スポンサーサイト


バランス感覚

更新してない間も訪問・コメントありがとうございます。

先週SKIへ
軽井沢のコンビニには、噂の長野県民手帳があったよ
1 2 3
正直言って、寒いところへわざわざ行って何が楽しいんだろうと思ってましたよ。
曲がろうとすると転ぶから、直下降で滑ってましたよ
スピード出るけど仕方ない 転ぶからね

娘10歳に教えてもらい、今回ようやく曲がれるようになりました。
SKIって楽しいと初めて思いました。娘よありがとう

患者さんにスキーの先生が来院したので、お話し聞いてみました。

バランス感覚があれば、年齢関係なく出来るスポーツ

息子6歳も、すいすい中級者コースへ やばい 母負けてるがなっ

是非、入校して下さいって
行っちゃおっかな~菅平♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#4607 No title
93さん、こんばんは。
スキー、楽しそうですね♪
親子で一緒に滑れるのがいいよね~^^
軽井沢の雪景色、すごくきれいです!!
#4608 No title
晴れてよかったね
気持ち良さそう♪
私も来週末行く予定
晴れるといいなー
#4609 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん、おはようございます。
スキーようやく楽しく感じました。
息子の小さい頃は、ちびっこルームで読書したりしてたものです。
毎年行ってますが、昨年から息子もスクールに入り、もうちびっこルームで・・・なんてきっとない。

親子で一緒に滑れるようになりました
母が一番怪しいです。しかも転んでも大人だから助けがないの
可愛い子だったらあるんだろうな~涙

軽井沢でスキーのあとに、白樺湖の近くで2日目スキーしました。
この写真は白樺湖のスキー場かな
雪質も良くって、ラッキーでした

いちごじゃむさんの家から見える富士山もいいですよね
#4610 iruka様
irukaちゃんへ

明けましておめでとう
今年も宜しくね
喜亭さんから、木札預かってるよ
明日の初練習参加するかな?
チェックお願いします

夜中に雪が降って、晴れてたからすごくいいコンデイションでした。
滑れると楽しいね

来週末楽しんできてね~
きっと晴れるよ 日頃の行いいいからね
#4611 No title
こんにちは!

三代目、以前は白銀の貴公子ってくらいスキーもやっていたんですが(話半分が鉄則ですよw)、こどもたちと「ソリ遊び」をしたくて、富士山の方までいってみたんですよ☆^^

軽井沢までいけば、93さんにお会いできたんですね~☆

きっとすぐ探し出せると思いますよ^^

ゲレンデで一番きれいな人を見つければそれが93さんでしょうからね☆

・・・あ、うちは結局根性がなくて、スキー場まで行けず、途中で「ほうとう」食べて帰ってきましたww
#4612 No title
すごい~!!
スキーもスイスイできちゃうなんて!!^^
娘ちゃんも息子くんもスキー上手なんですね~!!
すごいわ~^^

スケート体験教室でコケまくってたうちの子たちには無理だろうなぁ・・(笑)
#4613 三代目様
三代目へ

おはようございます!
三代目もスキーやってたんですね
白銀の貴公子の三代目に会ってみたい~

チビッ子ゲレンデも楽しいですよね
部屋もあるし、動く歩道みたいなので上まで運んでくれるし
息子が小さい時は、チビッ子ゲレンデ担当でした。
暖かい部屋で、リュックに忍ばせたお菓子をつまみ、誰もいなかったら窓を開けて娘のビデオ撮影したりと
そんな時代はもう来ないだろう

> 軽井沢までいけば、93さんにお会いできたんですね~☆
> きっとすぐ探し出せると思いますよ^^
> ゲレンデで一番きれいな人を見つければそれが93さんでしょうからね☆

あっ!大変!!三代目 歯が浮いてるよ~っ<笑>
私もaacoさんが、この辺にいるのかと。
スゴイ車が来ないか<お友達>なんだかワクワクしてました。

> ・・・あ、うちは結局根性がなくて、スキー場まで行けず、途中で「ほうとう」食べて帰ってきましたww

ほうとう 美味しいですよね
我が家も必ず行くインターそばの「ほうとう屋」さんあります
お鍋で温まりますよね~
三代目 コメントありがとうございます
#4614 miko様
mikoさんへ

そうなの~
毎年行ってるから娘はもう上手いの
パパが小さいころから教えてて、スクールにも入ったりしてるからね
慎重派で、ゆっくりだったんだけど、今回の私の直下降見てたら、娘もスピード出せるようになったみたい

行く前は、「行きたくない、スキーやだ」って言ってたけど
息子の婚約者<6歳>とも、軽井沢で会い、予想以上に楽しかったみたい
10歳になると、出かけるのも嫌がるようになって一苦労だよね

昨日も美術館誘ったら「行きたくない」って無理やり連れて行ったんだ
「つまんなかったら焼肉ね」って
吉野家でもなか卯でもいいんじゃない?って言っても焼肉でひかなかった・・・

スケートって難しいよね
子供はすぐに慣れるから大丈夫よ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

