スポンサーサイト


ペンケース 途中経過

私の愛用品「ツナっち」が、そろそろくたびれてきた
中のスパンコールが外れることが多くなったので、革のペンケース作ろうと思ってたところ、
喜亭さんから、歯のイラスト入りペンケースを頂き、すっかりお気に入りで愛用中

1 2

革にガマ口付けて完成
しか~し、印鑑がこれでは出すのに中身を全部出さないといけないじゃないかっ
3 4 5
ならば、後付けで印鑑ポケットくっつけよう出ないか
・・・と思ったまま、進んでないなっ

6 開けるとシカゴからのサイン

中身も気になるって?!
1 2 愉快な仲間達

消火器の消しゴムや、ゾンビのボールペン〈目が光る・ボクシングする〉・立つと目が開くボールペン

そうそう、そうよ 後付けポケットやらないとね

トラックバック一覧

コメント一覧

#4834
きゃぁ ゾンビのペン
目が光るのね ボクシングするのね♪ヽ(´▽`)/
楽しい~~~
これで遊び始めたら 印鑑ケース付けるどころじゃなくなっちゃうわ

あ 間違えた
女子力捏造のために ここは
「 きゃあ ゾンビ怖い 」 って言わなきゃダメなんだっけ ?

でも やっぱり楽しい
#4836 歯のデザインのプレゼント!
93さんへ

こんばんは!

歯のデザインのペンケースは、
皆さんが贈る、93さんへのプレゼントらしさを感じました。v-519
#4837 No title
ふふっ!こんな愉快な仲間たちがいたら
ポケット付けれないよ~(>_<")
私も遊んじゃうわ(笑)
#4839 No title
ペンケースもさることながら、中身がっ!(爆っ)

愉快な仲間達が素敵すぎます。
こんな仲間が居ては作業がはかどりませんよねっ

印鑑ポケットが無事に出来上がる事をお祈りいたします~(笑)
#4840 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃん

そうよ~ ゾンビよ~
DJ Hちゃんからのプレゼントなの

私もヴィレッジバンガードで見ていて、いいなって思ってたの
そしたらプレゼント 嬉しいねきっと喜ぶと思ってって

そうよ~あれから日数経ってるけどそれほど必要に迫られてるわけでないから、一向に進む気配ないわ
全く触ってないよペンケース年内には終わるかな〈笑〉

ゾンビ怖いなんて今更~何言ってるのさいこちゃん
キモカワよ~

ゾンビのビーフジャーキー送ってくれたのさいこちゃんじゃない
ここにもゾンビがいるわよ~
#4841 Re: 歯のデザインのプレゼント!
duck4様

おはようございます
返信遅くなりごめんなさい

歯のデザインのペンケースなんて、なかなか見ないですよね~
これ見た時、すっごく喰いついてたと思います。
もう1つの歯のイラストも捨てがたかったのですが、この黄色のタイプにしました。

幸せだな~♪

私の中でも、鳥を見るともうすでにduck4さんが浮かんできます
#4842 キラ様
キラさんへ

でしょ~
キラさんだったら、エガちゃんのガチャポンキーホルダー付けちゃうのかな

ポケットは進んでないし、このペンケースも使うのか未定
デビュー作で出来栄えもあまり良くないしね
でもいずれポケット付けてみるね
#4844 kumi様
kumiさんへ

kumiさんも好きそうですね
このゾンビに喰いつくかどうかで、センスが合うなって思います

保育園でも小さい子には怖がられます ゾンビね 私じゃないよ もしや私?

印鑑ポケットはまだまだ付きそうにありません
そのうち雑誌のおまけで印鑑入れポケット付きペンケース出たら買ってしまうかも〈笑〉
ゼクシーだけには入ってないように祈っておきます


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

