スポンサーサイト


ピンバッジ2

以前作った紙粘土工作ピンバッジ 過去ピンバッジ1過去ピンバッジ2

少し前ですが、第二弾 作ってましたぞ
水性ニスは変わらないのですが、紙粘土が変わったからかニスを何度塗り足しても光沢がない・・・
ここは、困った時の喜亭さん頼み

1 2
3 4
5 6
左下は、庶務Aとべんちゃん にね
右下は、irukaちゃん の娘さんにね

私が気に入ったのは、グレーネコと右上のカモメ〈ぺネロぺみたいのね〉

おっと~息子作もね
7 恐竜か?フォーゼはおまけ

何故か長いのが付くから、本人に気づかれないように 爪楊枝折って補強しないとね
そうすると、形がおかしくなってたりね 本人に気づかれることもある
頭に穴が開いてる!!だって 爪楊枝刺すの遅くて、紙粘土 硬化が始まってたから、仕方ないね

トラックバック一覧

コメント一覧

#4748
今回のピンバッヂも可愛いね(^-^)
豚ちゃんの鼻の穴感が素敵☆☆☆

包丁と魚を並べて付けたら楽しいね
色も白ってシンプルなところがオシャレ~
#4749 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4750 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4751 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4752 No title
可愛い~~ フォーゼやボールまで!!すごいなぁ^^
#4753 さいこ様
さいこ様

ホント?
ありがと~作る度に思うんだけど、自分で使ってないな~
どっかつけてみよっかな♪

ブタちゃんの鼻の穴ね
も一回見てみる

包丁と魚もなかなかないよね~
でも小学生レベルだからね
もらって嬉しいかな どうかな でもあげちゃった ウフ 近所のおばちゃんみたい
#4754 鍵コメ ノブ様
鍵コメ様

わ~いありがとうございます
あれ?どこかに誕生日書いたっけ?!って思ったらブログラムでお知らせが行くんですね
初めて、そんな機能を知りました。
でもこうして、皆さんからおめでとうを言ってもらえて、私は嬉しい~~~です。
あろがとうございます
内緒じゃないですよ~誕生日 今日で~す節分です

インフルエンザも治り、唇にヘルペス出来てますがそれ以外は至って元気あふれてます
わ~い♪
#4755 鍵コメ さいこ 様
鍵コメさいこちゃんへ

ブログラムからそんなお知らせが行くんだね~知らなかった~でもね~すっごく嬉しい
ありがと~~~~~

今日ね、法事に行って来たの
お刺身にお寿司に天ぷらもあって、これで誕生日お祝いしてもらっちゃった気分

なんだか、みんなにお祝いメッセージもらって、すっごくHAPPY
ありがとね~~~
#4756 鍵コメ あられ様
鍵コメ いも様

ありがとうございます
もうええことありました~こうしてお祝いメッセージ頂いております
嬉しいMAX わ~い わっしょい どっこいしょ~e-237
#4757 よっちママ様
よっちママ

ボールはねこれが限界だった~
足りないね~
ファールボールでどっか行っちゃったことにしよっと

フォーゼはね描いただけ
ぜ~ったい、よっちママのクリアファイルの方がスゴイって!!
#4760 豚さんとカモメさん
93さんへ

豚さんかわいいですね!
どうしても鳥好きなので、カモメにも目がいきました。
色合いが明るく良いですね!v-519
#4767 Re: 豚さんとカモメさん
duck4さんへ

豚もいいですか♪
嬉しいです
犬は、ジャスコのキャラクターに見えてきました。

カモメ 私もいいなと思いました
duck4さんと気が合いますね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

