スポンサーサイト


練習試合

昨日は女子チームの練習試合
1試合目 守備レフト 打順は・・・なんと3番

1 2 ビックリ!
バッティング調子良いけど、まさか3番なんて!
良いとこなくてフォアボールで出塁

2試合目 ベンチスタート
ベンチはとっても気持ちが楽チン 声も出る出る
レフトからの声が聞こえなかったのは、きっと花粉症でマスクしてたせいかしら

「体 動かしておけ」監督からの指令
打順3番 守備は・・・ショート なんですと!ショート?!
1 2 ひょえ~

ショートはもうすることは、ないだろうと思っていたけど・・・エラー1
監督に「早い投球にお前のバッティングは、合ってる。 直す必要はないと俺は思ってる」と。
嬉しいっす、ありがとうございます。
チャラポアの豪速球も打て、満足 満足♪

もうすぐ大会始まるよ
ファイト!自分!!自分?!

トラックバック一覧

コメント一覧

#4845
昨日はお疲れ様~♪寒かったね。
今日はバッチリ筋肉痛だよぉ。

監督は「今日は勝ち負けではなく、コンディション作りで」ってお達しだったけど、ついつい本気になってしまい、シャラポワちゃんには申し訳ないことした...

でも、チームDのみんなと対戦するの、楽しかったです!

いまね、バッティングは93さん目指してるんだ。打席に入るとき、レベルスイングになるように心がけるの。

公式戦まで1カ月、ガンバろうね~♪



#4846 No title
よくわからないんだけど、
93さん、監督さんにも認められてて
凄いね~~!べんさんも目指してるって!
頑張ってね!応援してるよ!
#4847 3番とアヒルの目!
93さんへ

おはようございます!
3番はすごいです。
ヒット、ホームランを打ってくださいね!

あのアヒルの目飛び出るのですね。
とてもリアルな目ですね。
初めて、このようなアヒルグッッを見ました。
#4848 No title
おぉ ほんと踏ん張って~!!!!!!

実力見ていて選んでくれた打順ですよ^^

あぁ 本気でお弁当持って観に行きたい~~!!!
#4849 べんちゃん
べんちゃん

土曜日は練習試合出来て良かった~
このまま大会は、やはり心の準備も必要だからね

べんちゃんのキャッチャーは、いつも声出てるしピッチャー盛り上げるし追いかけても追いつけない風格があるよ
私はねキャッチャーフライを1度捕ればそれで満足なのよ
今年中に・・・!いつか必ず!!

私も筋肉痛よ
でもね、毎週日曜にチャラポアとナイター練習してるのよ
しかもピッチング練習を!
チャラポアじゃなく私のピッチングね!
そりゃすっごいよ~遅くて!!!

> 監督は「今日は勝ち負けではなく、コンディション作りで」ってお達しだったけど、ついつい本気になってしまい、シャラポワちゃんには申し訳ないことした...

いやいやいつもより、チャラポアの球は走ってたよ
リードがいいからね♪

> でも、チームDのみんなと対戦するの、楽しかったです!

私もね、ファーストコーチしてる監督のアドバイスを聞いてすっごく勉強になったよ
バッティングボックスに立ってるメンバーの癖や、三振を取るには、どこに投げればいいとかね
確実に個々の癖や不調を把握していて、スゴイ!!と感心したんだ。

> いまね、バッティングは93さん目指してるんだ。打席に入るとき、レベルスイングになるように心がけるの。

ありがと~
何も考えてないの
本当に!!いつでも打つ自信と気楽に構えてるの
打てないことも多いけど反省も少ないの

1つ気をつけてることは、左バッターなので、右足のかかとから入るようにしてるの。
そうするとインパクトの瞬間に力が入る気がするのだよ。

> 公式戦まで1カ月、ガンバろうね~♪

おおお~!!頑張るぞ~!!
べんちゃんも声出しお願いします、たまにカウント抜けてるからさ 宜しくね

お年賀のお寿司おせんべいもありがとう
気遣いや心遣いが自然と出来る2人は、素敵だね
あれは喜亭さんに贈呈するね♪
#4850 aaconee様
aaconeeさんへ

そうなの
私もよくわからないけど、このチームで3番打っていいのか恐れ多いのよ

何も考えてないので、チームに迷惑多々かけてるけどべんちゃんのように言ってくれる人がいて、私はどんなに嬉しいことか でも実感がないのは実力も努力もないからよ
ただの気ままの調子がいいだけ~♪
試合になると気持ちが強くいけるからそれだけなのだ~ガハハ

赤い手帳に記した方がいいかな
ケセラセラ
#4851 Re: 3番とアヒルの目!
duck4さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。3番だなんて、私も驚いてその後の打順発表は上の空でした。
もうすぐ大会が始まるので、この調子で頑張りたいと思います。

duck4さんにこのアヒル見せたかったんです
見てもらえて良かったです。
でもアヒルをつぶさないといけないから、ちょっと酷かもしれません
首を絞めるのがいちばんいいような構造になってます
すると目が飛び出ます

私も雑貨屋さん好きですが、これは初めて見ました。
#4852 よっちママ様
よっちママさんへ

今日ニュースで雪像解体してるところ見ました。
あの雪の水族館 ヒゲもリアルに作ってあって 壊すのもったいない~
今回も中に果物とか閉じ込めてあったのかな?

嬉しい~お弁当持って応援に行きたい~って言ってくれるだけでなんだかパワー出て来ます
よっちママのその気持ちで打てそうよ
踏ん張るよ~!!
#4853 No title
ひょえー
アイルの目が飛び出てるぅ(笑)

打順にとらわれず
ノビノビやるのが良いですよ。
うんうん
自分にもそう言い聞かせてまぁす
大会頑張りましょう!!
#4856 gaku様
gakuちゃん

gaku様ってガクトみたいだね

スゴイでしょ~アヒルの目が飛び出るし、目も充血してるの


ありがと~
打順におののいてもあまり変わらないけど、ノビノビね
もうすぐ大会始まるもんね
お互いファイト!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

