スポンサーサイト


I wish・・・

昨夜は、雷のすごい音にカーテンを開けると雪が
この間行ったスキー場より、降ってる 子供達目がキラキラしてました。

1 2

今度の土曜日は、保育園の発表会
年長クラスでインフルエンザが大流行
息子も・・・インフルエンザAと判明 タミフル服用中

もうすぐ卒園 みんな揃って発表会に参加できますように

トラックバック一覧

コメント一覧

#4690 No title
息子さんお大事にね!!早く良くなりますように!!

ん 普通の光景なんだけど

本州ではすごいんだろうなぁ

学校では グラウンドに雪山作って

低学年はスキー授業してるよ~^^

#4691 お大事にね
久しぶりです!
息子くん大丈夫?
noaも日曜日に高熱出てインフル検査したんだけど
扁桃腺の発熱でセーフでした
保育園生活も残り2ヶ月だね
みんな元気に卒園まで乗り切れますよーに!!
#4692 No title
息子ちゃん、インフルエンザなの?!
お大事に!
93さんも頑張ってね~!
#4693 No title
93さん、こんばんは^^
雪の景色、すごいね~
久しぶりに見ました。。。

インフルエンザは心配ですね。
タミフルが効いて、早く治りますように!!
発表会は元気にできると良いですね。

お大事にしてくださいね。
#4694 お大事に
どこも はやってますね
うどん県 の 子どもたちも よ~け かかってます

はやく よくなあれ
#4695 No title
え?えっ?93さんとここんなにつららが垂れ下がってるの!?

息子くん大丈夫?
うちの娘のクラスも先週流行って
移らないように手洗いうがいを徹底中です(;^ω^)
発表会みんな揃ってできたらいいね!
#4696 お大事にしてくださいね!
93さんへ

息子さんお大事にしてくださいね!
こちら、宮城も流行しています。v-519

#4697 よっちママ様
よっちママへ

ありがとうございます。
タミフル服用ですぐに熱が下がりました。
今日、登園許可証を頂いてきました。
明日から登園出来ます
体力も持て余してるから、良かったです

しかし・・・娘が発熱

北海道すごいな~
こちらは、雪が降り翌日交通渋滞 自転車も危険なので車道を走りました。
職場へ向かう道で、転倒してる人 3人見かけました

学校のグランドに雪山?カマクラみたいなものかな
低学年はスキー授業って楽しそうだね
みんな滑れるようになるね

こちらはインフルエンザが猛威をふるっているので、よっちママ家も気をつけてね
#4698 Re: お大事にね
noamamaへ

歯は、大丈夫?
落着くといいね

今日、小学校から電話来て、姉も熱でお迎えに
小児科に行ったけど、まだインフルエンザの検査が出来ないから明日の朝受診して下さいって
なので、持久走大会は欠席です
インフルエンザでなく元気だったら、3時間目から登校予定です
どうかインフルエンザじゃありませんように

明後日は、保育園の発表会
もうすぐ卒園 卒対やってます♪楽しんでます
#4699 aaconee様
aacoさんへ

そうなの~保育園で流行ってて半数お休みなの
インフルエンザAでした。今日 ようやく治癒証明頂きました。
発表会まで治って良かった~

私以外 家族みんな弱ってます
トホホ

aacoさんも気合いでこの冬を乗り越えてね
#4700 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん、こんばんは
インフルエンザで息子の保育園に送らなくていいので、職場へ行くのに余裕でいたのに 道路が凍結してて大変でした~っ

発表会までに体調が復活して本当に良かったです

男は弱いね~〈旦那 発熱・息子 インフル〉と娘と話してたのに〈娘も発熱〉
不死身なのは私のみ~!!

いちごじゃむさんも気を付けてくださいね
#4701 Re: お大事に
いもあられ様

うどん県でも流行ってるんですね
息子は良くなってきました、お次は旦那・・・そして今日から娘も・・・

寝る子は育つ 私は大丈夫です 良く寝てよく食べるから~
#4702 キラ様
キラさんへ

ちがうの~キラさん
長野へ行った際にパチリして つらら よ~
こんなにスゴイつらら見ることないから、昼にパチリ 翌朝もパチリです
完全なお上りさんだね

ありがと~
お友達が今日から発熱と聞いて心配です
みんな揃って発表会出来るといいな

キラさんもお気をつけてね
#4703 Re: お大事にしてくださいね!
duck4さんへ

ありがとうございます
宮城でも流行してるんですね
学級閉鎖や学年閉鎖もあるようです

娘も今日 学校で熱が上がり、まだ検査には早いので明日受診してインフルエンザの検査予定です
しかし元気・・・インフルエンザじゃないといいのですが。。。

duck4さんもお気をつけください
周りでも大人もかかっています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

