スポンサーサイト


ポスター

デザインフェスタ出展の際に、ブロマイド作ったりと精力的に活動していた 喜亭さん
商品の並んだパッと見えてこんなの作ってると作品集のようなのを作りたいと話していた。
マンションの広告など作ってるプロのゆうこりんにお願いしてみたよ

勘亭流アーティスト 喜亭さん ポスター
ポスター 歌舞伎カラーだね

仕上げ前のチェック段階の用紙を頂きました。
紙が丸まってしまうので、息子のLaQを文鎮代わりに

ゆうこりん ありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#4678 No title
かっこいいポスターだね
すごくよく解るよ~

あ さいこもある~~(*^m^*)

↓↓↓の記事
天下布武って勘亭流で書いたら
いっそう力強い言葉に見えるね
#4679 No title
ええ かんじ ですね
#4681 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

かっこいいよね~ポスター
さいこちゃんも簡単にやってしまう派だよね

私は、アナログ派だから エクセルで!とか出来ず
写真プリントアウトして切って貼ってって四苦八苦
こんなの簡単にできるのが尊敬しちゃうよ

木札も歪みを修正し色味を白く修正してくれたの
合成写真も出来ちゃうんだよ
子供たちの写真 重なって切れてる腕とか修復しちゃうの
すごいでしょ~
魔法使いみたいよね

そうよ ポスター右下にポニョ子とさいこちゃんあるの
小さいのによく見つけたね
流石!!

天下布武 さいこちゃんは歴女だから知ってるのかな?
織田信長を知るために、歴史漫画を読んだよ<笑>
木札のお陰で勉強する機会があって 少しずつ賢くなれるかな♪

風邪 早く治るといいね
お大事に
#4682 imoarare様
imoarareさんへ

私は何もしてないのだ
受け渡しのみ 郵便屋さんだね

imoarareさんに「ええかんじ」と言われたら、すっごくいい!ってことだね
美術の先生に褒められたよって、ゆうこりんに伝えますね
今日も卒対 の打ち合わせで会うのです~
きっと喜ぶと思います
ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

