スポンサーサイト


39〈Thank you〉 birthday

ブログラムからのお知らせで鍵コメントを頂いた ノブヤンさんさいこちゃんいもあられさん ありがとうございます
今日は、私の誕生日なのです。happy節分
いくつになっても「おめでとう」の言葉は、幸せになります。わ~い幸せ実感中

沢山お祝いして頂きました。
インフルエンザで休んで迷惑かけてばかりなのに・・・みんなっありがとう

院長から
1 7種類のナチュラルサウンド付き スタープロジェクター

癒し空間演出します、いやライジングサンを踊ります
バックライトを赤にして、かっこいい踊りが下手でも、それなりに見えるよねきっと!

喜亭さんから
2 3 食品と木のカトラリー・巾着

北海道展のさんま丼にトドの缶詰・家にあったフルーツ「せとか」・サムゲタン〈インフルエンザ病み上がりに〉・大好きなアーモンドチョコ ありがとうございます、実家に行ったようです。
スパイダーマン好きを考慮頂き巾着まで!!これは保育園で息子のコップ入れとして使ってます。気が合いましたね。
木の動物のイラストのカトラリーは、日曜日ホットケーキを食べるのにと指定をうけました。
わかりました。明後日ホットケーキミックスしますね

DJ Hちゃんより
4 5 6

森美術館で見つけたよ~気になってたの ありがと~。うみの動物折り紙 嬉しい 今ねマンタのモービル途中だったの。もうこれにするね!!洗面所に飾る予定だよ
ルームフレグランスもありがとう、毒ガス放出することが多いので助かります
素敵空間も演出できるね、お花の色が変わるのも楽しみ~

DA Kさんより
7 8 バッグとガイコツ

変わってるモノ好きだからって、探して来てくれたこのガイコツ まさにツボ!!
2個もあるからイヤリングにするね 嬉しい ~
バッグもありがと~よく見るとカラフルな絵柄が好き~センスいい~
スパイダーマンのバッグも中が破けて来始めてたから、使わせて頂きますね ありがとうございます。

かっちゃんより
9 アヒルグッズ

そんなに会わないのに、いつも覚えててくれて嬉しい限りです。右上は、なんと首を絞めて遊ぶのだ斬新な発想
今夜のお風呂が楽しみ~

KYON より
10 11 ガマ口にカメラのネックレス・チョコに口紅

「何が欲しい?」ってメールが、来た時に「口紅」を頼んだの
こんなにいっぱい!ありがと~今年は女度上げようと思ってね〈口紅くらい付けようかと ナチュラルメイクすぎだからね〉

ランチは人気イタリアン
12 13 食後のデザート
ケーキの金箔がゆらゆらしてたの
私はこんなに沢山プレゼント頂き、みんなからの愛のメッセージを沢山頂き 本当に嬉しく、インフルエンザもあり誕生日企画してくれてるって感じて、涙出ちゃうかも~って思ってたけど 全くおちゃらけて出なかったけど、本当に嬉しかったです。

今年は感謝の気持ちを忘れずに 楽しく笑っていきたいと思います

トラックバック一覧

コメント一覧

#4758 No title
素敵なお誕生日だったんだね
93sanの人柄がわかるよ~ みんな大好きなんだよね(*^ー゚)b

首をしめて遊ぶアヒルぅ(笑)
さすが93sanのプレゼントって楽しい
ドレッドのガイコツもいいね

私最近気が付いたんだけど
ドレッドの人好きかも~~~
#4759 No title
93さん お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのお祝い良かったですね~\(^o^)/
素敵な一年になりますように♪
#4761 お誕生日おめでとうございます!
93さんへ

お誕生日おめでとうございます!
節分の日がお誕生日なのですね。
これからも、アート心をくすぶるブログを楽しみにしております。

かっちゃんさんのアヒルプレゼント!v-519
どうしても、duck4は目がそちらにいきました。

どれもduck4のコレクションにはありません。

その中で、大きな目のアヒルグッツ。
とてもインパクトがありました。v-519v-521

#4762 No title
こんばんは~
お誕生日おめでというございます!!
93さんの、お人柄がしのばれるプレゼント軍ですね~
ユニーク!!93さんらしい!!
生まれてきてくれてありがとうっていう気持ちが
あふれているね!よかったね!
#4763 Happy Birthday
おめでとうございます(*'-'*)
インフルエンザ大変でしたね。
プレゼントいっぱいで、楽しそうですねっ。
私からは、投げキッスで・・・(^з^)-☆
#4764 おめでとうございます~~!!
93さん、お誕生日だったのですね~~
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!
(でもここでは、まだ2時間あるよ・・・^^)
良い一日でしかた~~?
#4765 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

そうなの~
すっごく嬉しい
歯科医院では、お誕生日プレゼント贈り合う習慣があって、みんなからこんなに沢山のプレゼントを頂きました。喜亭さんもDJHちゃんも「今回は、自信がない」と言ってましたが
こうして私のことを思って 買いものしてくれて 嬉しい限り
本当に素敵な人に囲まれて、私は幸せです~

> 首をしめて遊ぶアヒルぅ(笑)
> さすが93sanのプレゼントって楽しい
> ドレッドのガイコツもいいね

気が合うね さいこちゃん
ドレッドのガイコツ ジッパーのチャームにしても可愛いし、どこにつけてもいいよね
とりあえず耳に付けるね

> 私最近気が付いたんだけど
> ドレッドの人好きかも~~~

そうなの?
パイレーツオブカリビアンだね
じゃあ私もドレッドにしちゃおっかな~ムリだな・・・
#4766 syousei様
syouseiさんへ

ありがとうございます
嬉しいです
こうして、syouseiさんや皆さんからお祝いのメッセージも♪
お互いに卒園・入学ですね
きっとsyouseiさんなら、かわいい双子ちゃんのバッグや巾着作ってしまうんだろうな~
センスの良いsyouseiさんの手づくり大好きです

