スポンサーサイト


LaQ 南極大陸

LaQ名人と保育園で呼ばれる息子
ホームシックになってる様子〈韓国ステイ中〉
ごめんよ、LaQ か ナノブロック 持たすべきだったね

1 2
息子作 テニスラケット ガットがいいね

3 4
「南極大陸」で見て大好きになったカラフト犬「リキ」「タロ」
私の子供の頃は「南極物語」だったよ
5 6
えっ?本当に?!お散歩するの?
7 8
犬小屋も作って、お店屋さんも作ってたね
餌もあるよ 1匹増えたのは「風連のクマ」

明日は帰国するんだから、楽しんで来い~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4854 No title
息子くんのラキューは芸術的ですよね

毎回、感心させられます

犬も本当にリアルだわぁ

>明日は帰国するんだから、楽しんで来い~っ

うん!?

息子君はどこかにお出かけ中ですか??
#4855
すご~い
リキもタロも上手
樺太犬っぽく キリッとしてるね

1人でステイしてるの?
帰ったらお土産話 楽しみだね(^-^)
#4857 gakuちゃん
gakuちゃんへ

息子にラキュー渡しておけば、飽きずにずっとやってるよ
少ない部品でもあれこれ変形させながら遊んでるので、どこか行くにはLaQ持たせるべきだった・・・

犬はね、説明書見ながら作ってたの
なかなかいいよね
しばらく犬小屋も作ったりしてお店屋さんごっこもしてたけど、今はもう分解して違う作品になってます
フォーゼのベルトも買ってあげないので、LaQで作ってました。

息子と旦那で韓国へ行ってます
韓国に叔父さんがいて、2泊目は1人だから寂しかったのかな〈旦那は友人宅へテニス〉
いつもはお下がりの洋服だけど、今回は寒い韓国のためにダウン買ってあげました。
guで790円 安い~
#4858 さいこ様
さいこちゃんへ

この犬は説明書見ながら作ってました。
まさかお散歩行くと言うとは思わなかったよ
実家で3Mお散歩しました。

病院でも祖父にも褒めてもらって嬉しそうでした

行く前にママと一緒だと良かったと言ってましたが、まさかホームシックになるとは。。。
ゆうじ君大変だろうな~このLaQ忍ばせておけば良かったね

私も行ったことないので、お土産話し楽しみです
かたつむりクリームとか毒へびクリームとかハンドクリームとか買ってこないかな~
#4859 No title
息子ちゃん韓国いいな~
パパりんと行ってるんだ~
お土産話もお土産も楽しみですね。

ラキューってブロックみたいなやつなの?
すごく上手に素敵なわんこに仕上がってるね。
こんなに素敵に出来上がったら、お散歩だって行っちゃうね(笑)
#4860 No title
息子ちゃん韓国なんだね
いいないいな♪
私も母の影響で韓国お菓子や食材にはまり中で
新大久保にも行ってきたよ
93ちゃんは秋頃に行くんだっけ??
息子ちゃん帰ってきたらお話聞かせてね~
#4861 No title
前に、パスポート取りに行ったって言ってたから、
家族みんなで行くのかと思っていたら、
93さんはお留守番なのね・・・
カタツムリのクリーム、楽しみだね。

今時のブロックってこんな高度なんだね。
テニスラケットすごいよ、
もしかして、ボールもブロック?
#4862 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

先程、帰ってきました~
ハンドクリームにBBクリーム 〈これは 願望 :かたつむりクリーム〉と・・・メールでお土産に買ってきてってメールで送ったけど忘れてたよ トホホ

沢山の韓国海苔で良しとしよう

LaQは、本屋さんで販売してる 日本のブロックなの
クリスマスプレゼントや誕生日は、我が家ではこれなのだ

犬は茨城で散歩したよ~
実家でね
#4863 noamama
noamamaへ

さっき帰ってきたよ~
バレンタインでチョコ届けてくれた女子に韓国海苔を自慢してました

行く前に覚えた韓国語は、マッシソヨ〈美味しい〉カムサハムニダ〈ありがとう〉
2泊の間に色々と韓国語覚えて帰って来るんだろうな~と思ったら・・・

コグマ〈サツマイモ〉・ロモコン〈リモコン〉
この2語のみ~

お母さんは誰かのファンなのかな?

新大久保はリトル韓国みたいだよね
職場でも、韓国食材流行ってるよ

秋は、職場の積立で、済州島へ行く予定です。
初韓国 楽しみです。かたつむりクリームに毒蛇クリーム 今度こそ!
#4864 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

パスポート取りに行ったこと覚えててくれたんですね
嬉しいです

旦那と息子のみ行って来ました。
私と娘はお留守番
日曜日はゆっくり買い物して、ゆったり時間が流れてました。

カタツムリのクリーム・・・お土産になかった

今、お風呂場から「イモ~!!タオル!」
娘が・・・こそこそイモっておばちゃんってことだよ って

イモ~イモ~!!母に向かって「おばちゃ~ん」「おばちゃ~ん」って叫んでるよ
タオル持って行くもんか ボケ~!!

ナンヨウハギさんビンゴ!!
ボールもブロックよ
テニスラケットはオリジナルなの 6歳でよく考えるよね
#4874 No title
タロがリキをおんぶしてるのね。
一瞬体勢が妖しく見えてびっくり!そんな自分にがっくり!(笑)
この前見本通りに創ってたと思ったら、もうこんな素晴らしいオリジナルが!すごい~(*^_^*)
#4878 ゆう様
ゆうさんへ

お久しぶりです、ブログチェックして頂き嬉しいです
タロがリキをおんぶね位置的に怪しいよね
でもね、大丈夫


これは私が乗せたから~

写真を撮るのにどんなポーズにしようか悩んで、おんぶでね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

