スポンサーサイト


○○XILE

インフルエンザが流行っていますね
皆さんコメントありがとうございました。
息子〈インフルエンザA〉も 明日から登園出来ることになりました

明後日は、保育園生活最後の発表会
保護者の出し物 エグザイル 「ライジングサン」を踊ります
踊りの先生 チェリーや もえさんの素晴らしい指導もあり、練習4回の成果の発表でもあります。

黒い衣装で27名 統一
アクセントの飾りを作ることになったよ
1 2

肩に☆ね 〈保冷の袋を フリーハンドの星型〉
胸に保育園のロゴ M ピンバッジ 〈コーチの紙袋をMに切ってピンバッジをつけてテープね〉

星は舞台から見えるように、右肩と左肩に付ける人を分けるために裏に名前と左右を記したよ。
男子はMR 女子はMS
アメリカ人トムから指摘が合ったよ

MSは離婚した人だよ

女子はみんな離婚したことになっちゃった~
あちゃちゃ~

年長さん全員参加できますように
全員揃ったピノキオが観たいよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#4704 No title
すごいね!!どんどん進んでるね!!!

え!?MSってそうなの??

じゃぁ私は何個もつけなくちゃならないの

それとも二乗なの??(笑)
#4705 No title
登園できるようになってよかった(*^-゚)v
卒園まであと少ししかないから
なるべくたくさんお友達に会いたいよね

発表会楽しみだね
頑張って~
#4706 No title
息子ちゃん ちょっと心配してましたが
治ったみたいで一安心
あとはキラキラの星をつけてスターになるのだ!
頑張ってね~~~
#4707 No title
息子ちゃん復帰よかったね!
発表会楽しそう!
この飾り器用な93さん、本領発揮じゃん!
で、みんなシングルマザーってわけだね。ふふふ・・・
踊るのみてみたい!動画どう?
#4708 こんにちは^^
93さん、インフルエンザが治ってよかったね^^
明日は、保育園最後の発表会!
保護者の出し物もあるなんて、ステキな保育園ですね。
お子様たちが大喜びしますね^^
見てみたいわ~^m^
#4709 No title
お疲れさまでした
上手に踊れたかな?
今度、動画見せてね~
#4710 よっちママ様
名前ないけど、きっと よっちママへ


ありがと
昨日の打ち上げでもその話になり、中学校で英語の教師だったママや英語の話せるママとアメリカ人トム
年齢が上で結婚してない女性も あえてMS。 って使う事もあるらしいよ

たぶん1回でいいと思うよ~
男子はMS。って聞くと「よっし」〈恋愛対象〉と思うんだって~

やったね よっちママ

#4711 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃん


ありがと~
金曜から登園できるようになったよ
金曜はテンション高くて、ぶつけて手から血が出ても気づかなかったみたい

熱が上がった日にお友達と一緒にカルボナーラ食べたの
そのお友達が、木曜から熱が出てお休みしたから本当に心配だったの
でもインフルエンザではなくって、発表会も参加出来て本当に安心しました

発表会終わって、打ち上げ行きカラオケ行き盛り上がりました。
旦那は体調悪くて寝ていたので、途中に怒りのメール!で帰りました・・・あちゃちゃ
#4712 sally様
sallyさんへ

息子の心配ありがとう
治って元気いっぱいです
外出出来ない時も家で体力持て余していました

星をつけてスター 踊ってきたよ~
どんな感じか録画を見るのが楽しみ
写真で見ると背が高いから 2列目で隠れてるかと思ってたら意外と見えてて・・・大丈夫かな
足を引っ張ってない事祈るのみ
#4713 aaconee様
aacoさんへ

ほんとありがと~
ギリギリかと・・・ドキドキでしたが発表会前日から登園出来てホッとしました。

本当にインフルエンザが流行ってて、他のクラスでもお休みあったり辛そうなお子さんがいたりと。。。
保育園も〈お休み多くて〉ヤキモキして大変だっただろうな

そうなの
自由に作っていいって言われると アイデア浮かぶ 浮かぶ~
アイデアが形になり、みんなに褒められて私は、かなり鼻が延びました~

動画はそのうち、ヘッポコさんがユウチューブに流すと思われるよ
女子はみんなシングルマザーとしてね♪
#4715 Re: こんにちは^^
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさんありがとうございます。
ドキドキのインフルエンザでしたが、発表会までに治って本当に良かったです
姉も熱が出て、インフルエンザうつったか・・・と思ったらただの熱ですぐにおさまり、こちらも良かったです。

保護者の出し物は毎年好評で、見ていても楽しいです
昨年は・・・AKB「会いたかった」
一昨年は・・・「choo choo train」
二昨年は・・・ポニョ
三昨年は・・・お尻かじり虫

昨日でこの4年間の踊り担当してくれたチームチェリーが解散しました。
私は5年間で3回参加して 良い保育園そして良いメンバーに恵まれて本当に幸せだなって思いました。
#4716 irukaちゃん
irukaちゃん


踊れたよ~
有線で聞いてても、踊りが思い浮かばなくて いかに 前の人のマネて考えてないことがわかり、前日は娘にダメ出しをしてもらい当日の朝も踊ってから発表会に向かいました。

私の右後ろにはヘッポコさんも踊っているのでそのうちユウチューブで彼が発信するかも

すっごく楽しかった~
でもね、アンコールの声がなかったのよ・・・
もっと踊りたかったのに

カツオありがとね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

