スポンサーサイト


合同祝い

昨夜は、私〈2月3日〉と旦那〈2月6日〉の合同誕生日会

2人なんだからケーキは2つに決まってると豪語する子供達
1つでいいのでは・・・
1 2
ケーキを2つ買いに行った私〈大きいの2つでは多すぎるし、小さいの2つでは少し寂しい〉
私と娘の好きなタルトを大きなサイズで、チョコは小さいのにしよう

タルトの名前は・・・パパとママで
もう1つは・・・どうしようか 悩んだあげく・・・ 自分

クスッと笑った店員さん 今、笑いましたね
今日も笑いを提供してしまったよ

「じぶん は、漢字で宜しいでしょうか?」 「はい」

旦那からは・・・
3 明治チョコレート
朝、起きるとキッチンカウンターに飾ってあった93

※昔、高級チョコを頂いたが、もったいなくって食べてなかったら賞味期限切れてたという過去あり

娘からは・・・
4 5 メッセージ付き
左:私へ アーモンドチョコ 値札付き 180円 右:旦那へ ビール 値札付き 233円

息子からは・・・
6 7
手紙「おたんちゃうびおめでとう ままへ」
これもママにあげる 保育園から頂いた 海苔しゃもじセット

まあちゃんからは・・・
9 黄色のパンジー
庭もないんだけど、まあちゃん毎年ありがとう

そして!なんと gakuちゃん からも・・・
8 9 10
私のために、駄菓子屋さんで を探してくれたそう
すっごく嬉しいよ gakuちゃん から頂けるとは思わなかったよ~ありがとう


ドラえもんのお店でなく、フォルクスでサラダモリモリ食べて満腹幸せ
今日も毒ガス

トラックバック一覧

コメント一覧

#4792 No title
出遅れましたが、93さんお誕生日おめでとう~^^
旦那さまもおめでとう~^^

えぇ、2人ですからケーキは当然2つですね。
そして、“HappyBirthday自分”をお店の人に笑われても全然OKなのです。(笑)

皆さんからのプレゼントの数々が微笑ましいですね~
93さんのお人柄でしょうね^^

#4793 ご夫婦のお誕生日会!
93さんへ

こんばんは!
旦那さんとお誕生日が3日しか違わないのですね。
それでは、同時にお誕生日するのも納得します。
お子様にとっては、同時にプレゼントを買わなければならないのでちょっと大変かもしれませんね!?
もしかしたら...!

高級なものを頂いて、賞味期限切れしてしまう。
その気持ちわかります。v-519
#4794 No title
ダブルお誕生日おめでとうございます!!!!

素敵な素敵なお歳になりますように!!!!

美味しそうなケーキに 

素敵な旦那様からの❤

お子さん達の93さんへの愛情たっぷり

嬉しいね!!!素敵なお歳の幕開けですね!!

#4795 No title
出遅れた!!
お誕生日おめでとうございます
お誕生日近い仲良しご夫婦さんですね(*^_^*)

どれも考え抜いた愛情いっぱいの
プレゼントばかりで楽しいそう。。。

幸せ者~(*^^)v

#4796 No title
遅くなっちゃったけど・・・
93ちゃんお誕生日おめでとう~~!!
ケーキに「自分」と入れてしまうあたりが93ちゃんらしくて
好きだわぁ
今年1年も良い年になりますよーに☆
#4797 No title
旦那様もお誕生日だったんだ
おめでとうございま~す
ケーキ2個っての嬉しいね
「 自分 」 って( ̄m ̄*)
店員さん笑ったんだ そりゃ笑うよ
きっとパティシエに伝えたらパティシエも笑ったよ
みんなが楽しめるなんて
さすが93sanの誕生日☆☆☆

いつも笑顔をありがとう♪ 
#4798 kumi様
kumiさんへ

わ~いkumiさんまでありがとう
今日は、旦那の誕生日だけど・・・雨降ってるし合同誕生会やったし、いいよね

良かった
自分 笑われてもOK
人生楽しむ勝ちだよね

私の居ぬ間に、子供達勝手に開け、アヒルちゃんのゼンマイ巻きすぎて・・・壊れてた
ショック

kumiさんありがとね~
電車 自由人シリーズも楽しみにしてるね
#4799 Re: ご夫婦のお誕生日会!
duck4さんへ

そうなのです。2月はお互いの誕生日も近くそして結婚記念日も控えてます
2月は太るかもしれません
ケーキ食べる回数多いので

娘はお小遣いから出してくれました。
嬉しいです
あえて、値札外さないでアピールだったようです。
小学生のお小遣いから200円は大きいですもんね。

学校の被災地募金も700円 頑張ってお小遣いから出してました。

そうなんです
高級チョコ頂いて・・・賞味期限って3ヶ月くらいなんですね
ちょっとずつ食べてたら〈いや1週間に1つかそれ以下〉勿体ぶりすぎて、賞味期限切れてると指摘を受け・・・そこからは高級なものはやめたようです
私には 庶民的なのが合ってるようです

