいね勝利投手(・∀・)
> ヒーローインタビューしなきゃ

「はい、93です、ありがとうございます、チームワークに助けられ初めての勝利です。やりました~!!」
「応援ありがと~」

ごめんね
私のピッチャーの実力 って 全く ないの
初心者同然 途中 キャッチャーまで届かなくなってきて、知らぬ間に少しづつ前に出てて ピッチャーサークル出てたよ<←NG>

でも勝てるっていいね
こうしておめでとうって言ってもらえるともっと嬉しい
ありがと~

ヒーローインタビューもされちゃって、わ~い芸能人みたい♪
#4595 くう太郎様
くう太郎さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
くう太郎さん すでに太鼓練習始まってるんですね
娘は昨夜からです、でも今月末で休会し勉強に専念しまた中学生になったら和太鼓復活予定です。

冬は、怪我しやすいので気をつけたいと思います。
暴飲暴食の重い体 まだ引きずっています。
お互いに練習頑張りましょうね

今年もどうぞ宜しくお願いします
#4596 gakuちゃんへ
gakuちゃんへ

ありがと
私が投げて勝つなんて 考えられないでしょ~
自分でも驚き

今更だけどルールよくわかってないから、練習はいいんだけど試合になるとやらかしちゃうことが多くて
飲み会で勉強しないとね<人に聞く>
#4597 No title
新年早々☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆おめでとう!!
縁起がいいね~(*≧∀≦)b
今年も93さんの大活躍応援してるよ~!!
#4599 勝利おめでとうござます!
93さんへ

勝利投手おめでとうございます!

球技やスポーツが苦手なので、私からしてみればすごいことですね!?v-519


#4600 おぉ~
93さん、今年もよろしく。
勝利投手なんて、すごいじゃん!
誰もが味わえるものじゃないからね。

早くソフトしたいなぁ。
なぜなら、お腹周りの肉が・・・。

#4601 No title
こんにちは~
勝利したんですんね!
おめでとうございます。
たよりになる周りの皆さんにも恵まれてるけど、
ちゃんと結果出せてるもん、すごいよ93さん!
今年も快調なはじまりでよかったね!
#4602 キラ様
キラさんへ

ありがと~
私は活躍してないんだけど、チームが良くって勝利しました~イエイ
縁起がイイね~新年早々勝利だなんて~
今年も頑張るぞィ

キラさんもね~

#4604 Re: 勝利おめでとうござます!
duck4さんへ

ありがとうございます。すっかり更新せずなのに訪問ありがとうございます。
初の勝利投手です。
ナイター練習でこっそりピッチング練習してもらった甲斐がありました。
周りに助けられての勝利ですが、もっと自信持てるように練習してみたいと思います
ヘッポコすぎてお恥ずかしいです

私も見た目は運動神経良さそうに見えるようですが、実はまったくダメなんです
足も遅いし~長距離向きかな<笑>

アヒルのイラストも描きたいと思いつつ忙しさにかまけてます トホホ
#4605 さだはる~ぅ
べんちゃん

こちらこそ今年も宜しくお願いします

この試合で、1試合目のピッチャー<他のチームのエースピッチャー>に途中からキャッチャーで受けてもらったんだけど、キャッチャーってすごいって思ったよ。
ピッチャーの様子見ながら間合いを持たせるためにゆっくりマスク付けたり、内野の指示だしたりと
キャッチャーってすごいと改めて実感したよ
べんちゃんあなたはスゴイ!!
私は、年末キャッチャーやりたいと野望を打ち明けたけど、バッティングキャッチャーかな~

練習してる分にはいいけど、試合になるとやはり 挙動不審な私
やはりルールが体に染みついてないからだね
もっともっと練習しなくちゃ
いやいや練習後の飲み会で勉強しなくちゃ

明後日の初練習には参加するのかな?
べんちゃんに会えるの楽しみにしています

車は代車かな?
大変だったね

私もお腹周りの肉 たくさんついてきたよ
ソフトでデトックスしなくっちゃ
#4606 aaconee様
とっつあんaacoさんへ

ありがと~
勝利しちゃったよ私が投げて!
考えられないよ まさに 奇跡
アンビリバボー ミラクル デジャブ デブライス 大盛 デラ盛り

長野県民手帳ではこんな時なんて言うの?
うれしか~!!かな

お陰で毒ガス<おなら>放出も無くなってきました
スポーツはいいね


> こんにちは~
> 勝利したんですんね!
> おめでとうございます。
> たよりになる周りの皆さんにも恵まれてるけど、
> ちゃんと結果出せてるもん、すごいよ93さん!
> 今年も快調なはじまりでよかったね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