お祝いメッセージありがと~♪
#4768 Re: お誕生日おめでとうございます!
duck4さんへ

おはようございます
ありがとうございます。
旦那の誕生日も近く、家族では合同で誕生日をしようと思っています

昨夜は、誕生日なのにケーキがない!と子供達がブーブー
あの・・・私が誕生日なんですけど~
やはり母になると自分の誕生日も自分でケーキ買って用意するものなんでしょうね

アート心をくすぐるブログだなんて・・・嬉しいです
duck4さん ありがとうございます

かっちゃんのプレゼントのアヒルグッズ
ヴィレッジヴァンガード〈雑貨と本屋合体のおもしろ楽しいお店〉でのお品のようです。
・目がギョロっと出ていて、首が細く 首を絞めると目が飛び出します「ZooLitePOPEYES!」
・お風呂でおしゃべり「おしゃべりトロリン」おしゃべり17種類・はなうた3種類
・チキンラーメンバスボール〈マスコットが出てくる〉
・ゼンマイ アヒルちゃん 〈足がパタパタ動き進む〉

首を絞めると 目が本当に飛び出るんです
ビックリしますよ~でも可愛い
またそのうち紹介させて頂きますね

お祝いメッセージありがとうございますduck4さん♪
#4769 aaconee様
aaconee様

おはようございます
aacoさんありがと~
お祝いメッセージ嬉しいです

プレゼントって嬉しいね
昨日はアヒルグッズお風呂で遊んでないので今夜楽しみたいと思います

生きてて良かった~

昨夜はサムゲタン早速頂きました
骨まで軟らかくって、コラーゲンたっぷり
土鍋にサムゲタンに野菜を足して、おそば茹でて
サムゲタンをお椀に入れて、おそばを入れて食べてみました 〈これも創作料理?〉
美味しかったです

その後は、鬼のお面をつくることになり・・・ママのは変!とダメ出しをくらい
豆まきしました。息子の鬼のお面を褒めたら娘が「どうせ、私のはうまくないんでしょ~」と始まり・・・
あの・・・私、誕生日なんですけど・・・
今日は、家族でお祝いしてもらいま~す
#4770 Re: Happy Birthday
みきはるさんへ

きゃ~投げキッス 受け取っちゃったよ~
嬉しい~

プレゼントも愛のメッセージも投げキッスも、パワーアップ
ありがと~~~~~
#4771 Re: おめでとうございます~~!!
トッカータさんへ

わ~い
海外からのメッセージ嬉しいです
365日 お祝いメッセージ受け付けております〈笑〉

トッカータさんの制作意欲見習って、私も色々と挑戦してみたいと思います
お祝いメッセージありがとうございます
良い1日でしたよ~今日はケーキも頂きます また良い1日になりそうです♪
#4772 No title
お誕生日あめでとうございます。

93さんが素敵だから、お友達もみんな素敵なプレゼント
考えてくれるんですね。
みんな93さんの趣味よく知っててくれてうれしいね。

金箔がゆらゆらしてるケーキもいいなぁ・・・
#4773 No title
93さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
たくさんの素敵なプレゼント嬉しいね♪
93さんにとって素敵な年でありますように♪
#4774 No title
遅れてしまいましたが…

Happy Birthday~~ 界界 介

インフルエンザも大変でしたね~
また 楽しく笑って!よい年になりますよう~~!!
#4775 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

ナンヨウハギさんありがとうございます

きゃ~素敵だなんて!
もっと言って~
本当にプレゼントって送る相手を考えながら買ってくれて、色々考えてくれてるんだろうなって思うとすっごく嬉しいです

楽しいプレゼントや自分では買わないもの、美味しいもの ほんと嬉しいです
幸せだな~若大将になっちゃうな〈古っ〉

金箔がゆらゆらしてるケーキは、タルト・ショコラです。
家だとフォークだけだけど、お店だとナイフも出て来て、ナイフとフォークだとまた格段と味が違って美味しくなります
今日も満腹 幸せです♪

お祝いメッセージありがとうございます
#4777 No title
93さん、お誕生日おめでとうございます^^
たくさんの方の祝福は、93さんのお人柄ですね。
素敵なお年を重ねてくださいね~♪
#4778 キラ様
キラさんへ

キラさんありがとうございます
たくさんのプレゼントにお祝いメッセージ嬉しいです
キラさんありがと♪

今日もいっぱい食べて満腹 満足 幸せです
キラさんの以前の記事の串揚げ食べ放題もずっと気になってる~また食べ物だ〈笑〉
#4779 sally様
sallyさんへ

わ~いsallyさん ありがと
界くん介さんまで~ありがと

インフルエンザもお気遣いありがと
もうパワーアップ お祝いコメントで今まで以上にスーパーウーマンです

いつもsallyさんありがと~♪
sallyさんのイラストがグローバルに活躍すること願ってます
#4781 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん ありがとうございます
こうして、いちごじゃむさんにもお祝いのお言葉頂き、本当に幸せです。
ブログをしていて ほんわか 嬉しくなるコメント 本当に嬉しく思います

いくつになってもお祝いしてもらえて、本当に嬉しいですね
良い環境、良い友達、職場、本当に感謝です
いちごじゃむさん いつもありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