#4800 よっちママ様
よっちママへ

よっちママありがとうございます。
昨日は旦那ダブルスのテニス優勝して、私はソフトボールナイター練習で不在でしたが家族みんなでクラッカー用意しお祝いしたようです。
今朝、残りのクラッカーで「お誕生日おめでと~」パン!しました。

合同誕生日の時に、プレゼント渡したんだけど
今日はリアル誕生日
晴れてれば、ケーキ買ったんだけどな〈雨のせいということで〉
#4801 No title
旦那様もお誕生日だったんですね!
おめでとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
お子さんたちからの心温まるプレゼントうれしいね♪
プレートの「自分」おもしろい(笑)

#4802 ひめ様
ひめさんへ

ひめさん
ありがとうございます。
2年違いの3日違いです。

誕生日プレゼントも幸せです
嬉しや~

わっはは~幸せだな~
今日もチョコをちょこっととはいかず、板1枚食べました~
太るよね きっと もっと 確実に~やばい
#4803 noamama
noamamaへ

お祝いメッセージありがとう
歯は落着いたかな?

アハハ「自分」家族も笑ってました

明日は、息子の入学説明会
アッと言う間だね~

二分の一成人式も楽しみです♪
#4805 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんありがと
ケーキ2つの大きさが違うから

タルト大きい方が、旦那の名前にしたら 小さいのしか食べちゃダメって子供達に言われるかなとか深読みしたり、タルト大きい方が、自分の名前にしたら、欲張りと思われそうだし、それに「くみりん」とか言えないでしょ~家族に言われてる愛称
恥ずかしいよね、ケーキ屋さん混んでるのに「くみりんで!」とか

子供も連れていけばよかったんだよね

子供連れでないのに「パパ・ママ」と言ってしまって
もう1つ すぐに思い浮かばなくて、ランチでもケーキコーナーも混んでるから 咄嗟に出た自分

自分で言っておきながら、なんだかウケタ

いやいや さいこちゃん
笑顔だなんて どす黒い笑顔よ 自分よ~
ニタリよ~

#4806 キラ様
キラさんへ

キラさんありがと
そうなの旦那は今日が誕生日
帰宅も遅いし 普段通りです

プレート面白いよね
以前にも、スタッフDJ Hちゃんの誕生日には、マイケルジャクソンが好きなので「マイコー」より
にしたり、色々と楽しんでます

キラさんも「ガックン」より にすると 嬉しさ倍増するよ~是非やってみて~♪
#4815
改めまして、お誕生おめでとうございます。

旦那さんと誕生日近いんですね。

いやん、ラブラブ(笑)

たいしたプレゼントではないのに

喜んで頂き幸いっす!
#4818 No title
遅ればせながら・・・

ご夫婦共にお誕生日おめとうございます!

ケーキに「自分」って言ってる93さん

すみません思わず想像しちゃいました^^

お2人にとって素敵な一年になりますように

ちなみに2/14うちの旦那の誕生日

只今 子供達と今年どーするか計画中。
#4822 gakuちゃんへ
gakuちゃん

いや~嬉しいよ~
ファミマで偶然会ったから持ってた駄菓子をくれたのかと思ったら、ブログで誕生日を知り買いに行ってくれたと聞き~うひゃ~嬉しいよ~
お腹壊してトイレに行きたそうだったのに、本当にありがと

息子くん学習机も購入したんだね
ピッカピッカの1年生って感じがする

さっきマサさんもラーメン持って来てくれた
嬉しいっす!!みんなからお祝いしてもらって ~♪
#4825 くう太郎様
くう太郎さんへ

わ~いお祝いメッセージありがとうございます
ケーキ「自分:想像できちゃいましたかっ
そうですよね くう太郎さんと電話でお話したことありますもんね


> ちなみに2/14うちの旦那の誕生日
> 只今 子供達と今年どーするか計画中。

そりゃバレンタインじゃないですか
ハートのチョコケーキですね

実は、バレンタインイブ13日は、私たち結婚記念日なんです
結婚式のドラジェはチョコを配りました♪

きっと旦那さん大喜びですね
今から企画してくれてるんですもんね
ビデオ撮って一生の思い出になりますね きっと クラッカーも是非!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

