スポンサーサイト


発表会

昨日は保育園最後の発表会でした。
インフルエンザで今週は、半数お休みしていたクラスだったので心配でしたが、年長クラス16名全員参加出来て
本当に良かったです。
1 2
かっこいいオープニング 年中さんと年長さん合唱

そして保護者出し物「EXILE」
3 肩には☆と左胸にピンバッジ
すっごく楽しかった チームチェリーありがと
本格的なDVD編集MR Oさんに まとめ役のMR Tさん 踊りの先生 Mさんにチェリー 真面目に取り組んだ皆さん
そこの一員として参加出来て、本当に良い思い出になりした。

ヒビキくんも早く良くなぁれ
4 小学生レベルの木のブローチ 作ったよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4714 No title
お疲れ様でした!!

とても思い出に残る会 素敵ですね^^

きっと子供達の心にも

沢山の想い出と愛情とともに残っただろうね^^

大人になってから 一つの事に

皆で協力し合って頑張るってなかなかないもんね。

貴重な経験だよね^^

エグザイル無事踊れたんだね^^

踊ってるところ見たかったぁ^^


#4717 よっちママ様
よっちママへ


ありがと~
見どころ満載の年長さん
本当に発表会が終わってしまいました、アッと言う間でした~
でも充実感と楽しかったこと、ピノキオの役も全員参加出来て成長を感じられたこと
同じクラスみんなが愛しくかっこよく見えました。


大事な成長期のこの時期に、この保育園で育ったこと お友達やその家族に恵まれたこと
嬉しく思います

エグザイルも大人が一生懸命踊って 子供の前で楽しみながら作り上げること
きっと伝わってこの子供達も大人になった時に楽しみながら作り上げる喜びを味わってほしいと思います。

動画はきっと誰か発信すると思います
きっとヘッポコさんが!
#4718 あそこにお母さんがいるー!
93さんへ

こんにちは!
保護者の出し物も楽しまれたようですね。
良かったです。

保護者の方も参加できる発表会。
お子様も大喜びだったと思います。

あそこに、「お母さんがいる!」
と叫んでいたのでは!v-519

#4719 No title
最後の発表会、ちょっと寂しいような・・・
保護者の方も参加できて、とても
良い思い出になって素敵な企画ですね!
エグザイルかっこいいし
見たかったです^^
#4720 No title
発表会お疲れ様でした。
クラスのみんな全員参加できて良かったですね!!
そして保護者の出し物もすごく楽しそうで伝わってきますよ~♪
すてきな保護者さんたちに感謝ですね。
#4721 No title
動画見ました(^O^)
かっこよかったよ♪
最初から最後まで踊ると相当疲れそうだね
#4722 Re: あそこにお母さんがいるー!
duck4さんへ


お返事が遅くなり申し訳ありません
病に負けてました

こんにちは!
保護者の出し物もすっごく楽しみました。
えっ?もうおしまい???
前回参加した時も、一昨年になりますが、EXILE 曲が流れるのが調子悪く
アンコール喝采で最終的には3回踊りました。

もう一回位踊りたかったな
でも子供達がお風呂上がりに踊ってます。一緒に踊ろうと思います
明日から〈病み上がりにつき〉

同じく舞台で踊ったパパさんが動画を流してるのを見ると
「パパー!!」「ママー!!!」と 声が!
本番中は緊張してないようで、緊張してたのかな
いつもありがとうございます
#4723 Rin様
Rinさんへ

お返事遅れてごめんなさい
ダークサイドへ落ちていました〈インフルエンザ〉

エグザイル ヘッポコさんのブログリンクしたので見てくださいね
すっごく楽しかったです
発表会終わってからで良かった インフル・・・
あとは卒園式に向けて準備して行かないとですね
卒対も頑張ります!!
#4724 キラ様
キラさんへ

ありがとう
クラスのみんな休みなく参加出来て本当に良かったです
ギリギリまでヒヤヒヤでした。
他のクラスではお休みもあり、お友達の分までセリフをカバーしたりとあったようです。
保護者の出し物 すっごく楽しかったです
最後参加して本当に良かった

バッジもみんなに褒められてすっごく嬉しかった~
作って楽しくって褒められて最高でした

卒園式は大泣きね きっと
記念品贈呈することになってるけど、出来るかしら・・・?!
スタイして涙のために備えておこうかしら
#4725 irukaちゃん
irukaちゃん

おお~情報アリガト
見てるね~見てるね~
私より保育園通だね

お陰でチェックしました
私もあまり映ってないから良かった~
波のところが出遅れてるのよ
そこはこの動画では映ってないからね OK

踊りの上手な人は、1曲踊るとかなり疲労するけど私はヘナチョコだから平気なの
もっと指先にも神経集中してカッコ良く踊らないといけないんだろうな~
また復習します

明日、喜亭さんにブツ渡すね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

