スポンサーサイト


木札 NO 104 「グルメタイム」

昨日は大寒
今朝も雨です。今週末の保育園発表会に向けて、エグザイルのダンス練習に行って来ます!
雨にも負けず、風にも負けず・・・前の人を見ながら踊ってるのでワンテンポ遅い私 頑張るぞい

木札の紹介です
グルメタイム サンジ
左:社名のロゴ <お弁当屋さん> 社名 グルメタイム を海苔に見立ててね
右:サンジ <ワンピース 海賊コック>

サンジが好きと聞いてて、色々と探してたら見つけた!
木札にサイズピッタリな転写シール

キャラ弁仕立ては、周囲に好評で嬉しい~
まだ渡してないけど喜んでくれるといいな

喜亭さんが多忙になり木札作成が厳しくなってきました。
息子の卒園記念でも木札ストラップをと注文しています。喜亭さん多忙の中申し訳ないです、宜しくお願いします

トラックバック一覧

コメント一覧

#4680 No title
すごいなぁ エグザイル踊るんだ!!!

お弁当のもかっこいいね!!!!

喜亭さんお忙しいんですね

ご体調十分お気を付けくださいね!!

#4683 よっちママ様
よっちママへ

この保育園 保護者の出し物もあり、昨年はAKB48 子供達から「ママはAKBにはなれないから絶対やめて!」と言われ断念 ミニスカートだったから断念して正解だったかも<笑>女装のパパさんに目が行ってそこまで見られないと思うけど

一昨年は、ZOO OR エグザイル
「チューチュートレイン」
踊ったよ~

今年はね、ライジングサン
震災の復興も願って

サンジ木札もいいでしょ
ありがと

> 喜亭さんお忙しいんですね
> ご体調十分お気を付けくださいね!!

喜亭さんそうなんです
多忙なのに、私がさらに多忙にさせてしまってます
喜亭さん ふんばれ~
#4684 木札とはもること!
93さんへ

こんばんは!

最近手作りのものが少なくなってきているので
手作り感あるグルメタイムの木札いいですね。

Jポップは聴かないのですが、

CMで流れてくる、
エクザエルのハーモニーは、はまりそうです。

なかなか、あそこまで、ハモルことは、難しいと思います。v-519v-521
#4685 No title
うちの四は「オカザイル」に夢中ww

保育園でやるなんてかっこいい&かわいいでしょうね~☆^^

あ、誰も言ってくれないけど自分だけでこっそり「似ている」と思ってるサンジくん発見ww 怒らないでヒィ(><)

#4686 No title
このお弁当のイラストいいね
そのままお店のマークに使えそうじゃない?(・∀・)

喜亭sanお忙しいんだね
勘亭流の文字の注文がいっぱい入ってるのかな
すごく縁起がいいね
でも体調気をつけてくださいね~・・・と遠くから応援
#4687 Re: 木札とはもること!
duck4さんへ

おはようございます。

> 最近手作りのものが少なくなってきているので
> 手作り感あるグルメタイムの木札いいですね。

ありがとうございます。
オーダー聞くと、裏側に名前を勘亭流で書いて欲しいが定番なのですが、名前はイヤだから~と
聞いてみるとそれぞれの意外な好みも聞けて楽しいです。
グルメタイムは、仕事柄の広告塔にもなるし営業先で、話に華が咲くといいです。

エグザイルは踊ります ハーモニー綺麗ですよね
今、30ヶ 肩につける星型を作成中です。

週末までなのと息子がインフルでブログの時間が厳しいと思います
duck4さんの所へは、後ほどまとめて遊びに行きますね〈いつもでした〉
#4688 三代目様
三代目さんへ

四ちゃん「オカザイル」に夢中なんて可愛い~

保育園でやるのは、ダイエットにもいいですね
練習も4回ほどあり、踊りの先生〈もちろん保護者〉練習に出れない人にもDVD作成〈もちろん保護者 三谷監督風 練習の様子もブロードウェイ風に編集〉
全員黒色で統一して、あとは本番を迎えます
明日は最後の練習が夜にありますが、参加は厳しいかな

三代目 サンジに似てるの?
長身って聞いたし、まつ毛がくるりん あっ眉毛だった くるりんしてるんだ~~~〈笑〉

背が高いだけでかっこいいのポイントアップしますよね
ダルビッシュも背が高くてカッコいいです

着物 着て背が高いとみんな目がハートになりますね
#4689 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

お弁当のイラストいい?
ありがと~
お店のマークにもなったら最高だね

喜亭さんきっとこのコメント読んでると思うから
応援伝わったかな~

喜亭さんは友人ソフトチームの木札と私の卒園記念木札と今までにない大量の木札の注文が入り
忙しいだろうな ごめんね喜亭さん

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

